ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

広告の品

ワンコの物は、不思議と金額を気にせずに・・ ドンドンと買ってしまうんだけど・・
見つけたら、やっぱり気になる 「広告のお買い得品”」。
我が家の愛用ペットシートが、このお値段! こりゃ、買わずにゃいられない---!
急いで行ったのが昼過ぎ・・ 最後の1個が、アタシを待っててくれました~
e0050892_1139219.jpg
           (注意) この商品の特売日は、すでに終了しておりますです。
[PR]

by kuran_wan | 2007-06-16 11:35 | クラン記事 | Comments(22)
Commented by skymeg at 2007-06-16 12:41 x
たとえば50円安いだけで、3つくらい買っとこうか・・なんて気になるんですよね~w
広告の品という言葉に私も弱いです!
しかも最後の1個なんて、シートにでさえ、運命を感じてしまうことでしょう。。
ラッキーでしたね♪♪♪
Commented by wあらくれまま at 2007-06-16 14:48 x
いや~間にあって良かったですね(^^
広告の品ってPOP毎週貼ってます(笑)
ワンコのものならたとえライバル店でも買いに行ってしまいます~~w
Commented by Harbysmama at 2007-06-16 16:05 x
パチパチ~(拍手)クランパパさん、買い物上手♪
これでクランくんも心置きなく…×××(笑)
それにしてもエキサイト、まだまだ重いっすよね…、私みたいに…(涙)
Commented by なつ at 2007-06-16 22:40 x
私も玩具とかおやつとかリードなどはあまり値段を気にしませんが、シーツは別。毎日使い捨てですからねぇ。
クランくんはレギュラーなのね。涼音は33x40の小型犬用を使っていますが、100枚で698円でした。安いでしょ(笑)
Commented by クランパパに拍手! at 2007-06-16 23:25 x
なかなか男性でこういったものを気を付けて買って下さる方って少ないんです。
クランパパお買い物上手!
うちの星竜はペットシートを使ってくれませんので、定期的にトイレに出すしかありません。
Commented by kuran_wan at 2007-06-16 23:33
>skymegさん、こんばんは。
この日の買い得シートは、お一人様2つまででした。
でも、1つしか残ってなかったんですけどね。(笑)
ほんと、ちょっと安いだけなんだけど・・ 広告で見つけちゃうと、買わなきゃって使命感に駆られてしまいます~♪
Commented by kuran_wan at 2007-06-16 23:36
>wあらくれまま、そーでしたよね、お近くのあの店でしてたね!(笑)
そりゃそーでしょ! お安い物があったら、競争店に行っても買わなくっちゃね。
でも、なるべくコッソリ買うんですよ。
パパさんも、買ってるかもしれないからね!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-06-16 23:39
>Harbysmama、今夜はガソリン補給してますかー?!
満タン補給でお願いしますよ~ ウィっとね!(爆)
うちのワンコ、夜になるとガブ飲みして・・ 毎夜、シートを2~3枚続けて濡らします。
寝る前飲んだら、おしっ○になるだけなのにね~ 毎夜ですよ!
Commented by kuran_wan at 2007-06-16 23:53
>なつさん、いよいよ梅雨に入りましたねー
うちは、レギュラーサイズを4枚敷きで使ってます~。
我が家もいろいろとシートを試してみたんだけど・・
結局、このデ○シートに落ち着いてます。
これじゃないと・・ ワンコのおしっ○を吸収しきれないっていうものあるんだけど。 うちは、多ションですー。(苦笑)
でも、698円/100枚ってのも魅力だな。
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 00:01
>雪月花さん、こんばんは。
どなたに拍手してもらったのか?って思いましたよ。(笑)
なぜか・・ バーゲン広告で欲しい物見つけると・・
「行かなくっちゃ! 買わなくっちゃ!」って思うアタシなんです。(悪癖?)
うちのワンコも、シートより外で”シャー”ってする方が気持ちいいみたい。
だから、ギリギリまで我慢してるみたい。
だから、だから・・ シャーってしたら、多ションでっす。(爆)
Commented by sky at 2007-06-17 00:17 x
なぬ~!!!めちゃ安い!!じゃないですか。
思わず、海を渡って買いに行くか!と思ってしまいましたが
交通費かかりすぎ~な点に気づいてしまいました。笑
間に合ってよかった!!のクラン家ですね。いいな~!!!
Commented by kenta3369 at 2007-06-17 00:17
うちも只今デ○シートです。
やっぱこれですかね。
健太もいっぱいします。

