2007年 10月 03日

”アジリティ競技会+お里帰り”ツアー(2)

この前のアジリティの競技会場から「クランのお里」は、偶然にも・・ ご近所!
お里の”Wあらくれ家”の皆さん、ワンコ(5ボー)連れて、会いに来てくれました~ (嬉!)
Wあらくれ父さん、何度も往復・・ 差入れ・・ ほんと、ありがとうでした~♪ (嬉×2!)
e0050892_21391930.jpg
  (手前から・・ レモン母さん、クッキー父さん、クランの弟妹のラガー、アンジー、アンナです。)

・・で、我が家は、”生”アジ観戦を午前中で切り上げて、Wあらくれ家に移動!
小さかったチビボー達(今じゃ、9ヵ月)と・・ 美味しいピザ焼いてもらって・・ くつろぐ!
e0050892_21525355.jpg
  (左の石釜でピザを焼くんです。 これ、Wあらくれ父さんのお手製石釜!(凄いです~))
  (左から、ラガー、アンジー、アンナかな?)

この石釜で焼いてもらったピザが、これまた・・ ”バリうま!” なんです!
Wあらくれ家産のバジルも乗ってて、風味もいい---!!
思わず、写真撮るのも忘れて・・ 食べちゃってましたよ。^^
e0050892_226591.jpg

写真撮り忘れちゃったんだけど・・
Wあらくれ家にゃ、新たに”電気温水器を改造したお手製の燻製マシン”も登場してました-----。
Wあらくれ家は、何でも、お手製だわ。 凄い。。
[PR]

by kuran_wan | 2007-10-03 21:39 | お出かけ | Comments(16)
Commented by kenta3369 at 2007-10-03 23:23
この石窯がなんと手作りですか!
ピザ美味そうですね。
うまいピザが食べたくなってきました。
Commented by wあらくれまま at 2007-10-03 23:38 x
またいつでもピザ食べに来て下さい。
5ボー達と待ってますよ~☆
モザイクありがとうございますぅ(爆)
Commented by 雪月花 at 2007-10-04 04:10 x
5ボー!+クラン君
さぞかしにぎやかだったことと。
で、写真のデッキもWあらくれ家お手製ですか?うらやましい・・・広さと器用さ(両方とも持ち合わせない我が家)
Commented by mvbaba at 2007-10-04 08:47 x
Wあらくれ家!素晴らしい生活☆いいな~
ワンコ達も幸せですね~羨ましい~
ピザも食べてみた~い!
↑>モザイクありがとうございますぅ(爆)
モザイク気になります??悪い性格です(汗)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-10-04 09:36 x
あひ~ぃ(><)!!小さいボーちゃん達のなんちゅう可愛さ♪失神しそうじゃーーー!!
ほんと  あらくれ家は夫婦で器用♪人柄もよくって^^♪
ステキな家族じゃ~ぁ^^☆
「ちー様」・・まだまだノースリーでいけるのね!(爆)
こちらはダウンベスト着用よん(><)
会いたいなぁ~・・・あらくれ家にもクラン家にも^^
Commented by Wあらくれ父 at 2007-10-04 10:29 x
PIZZA、おいしかったでしょう?
これが食べたいがために作ったようなもんですから・・。
ところで《小さかったチビボー達》の動画、
久しぶりに見れて懐かしかったです(ある意味感動~)。
2枚目の写真のコメ、ピ~ンポ~ン・・でっす。
そして薫製マシーン、電気温水器を使った・・じゃなくて
加工して作った・・がせいか~いデッス。
次の日も燻して、冷燻のスモークチーズもバッチシ
出来上がりましたよ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-04 11:18 x
Wあらくれ家の生活すばらしい!!
毎日がアウトドアですね~
山口に行く機会あれば・・・ですが、ぜひおじゃましたいな。。。
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:24
>健太パパ、そー、この石釜は、Wあらくれ父さんの手作り!
凄いですよね~ こんなの作っちゃうなんて・・
・・で、ピザは、wあらくれままの手作り+Wあらくれ父さん焼き。
これが、また、美味い!
我が家だけで食べてるのは、勿体無いでっす!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:28
>wあらくれままさん、毎度、大勢でお邪魔して食べ逃げみたいで・・
ほんと、ありがとうございます~
何やら・・ 今じゃ、身内みたいな気がしちゃって・・
ドヤドヤと上がってしまってますよね~(笑)
でも、また、お邪魔すると思います~♪ ヨロシク。
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:32
>雪月花さん、このウッドデッキも、Wあらくれ父さんの手作り! でっす。
ほんと、この器用さにゃ、オッタマゲてしまいます。(笑)
この日のクランは、クッキー父さんとガゥるんで、庭で留守番でした。
行儀が悪くて・・ 損したうちのワンコでした。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:35
>mvbabaさん、ほんと、Wあらくれ家は、ワンコlifeを満喫されてますよ。
庭も広いし・・ 5ボーも、ゆったり&のんびりで、いいですわ~♪(幸!)
このピザね! ほんと、バリうま!ですよ。
モザイクの奥は、想像してみてくださいね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:40
>ちゃちゃ+6ママ、チビボー達も今じゃ、こんなに大きくなってましたよ。
ほんと、うちのワンコに良く似てましたわ---。
でしょー! あらくれ家の皆さん、本当に人柄も良くって・・ 良い人達。
我が家は、甘えてばっかりですよ。
次は、ご一緒に、お邪魔しますか?(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 12:45
>Wあらくれ父さん、勿論、ピザは、文句なしで美味かったですよ!!!
1枚1枚が違う味付けだし・・ とても、美味しく・・ 楽しんで食べました。
クッキーも欲しがってたみたいですけどね。(爆)
2枚目の写真、名前合ってましたか・・ 良かった。
ガキんちょと確認しながら、UPしたんですよ。(苦笑)
180個の燻製チーズ、出来ましたか?! あの手作りマシンも圧倒でしたよ。
ちゃちゃ+6ママさんも、是非、お邪魔してみたい!って。(爆)
Commented by ゆう at 2007-10-04 19:01 x
いただいたコメント、すっ飛ばしてました。
申し訳ございませんでした。
m(_ _)mm(_ _)m

これだけ同じ犬種が揃うと圧巻ですね~。
犬素人の私には区別がつきません。
これはご自宅ですか?
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 21:18
>ジュリパパ&ママ、ご返事、遅くなりました---。
Wあらくれ家のワンコlifeは、見習いたいとこがいっぱい!です~♪
そうそう、毎日がアウトドアって雰囲気に見えますよ。 羨ましい~♪
そんでまた・・ この地方、見所もいっぱいなんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 21:21
>ゆうさん、アタシの超遅コメ、見つかっちゃいましたか---。
気がついてくれて、ども。(笑)
アタシもね~ ワンコ飼う前は、「犬なんて・・」って思ってたんだけど・・
今じゃ、ずっぽり嵌っちゃってますよ。
奥さんより、ワンコの方が可愛いかも。(小声)
ここは、Wあらくれ家、自宅ですよ-----。
ワンコ飼うにゃ、最高の環境ですね!


<< Happy Birthday      ”アジリティ競技会+お里帰り”... >>