人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

雷ゴロゴロ・・ ビビる。

先週末は、西から東へと・・ 日本全国で”雷ゴロゴロ”だったみたい。
あっちのボーさん(サラちゃん)も・・ こっちのボーさん(ミリー&ビッキーさん)も・・ 雷怖い!
もちろん、うちのワンコも、ビビッてましたよー♪
風呂掃除してる奥さんにくっ付いて・・ 哀願! 「何の音、これ? 僕怖い!
雷ゴロゴロ・・ ビビる。_e0050892_2344611.jpg


by kuran_wan | 2007-06-12 00:02 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(27)
Commented by nobitaboda at 2007-06-12 00:37
うちののび太は雷の音には無関心ですね~。
普段はビビリなくせに、”何か鳴ってる?”くらいにしか思っていないようです。
先日も近くに雷が落ちたのに知らんフリしてましたよ(笑)
それにしてもママさん掃除にならなかったのでは?(爆)
クラン君のビビリ顔も可愛い♪
Commented by Wあらくれ父 at 2007-06-12 08:38 x
 クラン君、泣きそうな顔してて、思わず笑ってしまいました。
 我が家のレモンも雷には超ビビリ犬です(遺伝ダ~)。でも運動に行く・・となると雷も何のその・・のハイパードッグにへんし~~んします。
クッキーは大きい音にも我関せず・・・、チビ達は・・・?まだそんな場面に遭遇してませ~ん。
Commented by mvbaba at 2007-06-12 09:06
クランちゃん
とても怖そうなお顔が可愛いわ~♡
家の誰かさんみたいに横目でチラ見する奴とは大違!
Commented by skymeg at 2007-06-12 11:07 x
雷が怖いなんて、クラン君に似合わないぞ(笑)
うちも全く無関心。深夜の地震の時も、寝っぱなし。。
私より先に気づくとかして、もうちょっと、危機感をみせとくれ。
掃除は後でいいから抱っこしててよ~って言ってるのかな?
かわいい写真ですね♪
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-12 14:29 x
ひょぇぇ☆かわいい☆
うちゃ~じぇ~んじぇん平気でした^^;
さっき「みかん」あげようとしたら 「ぎょ!」として後ずさりましたが・・
わからんちんだわ・・(--;)
Commented by kuran_wan at 2007-06-12 20:50
>あら? のび太くんは、雷の音、平気なんですね~
近くに雷が落ちたのに、”知らんフリ”、強者だわ!
うちのは、写真の如く・・ 全くダメですわ。(爆)
ワンコにも色んなタイプがいるんですね。
うちの奥さんは気にせず風呂掃除してたみたいですよ。
強者ですから・・(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-12 20:52
>Wあらくれ父さん、こんばんは。 
今日の散歩は、もう終ってますよね~ 例のグランドに行ったんですか?
クラン、泣きそうな顔してるでしょ!
威勢はいいんですけどね・・ でも、根っからのビビリです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-06-12 20:55
>mvbabaさん、勝手にトラックバックさせてもらっとります。(許乞)
雷に超ビビッてる顔です。
「何とかしてくださいよー」って、訴えてますよね。
いつも、こんな風に慕ってもらいたいもんでっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-12 20:58
>あら? skymegさん、言ってませんでした?(笑)
うちのワンコ、実は超が付くほど・・ ビビリなんですよ。
だからかな? Noリードにしても放れないのは。(笑2)
ラルちゃんも、イン君も、雷は平気なんだー♪
頼もしいwan。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-12 21:02
>ちゃちゃ+5ママ・・ 騙されてはいけません!
可愛い顔じゃないんです・・ ただ、ビビッてるだけ。(爆)
ちゃちゃも、雷平気でしたか~ ここにも強者犬がいたー。
でも、みかんにゃ、ビビるんだ。(謎!)^^
Commented by sky at 2007-06-12 21:39 x
トラバをありがとうございます~。
どこのワンコも雷怖い~って甘えてるんですね。笑
いつもは元気いっぱいのクラン君の、ちょっと不安な感じの目が
すごいかわいい♪♪
こんな瞳で見られたら、ママさん風呂掃除どころじゃないですね。笑
Commented by Harbysmama at 2007-06-12 22:20 x
ダンスィーは繊細ねぇ…。ぷぷぷ…。
怖がるクランくん、超プリティですよ♪
我が家もここぞと密着してます(笑)
それにしても、ママさんはツワモノ!!爆!
Commented by 雪月花 at 2007-06-13 02:46 x
クランくん、いじらしい。
あまりのいじらしさに抱きしめたくなってしまいそうです。
我が家の星竜は、思い切り頭をかしげて、外を見つめています。
星竜の中では警戒警報が鳴っているんでしょうか。
微動だにせず固まっています。
Commented by kuran_wan at 2007-06-13 12:09
>サラママ、勝手にトラバさせてもらってます~♪
中には・・ 雷平気なボーもいるみたいですよ。
この目、何かしきりに訴えてるでしょ!
うちのワンコは、よほど雷が苦手の様です~ ビビり犬でっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-13 12:13
>Harbysmama、うちのワンコは、元ダンスィー・・ 今はオカマでっす。(爆)
ですよね! よっぽど恐かったのか? この日は、くっついて放れなかったみたいですよ。
うちの奥さんは、そんなこと気にせず、風呂釜をジャブジャブしてたみたい。
そー、奥さんは、”ツワモノ”でっす。
Commented by kuran_wan at 2007-06-13 12:30
>雪月花、星竜は首を傾げて外を見てましたか?
不思議だったんでしょーね~
ボーは、よく首を傾げるみたいですね。 うちのワンコもよくやってますよ。
真剣に考えてくれてるんならいいんですがね~(爆)
PS:掲載記事を読みましたよ。リンク先にも行ってみました。
言葉がありませんね。 またか・・ と。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-06-13 13:19 x
あ☆この写真のポヤけ具合♪
これが またかわゆさ倍増しているのですな~^^
さっすが☆パパさん!!(尊敬☆)
・・私は やっとイタズラ書きが出来るようになったとこ~(><)
Commented by kuran_wan at 2007-06-13 21:09
>ちゃちゃ+5ママ、この写真を撮ったのは、しほ姉ぇさんなんです。
・・で、それをボカしたのは、もちろん、アタシね!(自慢(笑))
ガキんちょって、なかなかいい写真撮るんですよ。
中にゃ、「お!」って驚かされる写真もありますよー
うちのBlog、意外とガキんちょが撮った写真が多いんですよ。(白状)
Commented by ジャンゴ母 at 2007-06-13 22:56 x
おひさしゅーございます。
デビルマンジャンゴですが、雷さま超ニガテ(++)
ものすんげー(失礼)雷が、スクールに居るとき鳴ってジャンゴ、我を忘れてかけまわってました(汗)
てんてーにも笑われました(#・・#)
Commented by 五郎 at 2007-06-14 11:34 x
マツも苦手ぇ~!
速攻机の下に隠れたらしい(地震時の練習のように・・・)

