人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)

PEACE大会は、ディスクだけじゃなくって・・ ハードル競技もあるんです。
障害物(ハードル)を跳んで、スタートからゴ一ルまてのタイムを競う競技なんだけど・・
これが、参加するのも・・ 見るのも・・ 燃えるんです!
ちょっと、アジリティに似てるからかな? うちのschoolメンバーも燃えます!

クラスは、3つに分かれてて・・ まずは、オープンクラス。
PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_21504589.jpg
  (ディスク良し、アジ良しの”ジャンゴ”、さすが俊足! シャッターが追いつきません。)
   注: バックは、決して・・ 気にしちゃいけませんよ。。

PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_21585434.jpg
  (ティーママも走ります---。 さすが名ハンドラー、「”ティナ”、跳べー!」の指先が、ナイス♪)

PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_2245795.jpg
  (我らが””父! ディスクに、ハードルに大奮闘 & 大活躍!!!)

あれ? ティーママ、この競技に集中6走((練+1R+2R)×2走)してたんだ! (凄!)
PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_2293527.jpg
  (ティーママん家の”EARLアール”。 いつも全力、ぶっ飛びですな~。)


続いて・・ ミニチュアクラス。
PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_2216778.jpg
きゅう”と、ままが走る・・ 結果は・・ 「やったね! おめでと-----!」でした。^^
PEACE Sports Dog Games-6 (ハードル編.1)_e0050892_23461393.jpg

でも、このハードル競技、回を重ねる毎に、ほんと、レベルUPしてるわ。 みんな早---!

《ハードル編/ルーキークラスに、つづく・・》

by kuran_wan | 2007-09-19 21:32 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(18)
Commented by mvbaba at 2007-09-20 13:04 x
走る走る。。。みんなかっこいい~~!!
クランちゃんとクランパパさんもすてき~~☆
最初の写真、一組だけ静止してますね~(爆)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-09-20 16:20 x
すげー!ワンズもカッケーけど、みんなスパイク履いて
本格的~ι(+_+)y
ワタシも昔DISC大会に出てた頃、RUGBYのスパイク履いて
DISC投げてました(懐かしいわ~~!)。
・・・って、ところでクラン君の雄志は(℃゜)ゞ・・・???
Commented by ともきち at 2007-09-20 18:10 x
かっこいい~。クラン君もだけどクラブのメンバーさんもすごい。
ジョンももう少し人に対して大丈夫な犬だったらこういう楽しみ方があったのにね。
残念。

クラン君はハードルには出なかったんですか?
ボーダーは早そうだけど??

そうそう、先日のサム姉さん様、申し訳ありませんでした。
記事やコメとかでてっきりクラン家のお子さんだと思い込んでいたんです。
はずかし~。
とても素敵な方っていうのがわかりました~。失礼しました。


Commented by きゅう at 2007-09-20 21:58 x
先日はおつかれさまでした~♪
PEACEの大会には初めて参加したけど、楽しいですね。
また次回もぜひ。今度はレトリーブにも出たい!とねらっとります。

きゅうがミニクラスって反側だったような・・・(汗)

画像、かしてください~。
ブログに使わせてちょ。
Commented by 満月ママ at 2007-09-20 23:01 x
皆さんカッコイイですね
そしてワンも人間も楽しそう いいな~
満月もディスク大会は経験がありますが、
股関節の調子がよろしくないので、今はお遊び程度しかやらせてあげれないんですよ
で、瑠菜はまったく興味なし(´-ω-`)

なににせよワンと飼い主が一緒に楽しめるなんて最高!
これからも頑張ってくださいね^^
Commented by 天下母 at 2007-09-21 07:43 x
ほんま、ハイスピード。。。。ぐんぐんレベルあ~っぷしとる
鈍足天下(母)チーム、こうなったらお笑いのみで頑張るしかないじぇ

