人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

1,2・・ ドボン

今回のアジデビューの結果・・ 予想通りの”ドボン”と言えば、そうだったんだけど・・
ドボンの仕方が、全くの予定外!
クランの一番、大好きなトンネルで、やっちゃうなんて---。(驚)
アジって、やっぱり、奥深いな~♪
1,2・・ ドボン_e0050892_2221336.jpg
(※そんな走りを見てやって下さい。 [1,2・・ ドボン])

by kuran_wan | 2007-11-26 21:57 | アジリティー | Trackback | Comments(14)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-27 10:43 x
すっごい張り切ってるぅ~^^☆
かわええ!!
戻って入ってもダメなの???
でも これだけ出来たら次が楽しみだね^^♪

すごい♪すごい♪頑張った^^♪
Commented by sky at 2007-11-27 12:00 x
トンネルを通りすぎて、戻って通過では失格なんですか?
難しい~!!
クラン君、こんなに嬉しそうな顔して頑張っているのに!
次回に期待ですね。
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 12:12
>ちゃちゃ+6ママ、テンション高過ぎなんですよ!(苦笑)
勝手に、startしてるでしょ? あれ、ダメね。
トンネルは、見にくいけど、逆走してるんですよ。 ダメ×2です~♪
また、次、頑張りまっす。
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 12:16
>サラママ、トンネル逆走しちゃってるんですよ。
その前にコース外れて、隣のバーを先に跳んでるし・・(苦笑)
10秒と掛からず・・ ドボン(失格)でした~(涙)
ワンコ、ウハウハなのはいいんだけど・・
アジは、難しいですね~^^
Commented by Wあらくれ父 at 2007-11-27 12:54 x
クラン君、張り切り過ぎ・・・ですか?
ドボンすると人間ガックリ、クラン君そんなの関係ね~ヾ(^v^)k
ま、デブー戦でこれだけ楽しめたら十分ですよ!!
我が家のチビ達も張り切りすぎで絶対にドボン間違いナシ・・ですよ。
あっそれと例のブツ!効果絶大ですよ!!
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-11-27 12:55 x
また観ちゃった(^m^)♪
っかぁ~~~(><)!なんてかわええのっ!!
観るたび可愛いわぁ~☆
アタシ的には逆そうなクラン君もご~ぉかぁ~く♪^^
きっと ねねもとーちゃんも観に来るから・・異常に足跡残ってても気にしないでね(爆)
Commented by nobitaboda at 2007-11-27 14:27
楽しそうだけど、難しいんですね・・・。
私ならコースを覚えれないな・・・。きっと(笑)
次回がんばってね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-27 16:01 x
ドボンってなんですか?
規定どうり飛ばなくて失格って事??
でも楽しそうだモンいいじゃん♪
Commented by 五郎 at 2007-11-27 16:50 x
いつもは出来るのにってのが大会では
何かすんでるんですかねぇ・・・

マツもあんなまっすぐ跳んでいくとは・・・
ってかトンネルでた直線状のスタート地点に
両親がいたので見つけたんでしょうね・・・
トンネルでてからマツは前しか見てなかったし!

あっ12月8日、父で予約してたんですが・・・
その日いないらしく・・・
来週に変更しました( ̄Д ̄;)
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 23:22
>Wあらくれ父さん、クラン、「テンション上昇中!」ってとこでっす。(笑)
今回のドボンは、ハンドラーが押しちゃったからなんですよ。
まっ、まだまだ、修行不足だと言うことです。(爆)
あれ!効果絶大ですか?! でしょ------。 良く効くでしょ!
今度、記事UPしといてくださいね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 23:26
>ちゃちゃ+6ママ、何度も来てくれて有難うね。^^
ねねちゃんも、パパさんも、大歓迎ですよ。
アタシも、このビデオ見て・・ 唸っております~
ワンコ、スタートは待ててないけど・・ 気持ち良さそうに走り出してるでしょー。
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 23:29
>のび太パパ、同じだ------!
ワンコの走りよりも、飼い主がコース覚えられないのが辛くて・・
アタシ、奥さんにバトンタッチしてました---。(自爆)
ワンコと一緒に走るのって楽しいですよ。 ディスクとは、また違った感じです~
次回は、アタシが走ろうかな?(謎)
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 23:34
>ジュリパパ&ママ、ドボンって・・ ”失格”って事ですよ。(笑)
アジリティーにゃ、ルールがあって、それに外れると減点対象になったり、失格になったりするんです。
難易度が高くなるほど・・ コースもトラップとかあって難しくなるんです。
でも、それをワンコと一緒に走り切った時の達成感は、格別ですよー♪
それが、なかなか出来ないんですけどね。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2007-11-27 23:40
>五郎さん、うちの奥さんも、トンネルを外すとは思ってなかったみたい。
クラン、トンネルだけは完成度が高かったんだけどな~
ほんと、本番じゃ、何が起こるか分かりませんね~♪
マツっちゃんも、マツ父やお母さんが、気になったに違いないですよ。
うちも探して逃走すること良くあるから!(爆)
PEACEでのマツ父が楽しみです~♪
頑張れ! お父さん!!


<< アジリティー競技大会(FCI西...      アジリティー大会/デビュー >>