人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)

山登りの続きです♪

七合目から頂上への道は、更に険しく・・ 急勾配が続きます~。
アタシの「ヒーハー・・」も、「ゼ---、ハ---・・」に変わっちゃいましたよ。(荒息)
でも、ワンコは、元気×2! 隊列を監視する様に、前後に行ったり・・ 来たり・・。
窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)_e0050892_18295299.jpg

・・で、やっとこさの思いで頂上に到着!
お隣の山も、同じ高さに見えてます~。 ちょっと、感動-----。
お隣りの山、手に届きそうな近さなんだけど、「あそこまでは、もう1時間かかる」んだって。
窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)_e0050892_1846023.jpg

さすが、頂上・・ 足元は、断崖絶壁です!(身震い)
でも、クランは、やっぱり、高くても平気だったみたい。
窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)_e0050892_1944064.jpg

記念写真、”パシャ”。  絶景---------!^^
窓ヶ山(山登り/~頂上:part3)_e0050892_19472780.jpg


by kuran_wan | 2007-11-10 18:32 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(26)
Commented by elle_home at 2007-11-10 20:32
絶景ですね!
こんなところで飲むビールは美味いだろうな~(笑)
ワン連れてたまにはこういうのも楽しそうですね。
Commented by withash at 2007-11-10 21:27
クランちゃんも一緒にご家族で山登り!いいですね~
また素晴らしい景色ですね。
クランちゃんの張り切ってる表情がとても楽しそう(^^)
Commented by hito at 2007-11-10 22:47 x
ついにやりましたね!
凄いわあ、山登りなんて未経験なので
私もやってみたい、感動するんだろうなー。
その前にたどりつけるかなー。
ボーダーって高いところ平気なんですかね?
お疲れ様(  ̄▽)_皿~~
Commented by 雪月花 at 2007-11-11 00:09 x
山登り・・・・車とリフトで上るのは山登りと言わないだろうなあ・・・
我が家もそろそろと、
秋の紅葉を見に、出かけてみようと思っています。
Commented by wあらくれママ at 2007-11-11 09:32 x
途中、来なけりゃ良かったって気分(たぶん)を払拭するほどの絶景ですね☆
でも、記念写真の岩の上ちょっと怖いんじゃない~~
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 10:13
>エルパパ、ここ、絶景でした!
こちら地方の市街と瀬戸内海が一望。
そーなんですよ、ビール持ってくの忘れちゃいまして・・。
・・って言うか、予定外の山登りだったもんで。(笑)
アタシが登った時にゃ、まだ、紅葉にゃ少し早かったみたい。
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 10:16
>あしゅごろうさん、おはようございます~♪
ワンコと一緒に山登ったの、初めてなんですよ。
ワンコも飼い主も、よい運動になりました---。
カメラ持って登ったんだけど・・ 重くて×2・・
こんな時は、やっぱり、コンパクトカメラの方がいいですねー
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 10:20
>hitoさん、そ! ついに頂上でっす!
たった1.8kmなんだけど・・ 平地歩くのとは、大違いでしたよ。(疲!)
でも、頂上からの景色にゃ、感動しますよ----。 絶対!
お試しあれー
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 10:23
>雪月花さん、おはようーです。
車とリフトで上るのは、山登りとは言いません!(爆)
自力で登らないと、この絶景は見られませんよ。(笑)
そーですよね~、紅葉の季節に突入ですよね!
南国そちら地方も、色付き始めましたか?
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 10:26
>wあらくれママ、ズバリ、当り!
途中じゃ、来なけりゃ良かったって思いました。(笑)
そーなんですよ、写真撮った岩、後ろは絶壁だったんですよ。
振り返らずに、記念の1枚ショットでした----。
Commented by sky at 2007-11-11 10:53 x
すご~い!絶景ですね。
ワンとお子さんと一緒の山登りってパパさんとしては至福の時間ですね。
天気もよかったみたいだし、ウハウハのクラン君が想像できます。
これを機会に「山登り」が趣味になっちゃいますか??
Commented by kenta3369 at 2007-11-11 22:24
素晴らしい!
ここでコーヒーいただきたいなあ。

階段降りるクラン君とっても楽しそう!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-11 22:57 x
うっわぁ~~~☆
同じ日本とは思えな~い☆

