人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

なになに・・

姉ちゃん・・ なになに・・? 何が見えるん?
どーやら、ガキんちょの仕草は、ひとつひとつが気になるらしい。
気持ちのいい風が吹き込んでるね~♪
なになに・・_e0050892_2129655.jpg


by kuran_wan | 2007-07-17 21:29 | クラン記事 | Trackback | Comments(30)
Commented by kenta3369 at 2007-07-17 22:32
うんうん。涼しい風がす~っと。

昨日は3時頃まで杉並区の方で働いて、
その後、河口湖までひとっ走り。
帰りは上り渋滞だったので、山の中を走って帰りました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-17 22:44 x
あたし・・・ボーの後姿 だ~いすきっ!
Commented by hito at 2007-07-17 23:37 x
こうやって見ると、クラくんは耳が立ち気味なんですね。
これくらいが多いのかな?
後姿の襟巻き部分がなんともスマートで涼しげですね。
Commented by ともきち at 2007-07-17 23:44 x
クラン君はお姉ちゃんのことが大好きなんですね?
なかよしでいいわね~。

↓シンボリツリーってどこのおうちにもあるのね。
うちは白木蓮。
植えて25年にもなって大きくなりすぎ。
枝切るのも一苦労です。いまや二階より高くなってるのだ。恐ろしや!
Commented by 雪月花 at 2007-07-18 05:28 x
いい感じの姉弟。
なんともいい姿ですね。
こういうのを拝見すると、犬に合わせた子供がいるといいのにな。
と思ってしまう。(←子供は犬のおまけじゃないぞ)
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 08:52
>健太パパ、おはようございます。
やっぱり、河口湖までお迎えに行ったんですね~(優!)
湖畔で演奏される音楽って、素敵でしょーね。
Commented by wあらくれまま at 2007-07-18 08:54 x
のどかでいいですね~お姉ちゃん、お姉ちゃんってクラン君が呼んでる前足のかんじがまた愛らしくていいですね~
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 08:55
>ジュリパパ&ママ、おはようございます♪
ボーの後ろ姿、お好きなんですね。
どことなく惹かれますよね? どこに惹かれるのかな~? 襟巻きかな?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 08:58
>hitoさん、おはよーです。
ワンコ、きっと半タレの耳を一生懸命に立てて、外の様子を窺ってるんですよ。
この位置からじゃ、外の様子は見れなかったでしょうからね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 09:08
>ともきちさん、あの猫、アメショーだったのね。やっぱり・・
子ネコながら、どこか気品に溢れてるって感じてましたよ。(笑)
ともきち家のシンボルツリーは、木蓮なんですね。
(木蓮って、白色以外にも色あるの?)
植えて25年、2階より背が高い! 見事ですねー
ほお~、そりゃ、1度、拝見したい!(笑)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-18 09:15 x
風が見えるようです☆
クラン君 同じものを見ようと 一生懸命に爪先立ちしているのでしょうね^^
かわいい~(><)♪
Commented by 満月ママ at 2007-07-18 11:05 x
「何?なに?なに??クランにも見せてよ~」ってクランくんの声が聞こえそう(*'▽'*)
初夏の風もここちよさそうでいい感じに撮れてますね
で、お姉ちゃんはなにを見ていたのかな?
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 12:20
>雪月花さん、ちょっと露出不足で暗めの写真になっちゃいました。
写真とは難しいもんですね~♪
ガキんちょが小さい頃から、ワンコ飼い始めてるから、こんな感じになるのかな?
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 12:26
>wあらくれまま、どっちが上だ!と思ってるのか?分かりませんけど・・
この二人は良く一緒にいますよ~♪
クランを最初に抱き上げたのも、このガキんちょでした~
最初に、そちらに何回かお邪魔させて頂いた時、毎回ついて来たのも、このガキんちょでしたね~
あれから・・ もう4年近く経つんだ。 しみじみ・・。。
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 12:29
>ちゃちゃ+6ママ・・
ワンコ、一生懸命に爪先立ちするんは、いいんですけど・・
キズが付いちゃうんですよね~
ここは、兄ちゃんの部屋なんですよ。
こやつら・・ 勝手に入ってます。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-18 12:34
>満月ママ、こんにちは。
どーも、お隣さんのワンコ見てたみたいです。
当然、クランも興奮して見たがってたみたいです!(笑)
しかし・・ アタシ、昔は・・
家の中で、こんなデカいワンコ飼う様になろうとは、思ってもなかったですよ。(苦笑)
Commented by KENママ at 2007-07-18 23:10 x
ほんわかして優しい写真ですね。好き~♪
子供とボーダー・・・いいなぁ。
私もボーダーの後姿というか後頭部が好きです(笑)

