2007年 09月 01日

毎週、行ってたな~♪

9月に入って、朝晩・・ 涼しくなって来ましたね~
夜の散歩じゃ、秋の虫たちの鳴き声が、賑やかに聞こえ始めましたね。 もう、秋?!^^

こちら地方の、北の地方は、”芸北地方”って言うんだけど・・
自然もたくさん残ってて、国定公園に指定されて所も多いんです。
e0050892_21393380.jpg
今週こそ行かなかったけど・・ 今年の夏は、毎週、行ってたな~♪
e0050892_21394795.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-09-01 21:16 | お出かけ | Comments(22)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-09-01 22:00 x
クラン君、みなさんといっしょに楽しい~~一夏の思い出が出来たでしょうね!!
我が家も目一杯楽しみましたよ!!
話変わって、今度そちらの地方へお邪魔しようかと思うっちょりますので、
もし、都合が合えば、是非ご一緒したいですね~~~(そちらの皆さんもご一緒に)!!
Commented by なつ at 2007-09-01 22:14 x
綺麗なところですね。
8月は超暑かったですけど、最近は涼しいですね。今日も風が気持ちよかったです。
クランくん誘引剤食べちゃったのね(驚)なんとも無くてよかった。
涼音もきっと食べちゃうだろうから、我が家にはホイホイはないんですよ。
Commented by アトム at 2007-09-01 22:47 x
9月は・・・もう行かれないんですか???
たとえば来週あたり亀仙人とか・・・(苦笑)

私たち(3わんこ’S)で来週行こうと思ってるんです。
ボーちゃん達の上手な泳ぎ 間近で見てみたいと・・・誰かいないかな~(笑)
Commented by elle_home at 2007-09-01 23:26
こちら地方もようやく涼しくなってきましたよ~
残暑がぶりかえすんだろうけど・・・(^^;)

それにしても気持ち良さそうなところですね。
緑がいっぱいで水もあって・・・
これは来年は広島遠征か?
ね、のびパパ!(笑)

