ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

ワンコが、いっぱい ^^

残暑が厳しいですね~。 日中は、まだまだ・・ ムシムシと暑いですね!

そんな先週の日曜日、また、水遊びして来ました~♪
川に到着してみると・・
まぁ~ どこの団体さん?!」って思うくらいに、ワンコが、いっぱい。^^
1、2、3・・ 7、8・・ 数え切れん!
e0050892_22382735.jpg
「やっと来たん・・、クラン家」  「あはは・・ また、遅刻です。」
(※川遊び合同ツアーの様子は、”天下&姫☆珍日記”で公開中ー!)

このメンバー、「夕方は、アジ練習がある!」って、昼飯食べたら帰っちゃった。
目いっぱい泳いだ後なのに・・ まだ、走るんか・・(驚!)
うちのschoolメンバー、パワー全快中---!
[PR]

by kuran_wan | 2007-08-28 22:23 | お出かけ | Comments(32)
Commented by skymeg at 2007-08-28 23:29 x
なんじゃこの楽しそうなムードわぁ~~~っ!
どげんこつ、どげんこつしたとぉ~
みなさん、すごい犬バカぞろいですな(笑)
こうやって、自然の中でわんこたちものびのび出来て、幸せでしょうね~♪
クラン君はこんな場面では何して過ごしてるのかな???
Commented by nobitaboda at 2007-08-28 23:39
すげ!
こんだけいると自分のワンコわからなくなりません?
川も綺麗だし、皆楽しそうですね~!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-28 23:47 x
ワン連れてない人間グループは遠くの岩陰で
チマチマって遊んでる感じ ワン連れパワー全開です
Commented by kuran_wan at 2007-08-29 00:03
>skymegさん、今、ちょっと寄って来たんだけど・・
凄い物、買いましたね! びっくり。
ありゃ、ここにゃ、浮かべるとこないですわ。(爆)
今週は、天気も悪いみたいだから・・ 日を改めて・・
聖湖辺りがいいかも。
あそこは、十分浮かべられるし・・ 直ぐ近くに、広場もありますよ。
しかし、凄い物、ハンマープライスしたね-----。(驚!)

PS:クランは、ワンコ友より、人の方がいいみたい。
右下にいるのが・・ うちのワンコですよー
遠巻きに見てる! 根っからの、ビビリです~(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-29 00:06
>のび太パパ・・ バトンキャッチの方、宜しくお願いします~♪
アタシも、現地に到着するまでは・・
こんなにたくさんいるとは思ってませんでしたよ。
こんなにワンコ連れで行っても、気持ち良く迎えてくれるキャンプ場なんですよ。
ここの管理人さん、亀仙人そっくりでっせ---。
Commented by kuran_wan at 2007-08-29 00:09
>ジュリパパ&ママ、いえいえ、逆なんですよ。
端っこで遊んだのは、アタシ達の方ですよ。
やっぱ、家族連れ、子ども達の邪魔しちゃいけないですからね。
ここにゃ、まだまだ・・ 端っこ(川下)がありますよ。
素敵なところです。
Commented by 天下母 at 2007-08-29 08:08 x
改めてみると、もの凄い集団じゃねぇ(驚)…