クラン君の 行ったり来たり♪ 想像すると どえらいかわええんでがすけどぉ~~~☆
そして 家族仲が良くて いいね^^♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 23:14
>サラママ、絶景でしょ!(笑)
今、登れば・・ 紅葉で、もうちょっとキレイかも。
頂上じゃ、至福の時でしたけど・・ 登る途中は、我慢の時間でしたよ。
日頃の運動不足がたたってますね~
もうちょっと、日頃から体力UPしなくっちゃ!(汗)
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 23:17
>健太パパ、低くても山の頂上でしたよ。絶景!
もっと高い山だと・・ もっと×2、絶景なんでしょーね~♪
ここじゃ、ビールですよ! ビールの方が美味いと思う!
汗が出るだけかな?!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-11-11 23:20
>ちゃちゃ+6ママ、同じ日本ですよ。(笑)
ワンコは、アタシ達の3倍以上は、駆け足してましたよ。
犬の体力な驚かされました-----。
あはは・・ たまたま、仲が良さそうなとこだけ、記事UPしてるんですよ。
アタシャ、ワンコと一番仲がいいのかも!(大爆)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-11-12 08:34 x
遅ればせながら、おめでとう!
クランpapaさんの悲壮な顔が想像つきマッス。
その分、頂上に辿り着いたときってカイカ~ンですよね。
それにしてもここの頂上、狭すぎ(○_○)!!
断崖絶壁・・・なんて、とてもじゃないけど近づけましぇ~ん。
でも、頂上で飲むビール、格別ですぞ~ヾ(^v^)k
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-12 10:27 x
ビールかぁ~♪爽快そうだ^^☆
こちらは鍋でも囲まないかぎり ビールは「さむっ!」です^^;
今日は オークションで落札した上物で 久々ビールもどきを贅沢しちゃおうかなっ♪←まず回すやつ♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-12 13:14 x
いやぁ~絶景!!
クランちゃん尻尾あげてタッタカタッタカご機嫌な顔だワン
一枚岩(石?)の上 傾斜があって怖いです
ママさん腰引けてるゥ~
Commented by KENママ at 2007-11-12 15:15 x
無事、頂上に辿りついたんですねっ!☆祝☆
KENもクランくんと同じ~!前に行ったり後ろに行ったりと
隊列が乱れないよう、一生懸命お仕事していましたよ。

お山のてっぺんでおにぎり食べたり、コーヒー飲んだりが
めちゃ美味しそ~だけど、うちの場合、悪天候で叶わなかった(涙)
次は隣のお山を目指すのかなー?(笑)
また普段の散歩で足腰鍛えなきゃね、お互い・・・
Commented by kuran_wan at 2007-11-12 21:27
>Wあらくれ父、アタシ、本当に「ぜぇー、ぜぇー」で登りました。(爆)
でも、ほんと、それを忘れさせる絶景でしたね~♪
もし次に登る機会があったら、絶対にビールをショって登りたいですね!
この景色にビール! 合うだろうな~(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-12 21:30
>ちゃちゃ+6ママ、そーそー、そちら地方は、もう寒いでしょうね~
3℃だとか・・(寒!)
鍋囲みながらのビールかぁ~♪ そりゃ、また、美味そ!
オークションで上物を落札した?!
何を落としたんですか----。 ちょっと覗きに行きます~(急!)
Commented by kuran_wan at 2007-11-12 21:34
>ジュリパパ&ママ、絶景でしょ!?
クランは、人3倍、ウハウハで、ご機嫌でしたよ。
体力的にも、もう1山越せそうなくらい。(笑)
この山は、こんな大石がいくつもあるんで珍しいんだそうです。
ほらほら・・ 七合目の石も大きいですよ。↓
この石の向こうは、絶壁! 奥さん、本気で腰引けてます~
Commented by kuran_wan at 2007-11-12 21:41
>KENママ、アタシ、「ぜぇー、ぜぇー」言いながら、頂上に辿り着きましたよ。
山登りって、相当、キツイですね。(体感しました---よ!)
KEN君も、前に行ったり・・ 後ろに行ったりだったんだー(微笑)
隊列が乱れない様に監視・・ 同じだわ~^^
うちも、この時は手ぶらで登ったんですよ。食料持参なし・・(苦笑)
次は、ビールや弁当、たくさん持ってって・・ この景色の前で食べたい!
Commented by もかママ at 2007-11-13 10:01 x
ここだけの内緒話ですが、私高いところが苦手・・・。
でもこの景色は眺めたいですなぁ(´∀`)
もかさん、先日初めてケモノミチを獣らしくお歩きになりました。
きっとクランともかが仲良くガウりながら登ってくれると思う^^
ここでランチしたら気持ちいいでしょうねー☆ 
次回は誘って♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-13 21:39
>もかママ---、誘えば良かったですわ~♪
右下に見えてるのが、もかママの団地じゃないかな? きっと・・(笑)
ここ、直ぐに行けますよー ご案内しまっす。(爆)
もかママ、高いとこダメだったんだ。
なら、是非、一緒に登りましょー
もかが歩いたケモノミチって、どこ?


<< 窓ヶ山(山登り/~下山:end)      「PEACE」からのお知らせ >>