人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

Happy Birthday

実は、うちのワンコ・・ この前、4才の誕生日でした~♪
アタシと同じ、もう、オッサンです。(爆)
wあらくれままさん、クランの誕生日を覚えてくれてて、素敵なプレゼントを用意してくれてました。
同じもの、”ちゃちゃ+6ママさん”Blogで見てて、「おっ! いいじゃん!」って思ってたんですよ。

wあらくれままさん、ありがとうです。。(感激)
Happy Birthday_e0050892_2319020.jpg
いいでしょ、これ!  もう、しっかりと・・ 我が家の玄関を彩ってます~♪

・・で、飼い主からのプレゼントは、コレ!
Happy Birthday_e0050892_23382595.jpg
「さぁー、クラン、しっかり、自主練するわよ----!」と、奥さん、気合が入ってます。

by kuran_wan | 2007-10-04 23:19 | グッズ | Trackback | Comments(32)
Commented by goodday-shine at 2007-10-05 00:03
クラン お誕生日おめでとう!!質実剛健!これ一番!笑
食べちゃっておしまい!より ず~~~っと長く楽しめるね!
しかも大好きなパパママと一緒の時間の為のプレゼント!よかったね!
Commented at 2007-10-05 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobitaboda at 2007-10-05 01:14
クラン君、誕生日おめでとう!
クラン君は4歳になったんですね。
一番いいお年頃?

ところでその写真に写っている道具がプレゼントですか?
すげーーー!
Commented by 雪月花 at 2007-10-05 06:01 x
え?これってお手製ですか?
それとも既製品?
ほしい~~~~~~いいい!!
もし、購入されたのなら、どこで入手できるか教えていただけませんでしょうか?
Commented by KENママ at 2007-10-05 07:28 x
クランくん、おめでとう~~~☆
手作りトピアリー、すごくキュートです!クランくんに似てるし~♪
そしてジャンプ台・・・クランpapa、気合入りましたね!すごいっ!
クランくん、これからも皆に愛され、楽しい4歳を過ごして下さい☆

Commented by もかママ at 2007-10-05 08:06 x
クーさん、お誕生日おめでとー☆
父ちゃんが「ワタシと一緒のおっさん」って言うとるよーー!
まだまだ僕は若いんだぃ!って走りを見せ付けてやりなさい(笑)
どんな年になるか? 我が家も一緒に楽しませて下さいな♪

毎回思うのですが、クランのお里は本当に器用な人ばかりじゃね^^
Commented by elle_home at 2007-10-05 09:13
クラン君お誕生日おめでとう^^
豪華なプレゼントですね!
うちの水道管仕様とは大違いだ(笑)
4歳記念の関東遠征お待ちしてますよ(爆)
Commented at 2007-10-05 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2007-10-05 12:24
>わぉー、くるみさん、ご無沙汰してます~♪
誕生日お祝いコメ、おめでとうです!
ワンコのお陰で、奥さんとのコミュニケーションも図れてますよ。
これ持って、一緒に公園に出掛けたりしてね・・(笑)
くるみさん、相変わらず・・ いい写真撮ってますね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-10-05 12:26
>ちゃちゃ+6ママ、お祝いコメ、ありがとうです!
このバー・・ アタシャ・・ 不器用だから・・(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-05 12:31
>のび太パパ・・ お祝いコメ、ありがと-------!でっす。
そー、うちのワンコ、もう4才ですよ。 親父犬でっす。(爆)
今年は、バーをプレゼントしてみましたよ。
誰が欲しかったのか?は、明確なんですけどね~
全部で、3つばかしプレゼントしましたよ。(金欠!(笑))
Commented by kuran_wan at 2007-10-05 12:37
>雪月花さん、これ、お手製なんですよ。
100均とかで材料買って・・ 簡易バーを作ってみたりしてたんだけど・・
それじゃ、うちのワンコ・・ バカにして(笑)跳んでくれなかったもんで・・。
不思議と、これは跳ぶんですよね~!
我が家、自主練に気合が入ってますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-05 12:45
>KENママ、優しいお祝いコメ、ありがと-------!です。
ワンコもアタシも、喜んでます♪
wあらくれままさんに貰ったプレゼント・・ トピアリーって言うんですね。(学習)
玄関に置いたら、いい感じになりましたよ。(笑)
うちは、クランが来て・・ 家族変ったよな~(ひとり言。。(微笑))
Commented by wあらくれママ at 2007-10-05 16:16 x
これで練習のはずみがつきますね~☆
頑張ってね~クラン君!!
おみやげのお好み焼き、食べましたよ。
超おいしかったですよ~~☆
Commented by kenta3369 at 2007-10-05 21:38
クラン君お誕生日おめでとう!
4歳と言えば、人間で言えば20代後半くらいかな?
すてきなプレゼントです。
これでガンガン跳べますね!