クランチームも次は、オープンステージじゃね♪
ママさん、バナナを食べてはしりましょ
年配のアタシにも分けてください
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 09:01
>mvbabaさん、おはようございます♪
みんな一生懸命走ってるでしょ!
ワンコと一緒に走るのは楽しいですね~
後ろの組、止まった様に見えるのは、雨が急に振り出したからかな?!
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 12:16
>Wあらくれ父さん、そそ・・ スパイク履いたら、走り易いみたいです。
土質によって、スパイクを履き替える方もいrますよ。(凄!)
パパさんも、RUGBYって、スパイク履いてたんだ。
クランも走りましたよ----。
次のルーキークラスに出て来ます。 お楽しみに!
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 12:20
>ともきちさん、このハードル競技、クランも走りましたよ。
次でUPしますんで・・ お楽しみに!(微笑)
さむ姉ちゃんのBlog、覗いてもらえましたか----?
素敵な写真やイラストが、いっぱいあったでしょ!
うちのワンコ、いつも撮ってもらうんですよ!(嬉!)
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 12:22
>きゅうまま、お疲れさんでした。
帰りは、片付けまで手伝ってもらって・・ Thank you!
助かったです。(微笑)
写真、どうぞ、どうぞ。 使ってもらって嬉しいですよ。
日曜日は、模擬競技会ですね----。 では、また。。
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 12:26
>満月ママ、・・ですよね!
ワンコと飼い主が、一緒に楽しめるって良いですよね。
瑠菜ちゃんは、今のところは、ディスクに興味なしですか・・
ワンコの性格も、いろいろだから・・
アジとかに興味があるかもですよ!(笑)
秋の気持ちのいい1日は、ワンコと一緒に外へ繰り出したいですね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-09-21 12:30
>天下母殿、いつも横にタープ建てさせてもらって・・ ありがとうです。
うんうん・・ このハードル競技って、ドンドンとレベルUPしてますね~
この日は、姫父も大活躍で!
さぞ、帰ってからの酒が美味かったでしょー(爆)
今週末は、模擬競技会ですね。
ハイスピード・・ ゴールにトンネルを置きましょうね~(笑)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-09-21 15:21 x
あ~~~ぁみんな楽しそうじゃ~~ぁ^^
雨が当たるの?頭に手を・・(^m^;)
そっかぁ~~スパイクも必要になるんじゃねぇ~
早くクラン君みたぁ~~い^^☆
あ・・そうだ!!えんちゃん・・ものすごく困ると「デビルマン」に変身することが分りました^^☆
ジャンコちゃんみたいに賢くな~れ♪←へっ?!そこは似ない???(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-21 15:38 x
ボーの疾走する姿・・・・・美しいっ
Commented by 雪月花 at 2007-09-21 20:21 x

下のクラン君のジャンプ姿と言い、このハードル競技といい、ボーダーコリーの最高の姿ですね。
星竜にも、一度でいいからこんな風にやらせてみたい。
ちょいと頑張ってみますか。
Commented by kuran_wan at 2007-09-22 00:18
>ちゃちゃ+6ママ、ワンコスポーツは、体に良し・・ 気持ちに良しです。(笑)
ほんと、気持ち良く1日が過せますよ。
スパイク履くと、飼い主の走りも違うみたい。
うちの奥さん、ガキんちょのサッカーシューズ借りて走ってます。(爆)
ちゃちゃ&えんじぇる・・
ママさん、後は、走るだけですね-------!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-09-22 00:20
>ジュリパパ&ママ、アタシも、ボーの走る姿、好きですよ。
あのシッポ立てて走る姿、独特なんですよね。
ボーは、走るの好きだから・・ 一緒に気持ち良く走れます~♪
Commented by kuran_wan at 2007-09-22 00:23
>雪月花、星竜くんも、ちょっとコツを覚えれば・・ 直ぐに参加出来ますよ。
そんな星竜くんにおいて行かれない様に、飼い主も走り込んどかなくっちゃね!
そそ・・ 秋は気持ちいい季節だから、ちょいと頑張ってみてね。(笑)


<< PEACE Sports Do...      PEACE Sports Do... >>