人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

妄想10cm○○バトン!

「あれ?! また、バトン来てるよ!」みたいなクラン。^^
☆smile☆さんから、”妄想10cm○○バトン”を受け取りました~♪
今までのバトンとは、ちょっと違う感じ。 やってみましょ!
妄想10cm○○バトン!_e0050892_226218.jpg


by kuran_wan | 2007-07-22 22:06 | クラン記事 | Trackback | Comments(12)
Commented by 雪月花 at 2007-07-23 01:44 x
難しかったとおっしゃいますが、なかなかの名文章に。
うん、うん、と1人頷きながら拝見いたしました。
お姉ちゃん、髪洗ったみたいだけど、僕は洗わないよね。な視線のクラン君が可愛い。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-07-23 08:42 x
ぶひ~~~(><)!た・・たしかに難問だぁ~(;--)
パパさんからだもの!確かに了解しました☆
でも もう一個バトンをかかえているので ・・ちょっとまっててね^^;
パパさんの回答 楽しかった♪よ~~ん^^

↑本とだ☆耳がおもいっきし下がってる~ぅ(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-23 12:27
>雪月花さん、アタシのバトン内容に頷いてもらえました?
ガジガジしか書いてないですよー(笑)
この写真、整理してたら出て来たんですよ。
アタシ、撮った記憶がないんだけど・・ ガキんちょが撮ったのかな~?
Commented by kuran_wan at 2007-07-23 12:30
>あら? ちゃちゃ+6ママ、もうバトン見てもらったんですか?
しっかりとお渡ししましたんで、宜しくお願いします~
ママさんのバトン、楽しみだな----!
あら? どーしてこの時、ワンコの耳下がってたんだろ?
Commented by elle_home at 2007-07-23 15:22
なははは(^。^)
クラン君、全部ガジガジしてる(笑)
美味しいおやつ買ってもらわないとね!
↑おや耳を下げてどうしたんでしょ?
いたずらされる寸前?(笑)
Commented by KENママ at 2007-07-23 23:25 x
今までのとはちょっと違う感じのバトンですね。
○○って・・・ものすごーく悩んでしまいそう。
そっか、やっぱりクランくんも満腹中枢こわれてましたか(同)

クランくん、ビックリしているのかな?
お姉ちゃんの可愛さに今更気づきドキッとする図!?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-07-24 09:01
>エルパパ、おはようございます。
今回のsmileさんから来たバトンは、今までのバトンとは趣向が変ってましたね~
何を妄想しよーか?と悩みましたよ。
パパさんのバトン、もうちょっと待っててくださいな!
Commented by kuran_wan at 2007-07-24 12:04
>KENママさん、夏旅行の計画は、ドンドン進んでますか~
梅雨も明けちゃったし・・ いよいよ夏本番ですね。
夏の北○道って、気持ちいいんでしょうね----!?
ワンコ、どうして耳下がってるんでしょうね?
言われてみると・・ 疑問だわ~(謎?)
Commented by mvbaba at 2007-07-24 14:00
バトン!
読ませて貰う方は面白いけど
書く方は、難しそう!

「お風呂気持ちよかった?」ってクランくん
いつも仲良しで微笑ましいです♪
Commented by kuran_wan at 2007-07-25 00:01
>mvbabaさん、遅い時間に、こんばんは。
う~ん、今回のバトンは・・ 『○○』を決めるのに、ちょっと悩みましたよ。(笑)
最近、あちらこちらでバトンを良く見かけますよね~
スタートは、どこだー?!
Commented by ☆smile☆ at 2007-08-05 01:07 x
お願いしてたのに 見にこれなくってごめんねぇー・゚・(>_<)・゚・
で・で・『ちょこまかと・・ 動く骨ガム』(爆笑)
そりゃぁー全部ガジガジしちゃうよねぇー!!
ほんとう!!バトンってどこからスタートしてるんだろう!!??
Commented by kuran_wan at 2007-08-05 19:34
>smileさん、労働!頑張ってますか-----!
小麦色になってるんでしょうね。(笑)
バトン、やっときましたよ。
「○○を何にしようか?」って、ちょっと悩んじゃったけどネ・・
”動く骨ガム”って、ほんとにあればワンコ達、喜ぶと思うな~♪


<< テンパる      出走待機中・・ >>