人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

僕、食べました!

・・とある晩、ガキんちょが、「ゴキブリがおる!」と、夜中の3時頃かな?、奥さんを起こしてた。
奥さん・・ ゴキブリを発見出来ず・・。
ゴキブリホイホイ”を仕掛けて、早々にベットに戻ったみたい。

翌朝、ゴキブリの代りに、”ホイホイの誘引剤”に引かれて、それを 食べた 奴がいた。(驚)
こいつ!
誘引剤を粘着テープから取るのに、相当、苦労した形跡があったけど・・ 見事に食べたみたい。
僕、食べました!_e0050892_23544156.jpg
超-----、焦ったのは、奥さん
仕事休んで・・ ”病院”や、”schoolのてんてー”に、TEL掛けまくったみたい。

注意書きにも、「誘引剤には、殺虫成分は含んでいません」って書いてはあったんだけど・・
急変しちゃいけん!」と、その晩は、奥さん、ワンコに添い寝までしてた。

でも、食べた本犬は、ズ-----ッと、とても元気 で、ウハウハ(嬉)だった。
しかし、何事もなくて・・ 良かったわ~

(追伸: 無事に、ウン○も出ました~。 奥さんが、その中に、”誘引剤”らしき物を確認済♪)

by kuran_wan | 2007-08-30 23:54 | クラン記事 | Trackback | Comments(28)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-31 07:16 x
あぁぁぁ~ もぉ びっくりしたよ~~~~
読んでてドキドキしちゃいました
なにごともなくってよかったね~
クランちゃん 心配かけて申し訳なさそな顔してる(-_-;)
Commented by もかママ at 2007-08-31 08:59 x
うぉー!クランさんったら・・・
んでも何事もなくてよかったよかった(´∀`)
母ちゃんのその気持ち、めっちゃ解ります。 そんな時、私も絶対添い寝派ですから・・。
クランさん、すっごく反省してる(っぽい)姿じゃね・・・もぉ変なもの食べんのよ☆
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-08-31 10:55 x
かわいいいいいいいい~ぃ(><)!!
反省してる!^^♪
奥さんの気持ち分かるわ~・・私・・夏ばての時も添い寝しました^^;
元気な えんちゃんも一緒に 3匹・・あ・・いや3人で 床にゴロ~ン
こっちが体調崩すよって感じ^^;
でも何事もなくて良かった♪良かった^^♪
Commented by 天下母 at 2007-08-31 12:04 x
あと一押し!!
頭にゴキブリホイホイへばりつけときゃ~、完璧じゃったのに

って、冗談はさておき、
何事もなくて、一安心!!
お犬様に添い寝は当然じゃろ~

…愛する旦那さまが病気のときは、迷わず隔離、接触厳禁じゃけどね
Commented by KENママ at 2007-08-31 12:47 x
心臓に悪いよぅ・・・。何事も無く本当に良かった(〃´o`)=3 フゥ
私も間違いなくパニックになると思いますよ。
しっかし誘引剤って美味しそうなの?なんで食べたんだろ。
こちら地方はゴキブリとか無縁なのでよく分からないけど。
それにしても、
クランくんの「ど~もすみません」が可愛い過ぎます~!(らぶ)
Commented by wあらくれまま at 2007-08-31 13:13 x
うちはサニッ○ス断ったらとたんネズミがでて来て、毎夜レモンがごそごそ捜してます。
ゴキブリ取ってくれるならいいけど、誘引剤食ってもらうの勘弁ですよね。
クラン君、ママをびっくりさせてメメち!ですよ。
Commented by withash at 2007-08-31 13:38
何事もなくてよかったですー
奥様のどきどき慌てたお気持ちよーくわかります。
私も一度超焦ったことが。
地域の衛生委員が希望もしてないのに殺鼠剤を投函してくれちゃって
玄関土間に無造作に落ちてて。
我が家は完全フリーなのでアッシュはどこでもふらふらしてるし
もし口にしていたら、と思ったら冷や汗ドーっと出てその場で腰抜かしました。
勿論その後苦情言いに行きましたー
Commented by Wあらくれ父 at 2007-08-31 20:16 x
我が家、ネズミ対策にチューペッタを置いて
クーさんやレーさんがひっかかったので、
ワタシ、ハラワタが煮えくりかえって、
とうとうチュウペッタ禁止令出しましたよ。
置いても良いけど、間違っても犬の毛の届くような所に
オ・クナ・ヨ・・・(--#)って事ですよね!!
Commented by sky at 2007-08-31 20:18 x
びっくりです~!!クラン君、大丈夫??
この写真のクラン君「はぁ・・。僕が食べたんですけどね・・・」という
何とも言えない表情ですね。
うなだれた耳と目がとってもかわいい。ママさんに叱られたのかな??
Commented by kenta3369 at 2007-08-31 21:46
びっくりしました。
何事もなくて本当に良かったです。
こわいですねえ。
何でも食べちゃいますから。
「ごめんなさ~い」って顔してますね。