いきなりゴロォォって言われたら怖いよね!

それともワンズには怒鳴ってる声とかに聞こえるのかなぁ??
Commented by 満月ママ at 2007-06-14 14:32 x
うちの満月も雷は超苦手
ゴロゴロ鳴り出すと 心臓バクバク、口をあけてハアハア、全身ブルブル状態で家中を落ち着きなくウロウロ^^;
ドッカン~~と近くに落ちたりすると、ひどい時は恥ずかしながら怖ションします(*-ω-)
でも、その横で瑠菜がヘソ天で爆睡しているんですよね~
この差はなんなんでしょね?
助けを求めるビビリ顔、満月と一緒だぁ~
Commented by 姫父 at 2007-06-14 21:45 x
天下も雷怖い…
「怖いんじゃ、われぃ!!いきなりごろごろゆうなや!じゃけぇ、怖いんじゃいや!!」
って、ビビって吠えまくり。。。
姫は…
「このおっさん、何にビビッとるんじゃろ…やかましいんじゃけぇ、ったくぅ…」
って、冷静そのもの。
ビビる相手が違うのが面白い!
Commented by kuran_wan at 2007-06-14 23:39
>ジャンゴ母、ご無沙汰! お会いしてないですね~
・・ということは、アタシ、当分、schoolに行ってない?(苦笑)
てんてーが練習中に笑うほどだったら、よっぽど、ジャンゴ走りは面白かったに違いない!(爆)
あのジャンゴが、我を忘れて走ったんだから・・ すげー速かったんだろうな~(想像)
Commented by kuran_wan at 2007-06-14 23:42
>五郎さん、マツっちゃんも雷が苦手派だった?!(笑)
ほんと、雷の音ってワンコにゃ、どー聞こえてるんでしょ?
あれくらいコマンドが入れば、GOOー!ですよね。
てんてーに褒められること間違いなしだわ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-06-14 23:46
>満月ママ、満月さんも雷恐い派でしたか・・ 同じ×2。。(笑)
でも、瑠菜ちゃんは、平気なんだー
ほんと、この違いは何なんですかね~?(不思議)
うちのワンコも大丈夫と抱いてやると・・
心臓バクバクしてますよー ありゃ、よっぽど恐いんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-06-14 23:53
>姫父殿・・ アタシャ、遠からschool行ってませんわ。
こりゃ、ちょっとヤバイです。 ワンコ、最近、アタシの言うこと聞かないし・・(苦笑)
天下も姫もこちら弁で、吠えてるのね!
同じ、こちら弁でも、吠えてる内容が違うのが、またオモロイ(大受!)
うちのもwan.wan・・と威勢はいいんですけどね~ 空吠えです。(爆)
Commented at 2007-06-15 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 広告の品      中国ユース音楽コンクール >>