2005年 08月 27日

「F○R△ NORA」に行った wan!

朝から'我が家の動き'が騒がしい。 >がさごそ・・ バタバタ・・
僕は、どうせ留守番だからとハウスに入り掛けた時・・
「クラン、行くよ。今日は君が主役!」との有難~いお誘い。 >どこ行くの?
「あ~、ガソリンないじゃん。ジュース買って行こうよ・・」 >おいおい、行くんなら早く行こうぜ~ もう1時間遅れてるよ・・
・・で、着いたとこが、F○R△ NORAってとこだった。
いいとこだったよー 川があるんだ。緑もたくさん。
NORAに着くと友達たくさんいたよ。 >はじめて会う友達、いっぱいよ。
アルファー、sam、マドラー、はなちゃん、亮くん。 >こちらはゴールデンご一同様。さすがに迫力あったよ。
そして天下。 >同じボーダーだったよ。僕より大変お利口!
楽しかったな! また、行きたいな!! また、行くよ!!!
e0050892_1419573.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-27 23:29 | お出かけ | Comments(6)
Commented by サム母 at 2005-08-28 15:24 x
いい具合に撮れてますねぇ~。一緒に写ってるのは志保ちゃんだよね?クランさんは今日はお疲れですか?こちらはグーグーと寝てばかり。私もウダウダと今から始動しはじめる有様^^;あっアルママさんから手紙ついた??爆 
Commented by 天下母 at 2005-08-28 20:50 x
クランさん、天下がおせわになりました。ボー達はゴルちゃん達に圧倒されっぱなしでしたが…^^;ね。わがまま天下にはいい薬だわ~。でも今日も暴走復活、大脱走野郎に逆戻りですわ。クランさん、またよろしくね~♪
Commented by てんか母PART2 at 2005-08-28 21:14 x
更新まちまち、のんきな天下HPですが、リンクよろしくです~。おおっ!クランさんちはもうアップしてあるぞ!うちはまだデジカメのカードのなかでねむってます
Commented by kuran_wan at 2005-08-28 22:50
カメラマンは子供が一番ですよ~ この写真も真由姉ぇが撮りました。結構、大人よりいい写真撮りますよ。(∵)
今日は、ごそごそとバナー作ってました。出来たら、リンクお願いします。
Commented by サム母 at 2005-08-28 22:55 x
真由ネェちゃんが撮ったぁ?すごいすごい。まさか走りながら後方から撮ったのかしら??^^;バナー作成ですか!!楽しみにしておりますよ。是非できたら教えてくだされ。早速張り付けますからねぇ~。アルママさnも昨日の出来事をUPされてましたよ★☆
Commented by kuran_wan at 2005-08-28 23:31
サム母さん、教えてもらって、早速、アルママHPを見て来ましたよ。アルママさんのHPは、実に奥深いですねー
UP記事も丁寧で見やすく、季節感のありましたね。
うちとは、時の深さが違いますわ。今日の散歩じゃ、アルファーさんと会いませんでしたね~(笑)


<< やっぱり、洗われた。      また、撮られた wan! >>