Commented by nobitaboda at 2007-08-31 22:19
「誘引剤」を食べたのね。
途中までホイホイにかかったゴキを食べたのかと・・・。
むかし、白いギターをもらえる番組でゴキを食べた人が死んだとかって話(噂?)があったじゃないですか。
それを思い出しちゃった。
でも、何事もなくほんとよかったですね。
Commented by knighthime1 at 2007-08-31 23:45
・・・食べたのはゴキちゃんかと思いきや、そっちでしたかーーー?
ほんと。何事もなくて良かった!良かった!
奥さん、気が気じゃなかったでしょーねー?
もしかしてクランパパさんはその晩ゴーゴー爆睡した?
もしそうだったらうちだったら蹴り飛ばされてるよー。笑
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:01
>ジュリパパ&ママ、あー、ビックリさせちゃいましたね~
とても心配してくれて有難うです。
ほんと、何事もなくて、「ホッ!」ですよ。
ジュリ-ちゃんも、注意してあげてくださいね。
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:14
>ちゃちゃ+6ママ、いつもカキコ有難うございます~
反省してる様に見えるでしょ!
ナイスなシャッタータイミングだったみたいでっす。(笑)
ママさんも添い寝したんだ。 皆さん、お優しいのね!
床にゴロ~んして、風邪ひかない様にね。
夜は、こちら地方も随分と涼しくなって来ましたよ。
ほんと、何事もなくて良かったわ~♪
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:34
>天下母殿、今日は、雨予報だったのに・・ 降らんね!
しまった! 昨夜、飲んでたら・・ 今週の予約入れそこねてたわ。(悲)
ゴキブリホイホイ貼り付けての撮影、アタシも考えましたよ。(爆)
アタシ達も、添い寝してもらいたいもんじゃね---。
ね、そーじゃろ? 姫父殿!?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:44
>KENママ、ほんとに、何事も無くて良かったです---。
そそ・・ アタシも誘引剤を匂ってみたんだけど・・ 美味しそうな香りがしましたよ。
うちのワンコ、卑しいから、絶対にこの香りに釣られたんだ~(苦笑)
そちら地方、ゴキブリいないんですか? いいですね~♪
我が家、最近、どこからか・・ 飛来してるみたい。
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:53
>wあらくれまま、美味しいそーな物ばかり、有難うございます。
直ぐに食べたいんだけど・・ どの機会に頂こうか?って、悩んでます。
ほんと、美味しそう!
また、あの手作りのボーの小物賭けいいですね~♪
早速、使わせてもらいますね。
ほんと、いつも有難うございます~♪ (お礼)
くーれー家にゃ、ネズミさんが、「こんにちは!」ですか?
かわいいネズミだといいですね~(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 13:53
>もかママ、昨夜、久しぶりに”流○”に行ってて・・ レス遅くなっちゃいました。
もう、9月なんですよね~♪
ほんと、何事もなくて良かったですわ~
随分と昔に買ってたソファーベットが役に立ったみたいです。(笑)
クラン、反省してる(っぽい)姿に見えるじゃろ!(爆)
Commented by wあらくれまま at 2007-09-01 15:22 x
天候が悪くて残念ですね。その手作り品はあらくれ父作なので、めちゃめちゃ辛いです(><)特にビーンズのほうはレタスたっぷりで使用しないとカラムーチョ。体内から燃焼するかんじです(^^
お酒ははずみがききますけどね(笑)
で、ゴキブリは捕れましたか??
うちのチューは警戒して出てきません(><)
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:19
>あしゅごろうさん、すっかりと返事が遅くなっちゃいました~♪
ほんと、何事もなくて良かったです。 以後、気をつけねば。(苦笑)
うちの奥さん、ほんとに焦ってたみたいですよ。
アタシにゃ、事後報告だったんですけどね。
