人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

「PEACE」からのお知らせ

山登りの途中ですが・・
こちら地方の皆さんに、「PEACE」からの大切なお知らせ

《PEACEからのお知らせ》
  2007年12月22日(土)~23日(日)
  ”PEACE Sports Dog Games-7th”が、開催されます。

  今回は、な、なんと・・
  「ディスク大会」と、「アジリティ大会」の2大会が、同時開催されるみたい!
  おまけに、専門訓練士さんによる「しつけ教室」もあるんだとか。

こりゃ、絶対に凄い大会になる!!!  詳しくは、こちらを見てくださいね。
「PEACE」からのお知らせ_e0050892_238970.jpg

それと・・
PEACEのHPアドレスが、変更になってますよ~♪ (http://peace2004.web.fc2.com/

by kuran_wan | 2007-11-08 23:10 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(10)
Commented by まり at 2007-11-09 09:08 x
ウナは一番したの、リードあり、おやつありのクラスで、
出る予定です。
障害もバーとトンネルしかないそうなので、大丈夫かな?
Commented by こすけ at 2007-11-09 10:22 x
出ちゃうよ~出ちゃうよ~~。
申し込みしようと思ったらHPアドレスが変わってて慌てました。
パパさんの日記見てなきゃ参加できないところだったずら・・・。
Commented by border-berry at 2007-11-09 21:39
こんばんは!
なんか、そのうち県内のワンコが大集合しそうですね(笑)
我が家も参加予定ですが、ずーっと訓練お休みさせていただいている、訓練士の先生が来られるので、ビミョーです。
でも、いい試みですね!でも、早くエントリーしないと、締め切られそうですよ・・・・(汗っ!)
Commented by mvbaba at 2007-11-10 07:37
凄い大会!
クランちゃん!頑張ってきてね~

by  何にも出来ないボーダー2匹より
Commented by kuran_wan at 2007-11-10 15:10
>まりさん、こんにちは。 ”α700”いいですね~
このカメラが、大会の時も、大活躍するんですよね!(笑)
12月のPEACE大会は、アジあり、ディスクありで、大賑わいになりそうですよね!?
今から、楽しみ×2。。
Commented by kuran_wan at 2007-11-10 15:13
>こすけさん、ちょこっと、ご無沙汰!
あっちの方の準備は、着々と進んでるみたいですね!
PEACEのHPアド変わったみたいだから・・ アタシも慌てましたよ。(爆)
こすけさんも、慌ててたんだー。 うちのBlogが役に立って、幸いです~
今回は、早めにエントリーしなくっちゃいけないかな?
Commented by kuran_wan at 2007-11-10 15:17
>BERRYパパ、PEACE大会も、定着して来ましたよね!
こちら地方、こんな大会を催して下さるスタッフがいらっしゃるんで、ほんと、感謝ですよねー。
こちら地方で、アジリティ大会が開催されるってのは、稀みたいだから・・
賑やかな大会になるんじゃないかな?
後は、天気だね・・(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-10 15:23
>何をおっしゃいます・・ mvbabaさん。
ビッキーや、ミリーが、何も出来ないだなんて。
うちのワンコより、随分と出来ますよー!(真剣)
アタシ、あんなに片付け上手、泳ぎ上手なワンコ、見たことなかったですよ。(微笑)
ポチっと、いっときましたよ。14でしたね。 もうちょっとだわ!
Commented by ayami at 2007-11-10 16:27 x
クランも出るのォォー?????
教えて下さい(>v<)
Commented by kuran_wan at 2007-11-10 19:57
>ayamiちゃん、こんばんはー♪
クランも出る予定だよ。 応援してね。


<< 窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)      窓ヶ山(山登り/~七合目:pa... >>