人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

おnewな ”バリケン”

今のバリケン・・ ちょっと大きくて、持ち運ぶのに手こずってたから、もう1つ調達!
今度は、少し小さめのサイズにしてみました---。
「あら、クラン、入り切らないの? そんなことないでしょ、もうちょっと奥まで詰めてみてよ!」

(参考サイズ: バリケンネルウルトラML(旧バリケンサイズ:300))
おnewな ”バリケン”_e0050892_23355964.jpg
モデルが少し変わってて、前のモデルより室内がちょっと広くなってるみたい。
肩掛け用のベルトを通す穴も付いてて、便利そ~♪
でも、ワンコは、ちょっと窮屈そー。  (;^_^A アセアセ・・・

by kuran_wan | 2007-11-22 23:36 | グッズ | Trackback | Comments(18)
Commented by nobitaboda at 2007-11-23 10:41
おっ新しいバリケンですか。
形も丸くなってますね。
パパさんが入った写真はないの?(笑)
でもクラン君の手が可愛いから許しちゃう(笑)
Commented by hi-ri- at 2007-11-23 15:56 x
始めまして、hi-ri-です。
これからどんどんコメントしていきます。
前より小さいんですか・・・
前のハウスの大きさが気になります(笑)
良かったら前のハウスも見させてくださいな(^0^)v
Commented by Ayami at 2007-11-23 17:32 x
私、この記事?、3人目です!!
なんか、嬉しい(笑)

ところで、バリケンの中に入ってる、クラン・・・超 可愛いのさぁぁぁぁ☆
いいねぇぇ、クラン(^O^)v
早く、会いたいのさぁぁぁ~~~♪♪

Commented by kuran_wan at 2007-11-23 18:35
>のび太パパ、車に荷物が入り切らなくなって来たんで・・
とうとう、バリケンを小さくしましたよ。
1サイズ小さくしただけなんだけど・・ 随分とコンパクトになった感じ!
アタシね、入室に試みたけど・・ さすがに入り切れませんでしたよ。(笑)
ワンコも、ちょっと、窮屈な感じですね~
Commented by kuran_wan at 2007-11-23 18:38
>hi-ri-さん、こんばんは、 初コメ有難うです。(喜)
前のサイズは、400を使ってたんだけど・・ ちょっと大きい!
ワンコにゃ、ちょうど良い大きさだったみたいですけどね。(笑)
機会があったら、並べて、写真撮ってみま~す。
これからも、ヨロシクです。
Commented by kuran_wan at 2007-11-23 18:40
>Ayamiちゃん、3人目ですよ、いらっしゃ---い!
冬休みは、いつ頃、こちら地方に来るのかな?
待ってるから・・ また、遊びに来てね。
きっと、楽しいことあるから・・!(期待) おいで!!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-23 20:27 x
おお!!かわえ~♪(うっとり^^)
バリぃ・・・そろそろ うちも2個買わにゃ~(;--)

MLってのが有るんだ!!(@@)!
ちゃちゃはLだよ(爆) で でかすぎ(><)車に2個は積めないので買いなおし(;--)

写真♪周りがボケててかわええ♪クラン君の可愛さが引き立ってるぅ~^^
で!で!!ハート!!消しちゃったのぉ~(;;)かわえかったよぉ~
Commented by なつ at 2007-11-23 21:07 x
涼音のと同じくらいなのかな。これって場所とりますよね。
うちは冬しか出さないのですけど。ってまだ出してないな(笑)
Commented by KENママ at 2007-11-23 22:31 x
おNEWのおうちに入ってキョトンとしてる?クランくんかわゆぃ~♪
移動用にはちょうどよい大きさですね。これだと車で2個並ぶかなぁ?
うちのは横が出っ張ってて割りと場所とるんだよね・・・これいいな。
Commented by Harbysmama at 2007-11-24 01:16 x
今夜は宵っ張りです♪
只今、23キロのジョイには、ちょときつめかしら…(笑)
何にしても、「もぅ出ても良い??」のクランくん、可愛い♪
最近の我が家はバリケン車に積むのが面倒なので(飼い主めんどくさがりで…)、
ジョイはすっかりリアシートでのび~きってます(汗笑)
Commented by kenta3369 at 2007-11-24 22:03
これなら飛行機OKなのでしょうか?
健太のバリケンは、おそらく、ちゃえん家のと一緒で
相当でかいです。
Commented by border-berry at 2007-11-25 09:42
おはようございます。
おーいい買い物されてますねぇ。うらやましい!
これでお出かけ場所も増えるわけですね(笑)
しかし、クランはいい表情してますね。
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 10:56
>ちゃちゃ+6ママ、おはようです。 遅レス、ごめんなさ~い。
ママさん、バリケン、お持ちじゃなかったけ・・?
お出掛けにゃ、必需品ですよ。 ワンコ、ここにいると落ち着くみたいだし・・
このバリケンは、300サイズなんですよ。
今まで400(L)サイズ使ってたんだけど・・ さすがに大きくって・・
持ち歩こぶのに苦労してました。(笑)
・・ってことで、このサイズに買い替えたんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 10:58
>なつさん、涼音ちゃんも300サイズですか~
大きさは、確か・・ 560×810×580だったかな?
車での移動の短時間なら、これくらいでもいいでしょ! ね!!
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 11:03
>KENママ、いつもと違うバリケンだから、入るの躊躇するのかな?って思ったんだけど・・
意図も簡単に入ってくれましたよ。(不安解消)^^
これだと車に乗せても2個並びそーですよ。
旧バリケンは横のえらが邪魔だったけど、これはその辺りも改善されてるのかな~?
ペットボイジャーって名前のゲージだったかな? ありゃ、丸っぽくてスッキリしてましたよ。
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 11:06
>Harbysmama、20kg超えのJOY君にゃ、狭い!(爆)
JOY君は、400サイズでお願いしまっす!(笑)
そそ・・ 大きいと車に積んでもかさばるし・・ 億劫になっちゃいますよね~
リアシートでのんびりしてくれてるのが、一番助かりますよ。
うちのは、ウロウロするから・・ バリケン必需品!なのですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 11:10
>健太パパ、バリケンネルは飛行機もOKですよ。
のび太くん家で実証済!(爆)
ちゃちゃママ、どこのゲージを持ってたっけ?
大き目の方がワンコは快適なんでしょうけど・・
飼い主の事情が許さないのです。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 11:13
>berryパパ、ネットでお安い物探して買いましたよ。
ア○ーゴより、2,000円くらい、お安くGET出来たかな?(笑)
あのお出かけされてる場所、アタシ、分かりませ~ん。
仙人さんキャンプ場の近くなんですか?
あの広い草原が、魅力的だわ~。 今度、教えてくださいな。^^


<< アジリティー大会/デビュー      魔女のcoffee >>