あしゅごろうさんも、家の周りに殺鼠剤を投函されちゃったことあるんだ。完全フリーだったら・・ そりゃ、危険! デンジャラスでしたね。
口にしてたら・・ 苦情だけじゃ済まされませんでしたね。
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:26
>おー、Wあらくれ父さん、この度は、「素敵な+美味しいプレゼント」を有難うございます。
あれ!が届くんじゃないか?って、思ってたんだけど・・
美味しいものでした~♪ (メールちゃんと届いてたんですね!)
まだ、頂いてはないんだけど・・ 食べるのが、とっても楽しみです。
今夜、開けようかな? どーしようかな?(微笑)
そそ・・
ゴキブリやネズミ対策のチューペッタ!? ワンコの邪魔にならない所に置いてもらわないとね~(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:38
>サラママ・・ お陰様でクラン、元気です~♪
心配してもらって・・ 有難う---、感謝×2です。
写真、上手い具合に、反省してる様に撮れましたよ。(偶然!)
しかし、今回は、迂闊でした~
もっと、注意しとかないといけないですね!
PS)もう少しですね、頑張ってくださいね!
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:42
>健太パパ、アタシも話聞いた時にゃ、ビックリしましたよ。
「えっ?」って感じで。 何事もなくて良かったですわ~
そうそう・・ ワンコは油断すると何を口にするか?分かんないから・・
改めて、注意せんといけん!と、再認識しましたよ。
大きくなってからは、余り拾い食いしなくなってたから、安心してました。
迂闊だったわ-----。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:52
>のび太パパ、ゴキブリを食べたんじゃないですよ!
ゴキブリホイホイの「誘引剤」を食べたんです。(爆)
ゴキブリって、ばい菌がいっぱい付いてそうだから、食べたら、「ウゲっ!」ですよね。
白いギターを貰える番組・・? う~ん、思い出せません!(笑)
何事もなくて・・ 良かったですわ~
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 19:58
>あれ? knighthimeさんも、ゴキブリを食べたんだ!って思っちゃいましたか?
食べたのは、ゴキブリホイホイの誘引剤の方ですよ。
ゴキブリは、まだ、掛かっておりませんでした---。(笑)
食べたのを発見した奥さん、焦ったみたいですよー
今回は、奥さんにワンコのこと任せて・・
アタシは心配しながら爆睡してしましたよ。(苦笑)
だって、ワンコ、寝る時、ウハウハで、いつもより元気そーだったもん。(良い訳(苦笑))
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 20:04
>wあらくれまま、再コメ、有難うです!
あの手作り品は、あらくれ父さん作なんですね。
腹の毛辺りの細工が、細やかでしたよー (お器用ですね~♪)
あの美味しそうな物は、体内から燃焼する感じに辛いんですね!
了解×2。 レタスをたっぷりに、ちょっと掛けて食べてみます。
ゴキブリは、「2匹目撃した!」って、ガキんちょは言うんだけど・・
まだ、1匹しか捕獲出来ていませ---ん。
やっぱり、ネズミは、夜、天井裏で運動会してますか?(爆)
Commented by ともきち at 2007-09-01 22:39 x
うあわ~~!
ぞっとしましたね。
クラン君、納涼恐怖大会じゃないんだから。
ママさんずいぶん心配されたでしょう。
誘引剤に殺虫成分が入ってなくてよかったわ。
家も食いしん坊万歳な1わん1にゃんがおりますのでぞっとしたことは何度もございますが。

前にいたにゃんがわんこのフィラリアの薬半年分(お肉みたいなやつ)まるで食っちゃった時には焦りました~。
Commented by kuran_wan at 2007-09-01 22:46
>ともきちさん、夏の終りの納涼恐怖大会でした---。(苦笑)
にゃんが、ワンコのフィラリアの薬半年分を一気に食べた経験があるの?
そりゃー、量も量だから焦ったでしょ!
ともきちさんも、色んな経験の持ち主でいらっしゃるのね~♪


<< 毎週、行ってたな~♪      ワンコが、いっぱい ^^ >>