ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

中国ユース音楽コンクール

毎年、6月になるとやって来る「中国ユース音楽コンクール」、今年も、ガキんちょ参加でした。
段々と演奏時間が長くなってる様な気が・・。
では、お聞きください。 ガキんちょ演奏 J.S.バッハ/ シンフォニー第11番 です。
e0050892_15503657.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-10 15:51 | クラン記事 | Comments(24)
Commented by skymeg at 2007-06-10 19:27 x
今、コーヒー飲みながら、目をつむって聞いたのですが、
とても気持ちの良いひとときを過ごせました。(なごみ)
ありがとうございます^^♪
クランだwan!さん、こんなに大きなお嬢さんもいらっしゃったのですね!
Commented by kuran_wan at 2007-06-10 22:13
>skymegさん、最高のコメント、ありがとうです。
このコメント見たら、きっと、ガキんちょも喜びますよ。(お礼)
家でも、いつもこの調子で弾いてくれたら、生演奏なんですけどね。(笑)
あー、こやつは、この間お会いした時いた娘のお姉ちゃんですよ。
最近、急にデカクなって来ました~(驚!)
Commented by wあらくれまま at 2007-06-10 22:44 x
とても清々しい素敵な演奏でしたね。すっごく良かったですよ~☆クラン家のお子さん達はみなさん素直で可愛く大好きです(^^
また是非遊びに来て下さいね♪
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-10 22:52 x
りっぱすぎる☆(惚♪)
きっと同じ年なんだろうに・・(--;)
うちはバレエもヤマハも年数だけ多いって感じよん
しほねぇちゃまは お金のかけがえが有る!!ちゅうもんだわ☆
そうそう!今日はたまたま行ったところで大会をしていて
ものすご!楽しかったです♪くの字で空中キャッチ☆しているボーとかいちゃったりして~~~!ディスクを投げる飼い主さん達ももカッコよかった☆
Commented by kenta3369 at 2007-06-10 23:24
凜として、清楚な演奏ですね。
汚れちまったこの身にはしみますなあ。
とっても素敵です。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2007-06-10 23:37
>wあらくれまま、あらら・・ 褒めすぎですよ。(苦笑)
ありがとうございます。
今度お邪魔した時は、家族対抗ボーリング大会にしましょ!(笑)
しかし・・ 最近、ほんとに急にデカクなって来ましたよ。
Commented by kuran_wan at 2007-06-10 23:41
>ちゃちゃ+5ママ、こんばんはー
こやつは、志保姉ぇじゃないんだですよ。 その上の真由姉ぇさんです。
今日、ディスクの大会に遭遇したんですか?
良かったじゃないですか~ 見てて飽きないですよね。
また、記事をUPしといてくださいな。 見に行きまっす。
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 00:04
>オレンジパパ、身に沁みてもらえて光栄でーす。(爆)
たまに聞くクラシックもいいもんでしょ。
家の練習でもレコードの様に弾いてくれると、リラックス出来るんだけど・・
練習が始まると、アタシは退散してますよ~
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-11 11:04 x
ひょえぇぇ!パパさんとこは3兄弟?
それも また羨ましい☆
3人が理想だったにょ  にな・・(--;)

あ・・大会は興奮しすぎて 写真取り忘れました^^;
パチパチ拍手ばっかりしてたっす☆(しかも うるさかったと・・思う^^;)
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 12:18
>ちゃちゃ+5ママ、もう1匹いますんで、4人みたいなもんです。(爆)
家の中の密度は、高いですよー
大会、興奮したですか?
ディスクを素晴らしい取り方するワンコがいますからね。
ミラクルな取り方見ると、歓声が上がるでしょ。(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-11 13:17 x
そうなんす☆
すばらしかったっす☆
飼い主さんが すってころんでワンが取り損ねると
「あ~~~~ぁ」と落胆
・・こりゃ かなりのプレッシャーだわ~(><)と思いましたでがす☆
お金貯めて スクール行こうっと♪