Commented by ともきち at 2007-10-05 22:16 x
クラン君誕生日おめでとう。
もう4歳にもなったんですね~。
ちびボーからあっという間だったでしょ?
ハードルのプレゼントで自主連がんばれ~。
Commented by hito at 2007-10-05 23:25 x
凄い可愛いーーー。
これほしいわー。
うわ、クラン君凄いもんもらってますね。
これは練習しなくちゃー
Commented by ヒト at 2007-10-05 23:26 x
言い忘れた。
誕生日おめでとう!
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:00
>もかママ、大丈夫・・? 派手にやったみたいだけど・・
手、腫れてないっすか?

お誕生日のお祝いコメ、ありがとーです。
ホホホ・・ 相方さんも、そう言っとりましたか!(爆)
福○、2連泊で行くんですね----。 昼夜共に楽しんで来てくださいね。
たぶん、うちは、よー行かんと思います~。
しかっし、その次の備後は行きたい! 出たい!(笑)

PS: 一緒に、公園で自主練しましょーよ!
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:04
>エルパパ、お祝いコメ、ありがとうございます~♪
もう、どこか・・ 狂って来てるのか? 我が家!って感じです。(苦笑)
うちも、始めは100均仕様で作ったんですけど・・
ワンコ、バカにして跳ばないんですよ。(自爆)
これならば!と期待して導入した秘密兵器です~
効果が出ればいいんだけど・・。。(不安)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:10
>wあらくれママさん、頂いたトピアリー、玄関にこんな感じで置かせてもらってます~
いい感じですよ。 ありがとうです。
美味しかったですか---。 そりゃ、良かった!
PS:明日は、パパさん忙しくなるはずですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:12
>健太パパ・・ お祝いコメありがとうです。
健太くんに比べると、オッサンなうちのワンコです。(爆)
そうですね~ 4才って言えば、人で言うウと30代なのかな?
飼い主からのプレゼントの元が取れる様、ガンガン練習しまっせ---。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:16
>ともきちさん、誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます~。
そうそう、あっと言う間に4才ですよ。 早いですね~♪
いつまでも、元気でいてもらいたいもんです。(祈)
自主練、頑張りますよ----。 奥さんがですけどね。。(爆)
アタシは、最近、見てるだけ---に変身しちゃってます。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 00:19
>hitoさん、誕生日のお祝い、ありがとうです。
このトピアリー、水こけで作ってあるらしいです。
白黒のツートンカラー模様もうちのワンコのイメージで、ピッタンコなんですよ。
大切に、玄関に飾ってます~。 いいでしょ!(笑)
Commented by さむ at 2007-10-06 09:43 x
クラン、誕生日おめでとー!!
クラングッズ、超ステキー!!
でもってピッツァ、超舌ウマかったっすヽ(*´∀`)ノ

飼い主からのプレゼントの自主練バー!!
えぇよね、えぇよね。
散歩の持ち運びには難しそうだから躊躇してしまうけど、自主練するにはこういうバーが良いよなぁ。うむーっ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-06 16:01 x
Happy Happy Birthday Kranちゃん

4歳はおっさんじゃないですよ~ 30前後の青年です

ますます充実したボー人生(犬生)まっしぐらですね♪
Commented by sky at 2007-10-06 16:11 x
ご無沙汰しておりました~。
クラン君、お誕生日おめでとうございます。
4歳!男盛り!のクラン君ですね。
大好きなアジが今年はもっともっと頑張れそうな予感ですね。
楽しみにしてます!!
Commented by ゆう at 2007-10-06 17:14 x
お誕生日おめでとうございます~。
4歳で親父ですか・・・
ではpapaさんとともに、『エロ親父同好会』へ勧誘いたします。
なんて(笑)
動物にエロい奴なんているのだろうか???
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 19:29
>さむ姉ちゃん、今も暗い公園で自主練して帰ったとこです~
奥さんとワンコとお道具達は、車で移動・・
アタシだけ歩いてた。(爆)
何やら・・ 持ち運びで違ったとこに筋肉が付きそうですわ。(自爆)
お祝いコメ、ありがとうです。
PS:面白い遊びしてるね~。 ツンツンって。。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 19:33
>ジュリパパ&ママ、誕生日お祝いコメ、ありがとうございます。
4才は30代前後でしたか・・ じゃ、もうちょっと若いですね。(爆)
充実したボー人生と言うか・・ 金欠まっしぐらです-----。
しかし、それも、ワンコlife!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 20:49
>サラママ、おめでとうございます~
男のお子さんだったみたいですね。 お疲れさまでした。(微笑)
名前は、決めてるんですか~ 今度、良かったら教えてくださいね。
男盛り!のお祝いコメ、ありがとうございました。
ほんとは、オカマなんですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-10-06 20:52
>ゆうさん、誕生日お祝いコメ、ありがとうです。
4才は、30前後の青年だったみたいです。
帰りたいですね~ あの頃に。 社長もでしょ?(爆)
同好会いいですね----!
PS:うちのガキんちょ、明日、本通りに出張るみたいです。
まさか、あの生写真屋か・・?(爆)


<< 風の力      ”アジリティ競技会+お里帰り”... >>