人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

アジリティー大会/デビュー

2007.11.24、「FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会」に、行って来ました。
うちのワンコ、やっとこさの”アジデビュー”でした。
ハンドラーは、奥さん!
アタシが走る訳じゃなかったんだけど・・ 出走前は緊張しましたね~♪
アジリティー大会/デビュー_e0050892_13574978.jpg

・・で、結果は、「1,2・・ ドボン」・・ 予定通りの失格でした-----。(苦笑)
アジリティー大会/デビュー_e0050892_1432214.jpg

いろいろと反省せねばなりませんが、本日は、ワンコも休養日みたい。
アジリティー大会/デビュー_e0050892_1454828.jpg
お疲れさん。

by kuran_wan | 2007-11-25 13:56 | アジリティー | Trackback | Comments(20)
Commented by きんちゃん at 2007-11-25 16:15 x
アジデビューおめでとうございます。
そして、お疲れさまでした^^
Commented at 2007-11-25 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-25 22:06 x
頑張ったねぇ^^☆
完走できなかったのは残念だったけど・・・ 経験!経験♪だよね^^♪
クラン君とママなら どんどん上達も早いしねぇ♪
パパ!!お金貯めなくちゃ!!^^☆
アジは茶色いお札がヒラヒラと飛ぶ!って話しだし(><)

出場!ってことだけでも 憧れちゃうゾ~☆
クラン家のみなさま・そしてクラン君♪おちゅかれ~さまっ^^☆
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 22:13
>きんちゃん、ありがとうございます♪
前泊の車中泊でしたから・・ 疲れました~
やっぱ、今の季節は車中泊もお寒かったです。(苦笑)
しかし、車って、便利で有難いもんですよね。
Commented by kuran_wan at 2007-11-25 22:17
>ちゃちゃ+6ママ、目出度く・・ 失格でした~♪(笑)
まっ、こうやって段々と場慣れしていくんでしょうね~
我が家、最近じゃ、アジ行動の方がメインになって来てますよ。
確かに・・ 出場の為に、稼がねばならん!(自爆)
Commented by kenta3369 at 2007-11-25 22:58
アジデビューおめでとうございます。
夢はでっかく、根は深く!
はじめの一歩を踏み始めましたね!

健太は味デビューは済んでいるのですが、
肝心のアジリティには未だ興味示さずですね。
今はディスク命です。
飼い主はアジにも興味津々なのですが…。
Commented by 五郎 at 2007-11-26 08:59 x
岡山お疲れ様でした!

お互いデビュー果たしましたね!
お互い『失格』だったけど
いい経験しました!

マツも動いてくれたからOKかなぁ・・と思いつつ
やっぱり悔しい思いもありますね!
次回はクリーンランしましょうね!!
Commented by 天下母 at 2007-11-26 10:59 x
クラン、でびゅ~おめでと~♪
1度や2度のどぼんがなんだ~
天下なんて。。。。。。。両手では足りないくらいじゃけぇね

ささ、父さんしっかり働いてね!!
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 12:31
>健太パパ、やっとこさのアジデビューでした。
結果は、予定通りの”失格”でしたよ。(笑)、
健太くんは、今のところは、ディスク命なんですね!
ディスクも面白いから、はまっちゃいますよ------。
ワンコとのスポーツは、楽しいでっす!!
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 12:38
>五郎さん、岡山お疲れ---! 疲れましたね。^^
そそ・・ お互い思い出深いデビューになりましたね~
挫けず・・ 次を目指して、頑張りましょうねー!
ところで、peace大会は、マツ父さんがデビューですか・・?
いつもジャージ姿だから、走りたいだな~!って思ってましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 12:41
>天下母殿、やっとこさデビューでした。
ほんと、長い月日でしたが・・ これからが、まだ長くなりそう。(苦笑)
奥さんも、不完全燃焼っぽいですよ。
ところで、昨日の動画、見れましたか?
Commented by 五郎 at 2007-11-26 13:17 x
そうです!
ビギナーの1度に出ます!
練習の最後の遊ぶ時間、必ずやりたがるのでねェ・・
ならば大会に出しちまえって許可なくエントリーしました!
Commented by もかママ at 2007-11-26 15:38 x
クラン君、デビューおめでとー☆
↑の天下ママと同じく、1度や2度のドボンは次への布石!!
失格の数と脱走の距離を足したらきっとどこにも負けない数字になるんじゃないかと密かに自信を持っておりますぞ!!
そうそう、ビデオありがとーございました☆
我が家では
「クラン父さんがビデオ撮ってくれたときには良い成績が出る」
と勝手に「幸運の父」と呼んでおります^^;
で、次回はパパが走るの?? それも楽しみに待ってますよ♪
Commented by マグママ at 2007-11-26 17:09 x
いやはや、ままのハンドリングはデビュー戦とは思えないですね。
こうしてアジにはまっていくですよね。

我が家は夫に節約させてマグにはバッチリ使ってます。
ピースは正式にお兄ちゃん、ディスクデビューです。
一度、急遽私の体調不良に交代してもらったけど今回はワクワクしております。
またよろしくね
Commented at 2007-11-26 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KENママ at 2007-11-26 22:25 x
お疲れさまでした~!
本番はやはり雰囲気が違うんでしょうね。
失敗は財産にして、今後に生かせればいいものね!
東北大会に出場の時は応援に行きますよー!
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 22:32
>五郎さん、schoolの予約見つけて、「ギョッ!」としたアタシです~
こりゃ、「負けちゃおられん!」って、アタシも予約入れました---。(爆)
マツ父さん、”ビギナー1度”ですね・・! がんばれー!
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 22:37
>もかママ、祝コメ、ありがとうでっす。
クランが一番好きなトンネルで、ドボンとは・・(苦笑)
奥さんが、押しちゃったんでしょうね~
この微妙な感覚が、アジなんでしょうね~ ハマルはずだわ!(笑)
ビデオ、ちゃんと撮れてましたか---?
アレンジしちゃったから・・ 思い出残ってたでしょ?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 22:40
>マグママ、ドド---ンとパスワードが載ってましたね。(笑)
ビデオ、見させてもらいましたよ。
違う角度から撮ってあったから・・
「あ~、こうだったんだ!」なんて、思いながら見させてもらいましたー。
マグ兄さんに、お礼言っといてくださいね♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 22:44
>KENママ、そーですね、大会は、やっぱり雰囲気が違いましたよ。
うちのワンコ、出走前はビビッて、テンション↓でしたもん。(爆)
・・で、コースに出たら、キレ走りです~(苦笑)
東北大会に出れたら、真っ先にご連絡しますよ。
KENくんや社員くんに会いたいもんね!^^


<< 1,2・・ ドボン      おnewな ”バリケン” >>