人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

アジリティー競技大会(FCI西日本)-②

同じクラスで走った「アール」です。
ティーママ(ハンドラー)の指先、ピーンとしてて・・ 美しい!
アールも後ろ足も、ピーンとしてて・・ 美しい!! (ほぼ平行。。)
アジリティー競技大会(FCI西日本)-②_e0050892_21552497.jpg
アジリティー競技大会(FCI西日本)-②_e0050892_21563451.jpg
アジリティー競技大会(FCI西日本)-②_e0050892_21565226.jpg


by kuran_wan | 2007-11-29 22:01 | アジリティー | Trackback | Comments(10)
Commented by Wあらくれママ at 2007-11-29 22:30 x
アジデビューおめでとうございます。
ちょっとおしかったですね。でも、これからですよね☆
先日、チョークを送ってくださりありがとうございました。値段が分かったら教えて下さいね。
おかげさまで引っ張りぐせが良くなってきましたよ。
同封して下さったコーヒー豆、最高においしかったです☆
苦いのかと思ったらそうじゃないのね。
奥深い味がしました。一応、コーヒーの入れ方の講習受けたことあるんですよ。
ピザと合いそうですが、もったいないのでひとりこっそり味わってます(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-30 08:58
>Wあらくれママ、お祝いコメ、ありがとうございます。
だいぶ惜しかったんですけど・・(笑) 何とか、デビューしましたよ。
以前に比べりゃ、物凄く反応が良くなってますよ。
クラン、走ってる時も、ハンドラーを良く見てるし。
微妙な指示の違いで、物凄く反応が違うんですよ。
クランは、繊細ですよ。(笑)
魔女のコーヒー、飲んでもらえましたか? 不思議な味だったでしょー♪
チョークは、少し早いクリスマスプレゼントですよ。
どうぞ、納めておいてくださいな。^^
Commented by Harbysmama at 2007-11-30 11:13 x
すっかりアジにハマってるんですねえ、クランパパ!
私は走れる皆さんが(ワンコじゃなくて、人間の方…爆)が羨ましい!
クランくんが、表彰台に登る日を楽しみに待っちゃうよ~♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-30 12:11
>Harbysmama、そーなんですよ。 すっかりハマっちゃって・・(苦笑)
mamaさん、大丈夫!
ちょっとづつ×2・・ 走ってたら走れる様になりますよ~♪
アジは、上手く走れた時の達成感が、堪らんらしいですよ----。(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2007-11-30 13:23 x
クランpapaさ~ん、
今度はpapaさんがハンドラーになってデブーして下さいよ。
クラン君もpapa・mamaと2回も走れたら最高に楽しいと思いますよ!
コーヒー、母ちゃんが隠してワタシにはまわってきましぇ~ん。
それとチョーク、ホントに頂いていいんですか~ヾ(^v^)k
何かお礼しなくっちゃ!!
そのうちワタシの手作り(これから作る・・・汗;;;)を送りますから、
ろくろっ首になって待ってて下さいね(爆)
Commented by hi-ri- at 2007-11-30 16:46 x
アールって言うんですね!!(写真の犬)
茶色??私の家の子も茶色のボーダーコリーです!!
わたし、このまえ、アジリティーやってみました☆!!
めちゃくちゃ楽しかったんでちょっとやってみようと思ってます。
Commented by きんちゃん at 2007-11-30 16:57 x
一枚目の写真きれいですね。
アジのことはわからないのですが、
キレイだなあって思いました^^

凄く練習がいるんでしょうね・・・・。
Commented by kuran_wan at 2007-11-30 23:49
>Wあらくれ父さん、いいですよ、頂いちゃってください!(爆)
どーなんでしょ?
アジの大会って、1ワンコに2ハンドラーで2走出来るのかな~?
あのコーヒーは美味しいから・・
パパさんも、ちょっと飲ませてもらってみてくださいな。
きっと、ピザに良く合うはずですよ-----。 保証します。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-11-30 23:52
>hi-ri-さん、いつも書込み、ありがとうです♪
hi-ri-さん家も、茶色のボーダーを飼ってるんですね!
茶色か---、いいな! アタシも憧れの色なんですよ。^^
アジの世界を覗いちゃったんですね! ハマッてください!(爆)
hi-ri-さん家のボーのお名前は何っていうのかな・・?
Commented by kuran_wan at 2007-11-30 23:58
>きんちゃん、あの車だと・・ ワンコ積んで荷物積んで・・ 走れますね~(爆)
う~ん、練習はしないといけないけど・・ 凄くって言う程でもないですよ。
ワンコと飼い主の運動を兼ねてっていう感じですよ。
一人でスポーツしてるより、なぜかワンコと一緒だと、いい汗を掻けるんですよ。
あんまりハマっちゃうと・・ 財布もいい汗掻いてるみたいです。(自爆)


<< アジリティー競技大会(FCI西...      アジリティー競技大会(FCI西... >>