あ・・うちは全員毛が濃いんで・・密度高いっす!
高密度じゃ~ 負けてまへん(笑)
Commented by nobitaboda at 2007-06-11 14:01
あれ? 3兄弟だったんですね。
そう言えば、志保姉ぇと真由姉ぇって聞いたことあるは!
ピアノ上手ですね~。
なんか良いな~。
Commented by なつみ at 2007-06-11 14:02 x
すばらしい!です。
コンクール なれ なさってて、 お上手ですねっ
娘さん何歳ですか?
うちの娘もこんなに上手に弾いてほしいものです 泣
まったく練習もせず。。。コンクールのお誘いも即!嫌と。。。。泣
Commented by 雪月花 at 2007-06-11 20:45 x
久しぶりにグランドピアノの音を聞きました。
やっぱりいいですね。(←弾いている人がいいんです!)
クランパパ、こんな素敵なお嬢様がいるって素敵ですね。
わがやは・・・・ワンとかニャーとか言うやつばかり。
にぎやかなのはにぎやかなんですが・・・・
最近、人間の子供(ただし10歳以上)が欲しいとつくづく思う。
Commented by mvbaba at 2007-06-11 21:35
ガキンチョっておっしゃるから小さなオコチャマだと思ったら
もう立派なお嬢様ではないですか!!
とても心地よく聞かせていただきました♪
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 22:21
>ちゃちゃ+5ママ、メル友の様ですね~(笑) 再コメありがとう。
お! スクール通いするんですか?
頑張ってくださいよ。
スクールとは、飼い主の学校ですよ。(実感!)
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 22:24
>のび太パパ、うちは、「♂、♀、♀+オカマ1」です。(爆)
にぎやかですよー
アタシ、ピアノ弾ける人、感心しますよ。
だって、右と左の手が別の動きするんですよー
アタシは、同じ様にしか・・ 動かん、動かせません!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 22:31
>なつみさん、こんばんは。
褒めてもらって・・ ガキんちょ喜んでました。ありがとです。
コンクールは、毎年参加の常連さんですから・・ ネ!
でも、未だにステージの上じゃ、真っ白になるみたい。
こやつ、今年、中1になりました!
なつみさんの娘さんも、ピアノ弾かれるんですね。
コンクール出てみるといいのにね、
いい経験だと、うちのガキんちょは申しておりましたよ。
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 22:36
>雪月花さん、こんばんはー
アタシも、グランドピアノの音、こういうとこでしか聴けません!
まあ~、アタシの場合、普通のピアノとグランドピアノの音の違いは分かりませんけどね。(笑)
いきなり、10歳以上の子は出来ませんよー(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-06-11 22:40
>mvbabaさん、聴いてくれたんですね。 ありがとさんです。(お礼)
最近、急にデカクなり始めて・・
確かに、ガキんちょとは呼びにくくなって来ましたわ!(苦笑)
呼び方・・ 改めないといけんかな~♪
Commented by チェリー at 2007-06-17 10:12 x
やっと動画を拝見できました。
素敵な演奏ですね♪
やっぱり音楽はいいものですね。

うちの子も あの緊張感を体験して 少しは成長してくれるかしら?
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 11:09
>チェリーさん、おはようございます♪
わざわざ・・ 見て頂いて、ありがとうございます。
音楽にしても・・ ワンコスポーツにしても・・ 楽しむことが1番ですよね。
娘さん、頑張られたみたいで、1日楽しめましたね!(微笑)
ちなみに、アタシは音楽才能”0”ですけど・・ 聴くのは好きなんですよ。
Commented by 3人小娘Ayami at 2007-06-17 13:13 x
またまた、コメントでーーーす!!!!

ちょっと、ガキんちょさん!ピアノうまいねぇ~
人とか、いっぱいいたでしょ。緊張などは、しないの??
緊張したら、どうやってほぐしてるの??
私も7月に、ピアノの発表会が・・・  今、猛特訓中なのです!!
頑張りますヨ-(*^V^)
Commented by まゆねぇ at 2007-06-17 18:40 x
3人小娘Ayamiさん!
コメントありがとねぇ~♪♪
人はたくさんいるよぉ!!
やっぱり、何回出ても緊張するよ・・・・。
でも一気に弾いてしまえば大丈夫だよッ★+゜
7月に発表会があるんだ!!
頑張ってね~!!!


<< 雷ゴロゴロ・・ ビビる。      家の中でも・・ >>