PS:ゴキなんとも無くてよかったですね。記事読みながらドキドキしちゃいました。
ちなみに私の知り合い、駅の立ち食いそばで食べたおにぎりの中からゴキがこんにちはしたそうな・・・
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-09-02 00:50 x
ふわ~~ぁ!こんな良い所へおでかけ三昧したんだぁ~♪
うんうん^^私もこんなとこなら いっちゃうな^^☆
でね 明日・・・いや・・今日か・・(;--)
たっくさんのボーちゃんとデイキャンなんだよ♪
でね 殆んど親戚さんなのだ☆(^m^)くふっ
そして・・・たまらず・・・今日・・・私は・・・やってしまったのダ^^;
って・・何を?だよね^^
それは また今度~~~~~!(≧▽≦)☆
Commented by 雪月花 at 2007-09-02 05:17 x
もう、秋・・・のはずなんですけど。
今年は特に暑いと思うのは私だけじゃないはず。なのに、わんこは元気で、散歩もウハウハ。
クラン家はキャンプデビューもしたし、今年の秋は秋の味覚を満喫でしょうか?もみじの中のキャンプもおつな物です。(誘惑)
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 18:38
>Wあらくれ父殿、今年の夏は、楽しみましたよー♪
やっぱ、キャンプの楽しみを見つけたのが良かったですね。(笑)
今度、是非、ご一緒しましょーね。
こちら地方へ遠征されますか? 楽しみ-----!
メール送っときましたんで、確認してくださいね~
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 18:48
>なつさん、こんばんは。
ここも一応、国定公園に指定されてるとこですよ。
ダムで出来た湖です~♪
この下にゃ、集落が幾つか沈んでしまってるんだとか・・
そうそう、うちのワンコ、ゴキブリホイホイの誘引剤を、食っちまったんですよ。(驚!)
今も元気ですよー 涼音ちゃんも気をつけてあげてくださいねー
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 18:51
>アトムさんも、あそこに行かれてましたね~♪
また、来週も行くんんですね。
あそこ、ゆっくりワンコを泳がすことが出来るから、いいですよね!
うちは来週は、どうかな? 不明です~(苦笑)
しっかり、楽しんで来てくださいな! 天気が良いといいですね!
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 18:58
>エルパパ、涼しくなって来ましたね~
夜の散歩が、だいぶん気持ち良く歩ける様になりました。(笑)
そーだった、残暑は、ぶり返すんだった!^^
ここもキャンプ場なんですよ。 しかもフリーの!
是非、遠征してくださいな。
伊豆辺りで、遠征計画会議の開催をお願いしまっす。(爆)
駅の立ち食い蕎麦屋のおにぎりの中から、ゴキブリですか?
そりゃ、洒落にならんでしょ!(怒!)
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 21:04
>ちゃちゃ+6ママ、同じ様な所ばっかに、出掛けてたんですよ。(笑)
今日・・ ディキャンプに行かれてたんですよね?!
たくさんのボーと。 どうでした? 楽しかったでしょ?
・・ママさんの意味深な発言・・ 「やっちまった・・」
何を×2・・ やっちまっただ? 教えて-----!
Commented by kuran_wan at 2007-09-02 21:09
>雪月花さん家の星竜くん、黒いけど・・(笑)、暑さにゃ強そーですね~
羨ましい・・! うちのは、暑さにゃ、めっきり弱いんですよ。
朝晩は、涼しくなったんだけど、昼間は、まだまだ暑いですよね~。
星竜くんの散歩、夜中にしてたんだ。
そんなに深夜に散歩して・・ 恐くないの-----?
Commented by KENママ at 2007-09-02 23:39 x
自然がいっぱいで気持ち良さそうな所ですね~。
そっか、クランくんは毎週ここでリフレッシュしてた訳ね。
こっちは涼しい通り越して肌寒い毎日です。
ワンコ達はこれからの季節、やたら元気になりそーな予感(汗)
Commented by mvbaba at 2007-09-03 10:33
キレイな湖ですね~☆
↓何事もなくて良かったですね~
クランちゃんホイホイにつかまらなかったのね~(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-09-03 12:17
>KENママ、自然の中って、気持ちがいいですよね~
こんなとこじゃ、日頃の嫌なことも忘れちゃいますよ。(笑)
最近、夜に「ザーっ!」って降るから・・ 窓を開けて寝れない我が家。
外は涼しくても、家の中は、まだまだ暑いんです~
Commented by kuran_wan at 2007-09-03 12:18
>mvbabaさん、ちょっと、お休みするのね!
十分に充電してjくださいね-----。
また、更新が始まるのを、楽しみに待ってますね!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-09-03 14:57 x
イチデジ・・買っちゃったダ(;--)
使いこなせて ないダ(==;)
Commented by nobitaboda at 2007-09-03 23:35
あっ、なんか呼ばれてる?(笑)
来年でなくて今年でも良いですよ~(爆)
広島って仕事で1回だけしか行った事ないからな~。
たしか三原って場所だったような・・・。
やべ、記事と関係ないコメントだ・・・(汗)
Commented by kuran_wan at 2007-09-04 08:58
>ちゃちゃ+6ママ、やったねー
EOS.40Dだなんて・・ やるわ!
きっと、写真撮るのが楽しくてしょうがなくなっちゃいますよ。
早く、UPしてね、その写真!
Commented by kuran_wan at 2007-09-04 09:01
>のび太パパ・・ 三○方面に仕事で来たことがあるの?
もーないの? また、来てよ、ご家族で!(爆)
記事と関係ないコメント、いいじゃない! 構いませんよ~♪(笑)
Commented by なつみ at 2007-09-04 11:51 x
お久しぶりです
芸北地方は、涼しいでしょうね~~
↓の記事
ゴキブリを食べなくて良かったですねっ
そして、元気で良かったワン
Commented by kuran_wan at 2007-09-04 12:32
>なつみさん、こんにちは。
こちらこそ、ちょこっと、ご無沙汰してました。(笑)
市内でも、朝晩は、涼しくなりましたね~♪
ゴキブリを食べたら、DANGERらしいですよ。
ほんと、何事もなくて良かったですわ。
ウォルくんも、気をつけてあげてくださいね。


<< 素敵な”贈り物”      僕、食べました! >>