およげ~~~!!およげ~~~~!!!!
はしれ~~~!!はしれ~~~~!!!!な日曜日♪

さすがに月曜日は。。。。。。こたえました
と、専業主婦なアタシでは説得力がありませんでした
Commented by kenta3369 at 2007-08-29 09:27
本当に凄い犬の数です。
これは群れですな。
さて、ボスはどのワンコでしょうか?
Commented by kuran_wan at 2007-08-29 12:18
>天下母殿・・ この日、姫父にビール2本も貰っちゃった。
ご馳走様!(笑)
我が家は、天下家が帰った後も、遅刻した分を取り戻さなくっちゃと、遊びましたよ。
今週は、雨模様みたいですね~
ところで、この日のアジ練じゃ、天下殿は、トンネル歩いてなかったですか?
Commented by kuran_wan at 2007-08-29 12:20
>健太パパ、15くらいはワンコいたのかな~ 同じくらい人もいたから・・
目を引く集団だったかも?(爆)
この群れのボスですか・・ そりゃ、うちの”てんてー”ですよ!(微笑)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-29 14:33 x
うひゃ~~~ぁ☆ステキ!ステキ!!!(大興奮!)
キレイな川があるキャンプ場なんだぁ~♪
みならえ!でっかいどう~~~(><)!!
良いところはワン禁止なんでがすよ~ぉん オロロ~~ン(;;)
パパさんのスクールは気の合う仲間が沢山いていいでんな~^^
この前「あ~居心地いいわ~♪」と思えるセミナーだったから
きっとパパさんもこんな感じで練習してるんだろうな~って思ったよ^^
Commented by arumochi1206 at 2007-08-29 14:46
行きたかったですよ・・・(涙)
Commented by skymeg at 2007-08-29 17:25 x
今週末はお天気がハッキリしないので、また、次の機会ということで!
楽しみにしておきますからね~!
その河原、いつか行ってみたいと思います^^♪
Commented by Qあらくれ父 at 2007-08-29 20:59 x
うわ~~!!
すごい光景ですね~~~!!
我が家もこの中に入って遊びた~~~い!!
ところで、今週末の例の場所はキャンセルですか??
次は何時の予定ですか???
我が家も参加させて頂きたいんですけど・・・!
ってか今日、キャンプのお供を送りましたので、
ご活用下さいませませ!!
Commented by ヒト at 2007-08-29 21:40 x
凄いー。
沢山のボーダーたちだ~
一回味わってみたいですね。
いいなあ。これはどこですか?
近くにもワンコ連れて行ける川があるかなあ
これは参加したい…
Commented by sky at 2007-08-30 06:44 x
あちあこちらに楽しそうなボーの姿!!!
すごい楽しそうな光景ですね。
これだけワンがいたら、周りの事なんて気にしないで
思いっきり!遊べちゃいますね~。
夏休みの追い込み!楽しい終盤を迎えているクラン一家ですね。
Commented by 雪月花 at 2007-08-30 10:05 x
いいな、いいな、
我が家は土曜日曜が休みじゃないので、中々こういったところに行けない。家族で寂しく河原で遊んでいます。
本当にボーの体力には驚かされます。
へとへとになるまで走らせていても、1時間も休むともう復活!
その底抜けの体力、少し分けてくれないかな?うらやましい。。。
Commented by すみれの母 at 2007-08-30 11:42 x
すごいですねぇ・・・川中ボーだらけ・・。
おもしろそう。
こっちも毎日暑いので、泳ぎに行ってます。
時々、川漁師さんに怒られますが・・・。
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:12
>ちゃちゃ+6ママ、大興奮ですか・・!
ここの川、キレイなんですよ。
そ! それにいいのが・・ こんだけワンコ連れてっても気持ち良く迎えてくれるんですよ。
そう言えば・・ この頃、毎週この地方に行って」ますわ。(笑)
”でっかいど-----”なら、もっと×2、たくさん素敵なとこがあるでしょ?!
ワンコ飼いは、皆さん、いい方ばっかですよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:18
>aruさん、最近、emiさんとは良く会うんだけど・・ aruさんは・・?(爆)
ワンコと一緒に泳がれてましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:25
>skymegさん、今日もボチボチ雨降り始めるのかな~?
週末も、70%の降水確率みたいだから・・ 順延しましょー(残念)
次回は、ボートを浮かべられるところで! ですね、」(笑)
この川、9月からは、土日曜日しか入れませんからね。(ご注意!)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:31
>Wあらくれ父殿・・ 今度、是非、お出でください!
今週末は、天気が悪そうなので・・ キャンセルです~♪
残念です。 確か・・ パパさんは、野球でしたね! 雨ですよ。
濡れて、風邪ひかない様に、注意してくださいよ。(笑)
次の予定日は決めてないんだけど・・ 決まったら、お声掛けしますよ。
「キャンプのお供」・・? って、アレ!ですか?
あれ? メール送ってたんですけど・・ 
いつも有難うございます。大切に、活用させてもらいますよ!(感謝!)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 12:43
>ヒトさん、たくさんのワンコでしょ!
アタシも、こんな群れの中に混じったのは、初体験!?(笑)
ここは、こちら地方の北の方(芸北って言います。)なんですよ。
そちら地方からは、十分に遠征範囲ですよ。
是非、お越しくださいませ~ こちら地方まで。(爆)
Commented by nobitaboda at 2007-08-30 14:00
あれ? バトンってどこにあるの?って思いましたよ(笑)
先日の記事の下にあったのですね。
確かに受け取りましたよ~。
Commented by ともきち at 2007-08-30 14:25 x
すごい~~>これほとんどがボーなのよね?
クランパパさん近辺でもこれだけ集まるなんてボーも多くなったもんですね。
ジョンが来た頃はこれはどんな犬?って感じでしたが。

しかしこのキャンプ場ボー様ご一行で占領したんじゃありませんか?
確かに犬も人も楽しそう。
Commented by KENママ at 2007-08-30 22:03 x
おぉぉ!たくさんのワンコさん!
クランくんも川遊びに行ってたんですね~♪
しかし皆さん、川遊び→アジ練とはタフですね。
クラン家は練習には行かなかったんですか?
皆が帰った後、ゆうゆう川を独り占めしたとか!?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 22:18
>サラママ・・ 意外とボーが多いし、増えつつある! うちのschoolです。
これだけワンコが多いと、「うちのワンコは何処?」って、探しちゃいましたよ。
今年は、良く遊ぶ我が家です~(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 22:22
>雪月花さん、ですよねー、
アタシもワンコのタフさにゃ、驚かされることが多いですよ。
でも、ボーは、ほんとに限界以上に動こうとするから、コントロールも必要かな?(笑)
うちのは、フラフラに足が立たなくなっても、まだ、興奮してまっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 22:44
>すみれの母さん、こんばんは。
レスが遅くなって、すいませ~ん。 いつも、コメ、有難うございます。
あはは・・ 川遊びしてて、川漁師さんに怒られますか・・
ですよね~、ワンコが、パシャパシャやってちゃ、魚も逃げるでしょ。(笑)
素敵な場所へキャンプに行かれてましたね。
今からは、涼しくて、益々、キャンプにゃ、いい季節ですねー♪
お近くなら、ご一緒したい!
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 22:46
>のび太パパ、バトン見つかりましたか?(笑)
そそ・・ ↓の記事の追加記事です~
バトン、ヨロシクお願いします~ また、見に行かせてもらいますよ。
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 22:54
>ともきちさん、このツアー、ほとんどボーって程じゃないけど・・
半分以上は、ボーでした。(笑)
このツアーの方々、アジリティやってる人が多いから・・ ボーも多かったのかな?
ボーの運動能力は、高いからな~
Dogスポーツじゃ、よく見かけますよ。
我が家は、振り回されてるけど。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-08-30 23:12
>KENママ、同じ日に・・ 同じ川遊びしてたみたいですねー♪
うちの川遊び、たくさんのワンコでしょ!
アタシも行って、ビックリしましたよ。
そー、うちのメンバーといい、ワンコといい・・ タフな人&ワンコが多い!
うちは、怠け者ですから・・
まったり最後まで、川遊びを満喫して帰りました---。(自爆)


<< 僕、食べました!      ね~、まだなの・・?(+ ☆バ... >>