↓台風は雨と風がすごかったけど大丈夫でした。ありがとう。
うちのモミジは時々ブログに登場しますので見てやってください(笑)
我が家のは秋だけじゃなく春も真っ赤になるんですよ~。
Commented by mvbaba at 2007-07-19 11:19 x
後ろ姿
おふたりとも良い感じ♥♡
視線の先に何があるのかな~♪♬
Commented by kuran_wan at 2007-07-19 12:15
>KENママ、写真褒めて頂いて・・ 嬉しいわ~♪
もみじ、見つけましたよ。 見事な樹ですね~
あんなデカいが庭に植えてあるんですね!
木陰って、今からの季節にゃ、いいですよねー
Commented by kuran_wan at 2007-07-19 12:19
>mvbabaさん、ガキんちょとワンコって不思議と絵になりますよね。
視線の先にゃ、お隣さんの庭があるんです。
そこにワンコがいるんですよー♪
Commented by 五郎 at 2007-07-19 13:24 x
お久です!
徐々に皆さんにコメできるぞぉぉ!

ワンズの行動って本当に面白いですよね!
マツも『おおおお!』と外を見ると
『何?何があるの?』と一緒に見ようとします!
Commented by kuran_wan at 2007-07-19 23:57
>五郎さん、お久しぶりね!
元気になって来てますか? 時間もいい薬ですからね。 元気だして!
確かに、「おお---、あれ!」って指でも指しちゃうと、ワンコ必ずそっちの方を見ますよね。
ワンコは、”あっち向いてホイ!”にゃ、絶対に勝てんと思いますよ。(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2007-07-20 16:38 x
揺れるカーテンが風を感じるね♪
クランと姉ちゃんはどんな会話してるのかね(*^@^*)

そうそう!バトンが周ってきたので申し訳ありませんが
受け取りお願いします♪(←短め。。。だと思われます♪)
Commented by sky at 2007-07-20 23:03 x
休日の午後・・気持ちのいい風。お姉ちゃんと僕。
ってちょっぴり嬉しそうなクラン君の声が聞こえてきそう。
お子さんとワンが仲良しなのは、一番嬉しいですよね。
Commented by Harbysmama at 2007-07-21 17:28 x
そうか~、お隣のワンコ見てるんですか~、二人で…。
で、そのワンコは羨ましそうにこっちを見てるんでは??
なんでも同じことやりたいんだよね~。そこが可愛い♪
Commented by elle_home at 2007-07-21 17:57
あっ! ☆smile☆さんからもバトンがきてたのです。
すんません、私も回してしまいましたのでホントにお暇なときにでもよろしくです~m(_ _)m
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 21:59
>smileさん、ちょうどこの時は、台風が過ぎ去った後だったんだけど・・
まだ、風にゃ、余韻が残ってた日だったかな?
気持ちのいい風を感じた日でしたよ。(笑)
バトン・・ 何やら趣向を凝らしたバトンですね~
smileさんからのバトンだもん。 きっちりと受け取らせて頂きますよー♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 22:05
>サラママ、返事遅くなりました。(お詫!)
子どもとガキんちょって、不思議と絵になるとこがありますよね~
これが、アタシだったら・・ 想像に堪えられんかも・・(爆)
この日は、ほんとに気持ちのいい風が吹いてたな~♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 22:08
>Harbysmama、うちのワンコって、ガキんちょのしてることが気になって仕方ないみたい!
今日から夏休み、「おまえ達、一緒にいられていいねー」って感じのこの頃ですよ。
東北旅行は、どーでしたか? そりゃ! 楽しかったでしょー!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-07-21 22:11
>あれ? エルパパもバトン運んで来てくれたの?
そりゃそりゃ・・ さぞ・・ 重たかったでしょー(笑)
しっかりと受け取らせて頂きましたよ。 誰に回そ?!(笑)


<< 出走待機中・・      Symbol Tree. >>