2007年 05月 31日

極楽寺山の温泉

この極楽寺山にゃ、温泉もあるんです。
通称、「アルカディア・ビレッジ」って、呼ばれてます。 洒落た名前でしょ!
効能は、単純弱放射能冷鉱泉で、疲労回復にもいいみたい。
放射能ってとこが、ちょっと恐いんだけど・・。
ここの”遊びの広場”ってとこに、滑り台があったんで、ひと遊び。
クラン、ガキんちょが滑ってるのが、気になってしょうがなかったみたい。 wan.wan...
e0050892_2216594.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-05-31 22:05 | お出かけ | Comments(24)
Commented by 雪月花 at 2007-05-31 23:13 x
え?もしかしてクラン君はこの滑り台を滑ったんですか?
ビビリのセイルには絶対にできないだろうなぁ。
尊敬です。
Commented by なつ at 2007-05-31 23:37 x
涼音もまねできません。ビビッて乗ることさえ無理でしょう(苦笑)
クランくん滑らないように踏ん張っていますね。でも後ろ足が少し下がってる?
Commented by chappy_nw at 2007-05-31 23:56
お~い誰かいるのか~?の図のクラン君。
足踏ん張って、かわいいですね~
温泉に放射能の文字、それは確かに怖い感じですね。
でも、温泉でも入ってゆくっりしたいですね
Commented by elle_home at 2007-06-01 01:00
きっとこの上ではガキンチョさんたちの楽しい声が聞こえてたのでしょうね。
そりゃクラン君仲間に入りたいよね~(^。^)
私なら滑って慌てるワンコの顔を見てみたい(笑)
それよりも温泉行きたいな~~
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-01 10:23 x
私が滑りたい^^☆
いいすべり台じゃ~~!!
ちゃちゃも挑戦してみるかっ!?
重さで ドスっと 地面に落ちそうじゃ(><)・・やめとくか^^;
クラン君の踏ん張りちょい緊張みみに1票!!
あ・・違うか?(笑)
Commented by mvbaba at 2007-06-01 10:24
クランちゃんの滑り滑っておりたかな~?
ビッキーは走っておりちゃうんだよ~!
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 12:32
>雪月花さん、滑ってないですよー
上にガキんちょがいたもんだから・・ 興奮して勢い余って登っちゃったんですよ。
足が滑ってますよね~
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 12:35
>なつさん、うちのワンコ、興奮すると上るみたいです~
でも、ここまで! Uターンして下りる時にゃ、焦ってましたよ。(爆)
ずるずると滑りながら上って、駆け足で下りてました!
アタシも、まさか・・ ここまで上がるとは思ってませんでしたよ。(驚)
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 12:40
>chappyママ、ここの温泉、確か入浴料650円でした。
タオルも200円余分に払ったら、貸してくれますよー
どうぞ、ゆっくりしにいらしてくださいな。 お泊りも出来まッす。(笑)
滑り台の上に、ガキんちょがいるんですよ!
気になって・・ 気になって・・ 下からワンワンでした。(笑)
Commented by nobitaboda at 2007-06-01 16:59
ん・・・うちなら娘が滑ってきてのび太に衝突ってところかな(笑)
のび太も滑り台にはビビッて上がれないけど、娘のことは気になるから出口で待っていて、娘に”じゃま~”って怒られて。
温泉入りたいな~。
Commented by skymeg at 2007-06-01 20:18 x
クラン君、怖いものしらずですね!
ラルなら、こんなメタリックなすべり台、もがいて逃げますw
一度、滑らせてことがあるのですが、ガチャガチャから飛び出すカプセルのように、
ぶっ飛んで出てきて、そのまま逃げました^^;
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 20:19
>さすがは、エルパパ、観察力が鋭い!(笑)
上にガキんちょがいたんですよ。
ほらほら、滑り台に薄っすら移ってるでしょ。
慌てるワンコの顔は、撮り損ねましたよ。(残念!)
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 20:22
>ちゃちゃ+5ママ、一緒に滑っちゃってください!(爆)
この滑り台・・ ジャングルジムと滑り台のコラボっぽい遊具でした。
なかなか感じの良い遊具でしたよー
クラン、君の踏ん張ってるでしょ。
よく見ると、足が滑った後がいっぱい!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 20:24
>mvbabaさん、クラン、滑り台下りる時は、駆け下りてましたよ。
焦ってね!(爆)
ビッキーと同じだね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 20:26
>のび太パパ、あやちゃんなら、のび太君と衝突か---。(笑)
あやちゃんが、「じゃま~」って・・ か! 想像出来るわ!
でしょー、温泉入って、あれ! グイってやりたいですね~
つまみは、何にします?(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-06-01 20:32
>skymegさん、怖いもの知らずじゃないんです~
単に興奮して、回りが見えなくなってるだけです。
困ったもんです。 興奮させない環境が必要でっす。(苦笑)
ラルちゃんは、滑り台・・ ガチャガチャから飛び出すカプセルの様に逃げ出したんですか・・(大笑)
それ、見たかったー!
Commented by Harbysmama at 2007-06-01 22:31 x
そうそう、ジョイも息子と育っただけあって、子供の遊んでる声を聞くと
堪らないらしい…汗笑。オレも連れてけ~って!
思わず登っちゃう気持ち、良く判るよ~。
Commented by kenta3369 at 2007-06-01 23:09
勢い余っての行動とはいえ、凄いです。
ビビリの健太にも絶対無理です。

温泉いいなあ!
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-02 00:44 x
ほんとだ☆滑った跡だ!
ちゃちゃも最近 床でズリッと滑ることだ多くなってきました^^;
そろそろ足の裏の毛を切ったほうがよいのかな?
クラン君はきれいに切っているようにみえますが・・
パパさんがお手入れしてるの?
Commented by kuran_wan at 2007-06-02 14:10
>Harbysmama、同じ×2・・
ガキんちょのかん高い声聞いたら、堪らなくなるみたい。
テンションUPスイッチONって感じでね。(笑)
ボーダーって、面白い犬種ですわ。
Commented by kuran_wan at 2007-06-02 14:12
>健太パパも温泉入りたい派ですね!(笑)
今から、ひとっ風呂浴びて来ようかしら・・
そんな気持ちになるコメントでしたよ。
いつもコメント、有難うです。
Commented by kuran_wan at 2007-06-02 14:15
>ちゃちゃ+5ママも、いつもコメント有難うね!
滑り台の上、足が滑った跡があったでしょ!(笑)
腰に悪いんじゃないかって思うくらいに、カチャカチャと足動かしてましたよ。
足の裏の毛ですか・・
うちは、奥さんのお仕事ですよ。お任せです~♪
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-02 16:58 x
いえいえ・・パパさんとの会話を楽しんでるので^^;
ご迷惑でなければ・・(しつこいよ☆ってね^^;)
足裏・・そうか・・わしが頑張らねば!なのね^^;(汗)
Commented by kuran_wan at 2007-06-02 19:01
>ちゃちゃ+5ママ、嬉しいこと言ってくれるねー♪
全然、全く・・ ご迷惑じゃないですよ。
足の裏の毛を切る時のアタシの役目は、ワンコを抑えてることくらいかな?
奥さんに、「うぅ~」って言うことあるから。
それがまた嬉しいのよ、アタシ!!(喜)


<< ビデオ編集      大きな池がある”お山” >>