>レギュラーサイズを4枚敷き
えっ、これってどういうことですか?
Commented by 雪月花 at 2007-06-17 00:27 x
はははははっくしょい!
ずびばせん(←謝っている態度ではありません)
書き込み方を間違えてしまいました。
びっくりさせてしまい済みません。
しかし、4枚敷きというのは、やはり男の子だからでしょうか?
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 01:21
>サラママ、デ○シートって、あまりお安くならないんですよね~
船賃が出るからい・・ ちょっと安くなったらいいんですけどね。(笑)
ほんと、最後の1つでしたよ。
でも、もう、封開けて使ってますよー。
また、広告、気をつけて見ておかなくっちゃネ!
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 01:24
>オレンジパパ・・ もう眠いです~(爆)
健太くんも、デ○シート使ってるんですね。
このシート、吸収力はバツグンですもんね!
>レギュラーサイズを4枚敷き・・ こちらを見てやってくださいな!
http://kuran.exblog.jp/4179466/
狭いと外しちゃうんですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 01:28
>雪月花、いえいえ・・ 拍手して下さって、有難うございます~
あまり狭いと狙いが反れるらしくて・・ 後始末が大変なんですよ。
だから、レギュラー4枚敷いて、命中したとこだけシート入れ替えてまっす。
下の新聞紙まで濡れちゃうと、おしっ○の海になっちゃいますもんね。(苦笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-06-17 06:02 x
オッハー これからY公園ご出勤です
メジャーな公園なので土日は知らないワンが遠くから来て
ワン同士のトラブルなど発生してます

みなさんお部屋でトイレさせてるんですね
ジュリ-は外専用なので、どんなに寒くても台風でも
外に行かなくては・・・大変な時あります(泣)
LINKど~ぞです こちらもLINKさせて下さいね
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 10:52
>ジュリパパ&ママ、おはようございます♪
お越し頂いて、感謝! ありがとーです。
朝のY公園って、気持ちいいんでしょうね~
へー、週末は、遠くからもワンコ来てるんだ。(凄!)
リンク許可ありがとうございます~ これからも宜しくです。
Commented by ともきち at 2007-06-17 21:04 x
おしっこシートもバカになりませんね。
これでどのくらいの期間もつのかな。
家はペット暦25年(長ッ!)だけどその間子犬の時しか使った事がありません。
もれなく庭で・・・。
ボーの○っこも結構多いからもれたりしないのかな。
それにオスだと足上げてしちゃうものね?

ジョンへのお見舞い有難うございました。
Commented by kuran_wan at 2007-06-17 23:10
>ともきちさん、どのくらいもつかな~? 2ヵ月近くもつんじゃないかな?
不思議とうちのワンコ、ペットシートの上じゃ、座りションなんですよ。
こりゃ、助かってます~ 壁に掛けられちゃ、たまりませんからね!
基本的には外させる様にしてるんだけど・・ 雨の日とかはシートで。
だから、ワンコも我慢して我慢して・・ シートにするもんだから、多ションです。(爆)
それを受け止める”デ○シート”は、優れものかも?
PS) ほんと、ジョン君、良かったですねー♪ 鯛を食べさせてやってくださいな!(笑)
Commented by arumochi1206 at 2007-06-18 12:16
安い!!
ウチはマロンだけがシートです。
トニとロッシは庭ですね。
雨の日は面倒ですよ・・・。
Commented by kuran_wan at 2007-06-19 23:50
>aruさん、こんばんはー
うちも出来る限り・・ 外でなんですけど・・
雨の日は、クランが出たがりません。 濡れたとこ歩くのが嫌みたい。
変なワンコです。
夜はね~ バカみたいに水飲んで、再々、お外に出て・・ して・・ 帰って来てます。
飼い主としては、結構、面倒くさいです。
それに・・ 今シーズン、暑いから窓開けると・・ どこからかいい臭いが。(苦笑)


<< カップル      雷ゴロゴロ・・ ビビる。 >>