人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

アジリティー競技大会(FCI西日本)-③

1度ラージクラスで、スラ中の「天下」さん。
ハンドラーは、我らFLAPの広報部長の天下母です!(爆)
アジリティー競技大会(FCI西日本)-③_e0050892_23282033.jpg

出陣犬目録見てたら・・ 天下とは、”MEINBURG・・って、同じ文字が・・
天下と、うちのワンコ、よく似てるから、ご先祖さんは何処かで繋がっていたのかもね---?!
アジリティー競技大会(FCI西日本)-③_e0050892_23275472.jpg
※天下(左)に負けじと、ボール引っ張ってるのは、アール(↓)です~♪

by kuran_wan | 2007-11-30 23:32 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2007-12-01 08:50 x
いっぱいのお友達と出場してきたんですね^^♪
仲間がいると 楽しいよねぇ~^^☆

親戚さん探しなら「こーのへや」ってのがあるよん^^
いるいる・・でも 同胞兄妹ってまだ見つかってないわぁ~^^;
Commented by KENママ at 2007-12-01 22:33 x
似てますねぇ。
一枚目の写真、クランくんかと思ったもの。
大会でも仲良しさんがいるから心強いですね。
こっちでも明日はなにか大会があるらしい。見学してくるかも♪
Commented by kuran_wan at 2007-12-01 23:02
>ちゃちゃ+6ママ、うちのschool、アジを中心にワンコの躾を行ってるから・・
自然と、schoolのワン友と一緒に参加して来ました---。
「こーのへや」、知ってますよ。 アタシも登録させてもらってます~♪
Commented by kuran_wan at 2007-12-01 23:05
>KENママ、やっぱり天下とクランって、パッと見、似てますか?
・・ですよね~ アタシも、そー思います。^^
どこか・・ 似てるんですよね。
そちら地方の明日の大会は、何かな~(楽!)
また、記事UP、楽しみにしときまっす。(笑)


<< 道産子、到着!      アジリティー競技大会(FCI西... >>