2008年 01月 04日

初走り

初走り」って言っても・・ アジってたんじゃないです~
年末年始と忙しくて、バタバタしてたから・・ 今日は、ワンコとゆっくり散歩日和
お近くの河川敷(お初!)に行ってみました~♪
e0050892_23111079.jpg

たっぷり2時間、ワンコも満足なはず! 飼い主、クタクタ・・。 ^^
e0050892_2395281.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-04 23:14 | お出かけ | Comments(18)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-01-04 23:47 x
あらぁ~♪いいおかお♪
そして 気持ちよさげな お天気ですことっ^^♪
こちらは風が強く 吹雪の中 遊びました☆(。、)ぐったりぃ~~~

そうそう!!のびちゃん!!!
健ちゃんとか パパさんとか こちらの友達と繋がってまして!!^^☆
なんかぁ~ 健ちゃんやクラン君と会っている感じがして 馴染んでしまい お初なのに いっぱい遊んでもらいました^^♪
広いようで狭いのか 不思議な縁に吸い寄せられるのか(爆)
楽しかったです^^☆
Commented by withash at 2008-01-05 00:22
あけましておめでとうございます。
青空の下、充実!の初走りだったようですね。
クランちゃんのお顔が幸せそうです。(^^)
時機ににハートちゃんと一緒に走り回る写真が登場ですよね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by nobitaboda at 2008-01-05 00:38
あけまして、おめでとうございま~す。← もしかして2回目?
クラン君楽しそうに走ってますね(笑)
ナイスショットです!

そうそうちゃちゃ君に会いましたよ。
クラン君も話題になってました(笑)
今度はクラン君も北海道行きましょう!
その前に名古屋辺りで落ちあう?
Commented by いのたか at 2008-01-05 06:57 x
あけましておめでとうございます。
ナイスショットですね。
かわいいなー

転勤族はワンちゃん飼うのは難しいです。
Commented by kenta3369 at 2008-01-05 09:37
クラン君楽しそうだなあ。
いい走りですね、いい写真です!
ちゃんと背景kがぼけていますね。

そうそう、健太が公園の遊具に登りました。
これまでならあり得ないことです。
アジへの道が拓けるかも…。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-05 11:04 x
風を切って疾走するKuranくちゃん かっこいいです
2枚目―そうそう疾走すると耳があんなふうになるのよね~
Commented by Wあらくれ父 at 2008-01-05 14:46 x
クラン君、いい顔してまんな~!
我が家のワンズもこんな顔して走ってるんだろうな~!!
被写体がクランだけやからええけど、
これにハートちゃんが加わったらてーへんなことになりますぞ!
我が家、5ボーが一緒の被写体はまず無理(泣)
チビ達は鉄砲玉のように走るから、尚更無理(爆泣)
でも、こんな感じで楽しく走ってるんだろうな~(嬉)
Commented by おさぴ at 2008-01-05 15:35 x
クラン君、楽しそうー。
実にいいお顔してますね~。(^o^)
2枚目の写真、青空とクラン君の黒×白とが映えますね。
皆さん仰るようにナイスショットです。(^-^)b
コロはお正月中、お散歩以外お外で遊んでないので凹んでいます。(笑)
笑ってもくれないの。
初走りさせないとダメかなぁ。。。(^^;)
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 19:08
>ちゃちゃ+6ママ、年末年始と雪降ってたんだけど・・
お正月が明けてからは、温かい(+2~3℃らしい)こちら地方です。
でっかいどーは、吹雪いてるんですか?(寒!)
のび太君とは、アタシも会いたいんですよー♪
楽しかったみたいで・・ 良かったですね~♪♪♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 19:20
>あしゅごろうさん、改めまして・・
「あけまして おめでとうございます」
やっぱり、ワンコは、走ってる時が、一番嬉しそーな顔してるのかな?
もう1ヵ月したら・・ クランとハートの並走が見れるのかな?(謎)
今年も、あしゅごろうさんの素敵な写真を、楽しみにしてますよ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 19:50
>のび太パパ・・
「あけまして、おめでとう」は、何回でもいいんですよー♪
おめでとうございます。(笑)
ワンコは、走ってる時が、一番楽しいんでしょうね~♪
確かに・・ いい顔してますよね!
でっかいどー、楽しかったみたいですね。 いいな~ 羨ましい・・
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 19:59
>The転勤族さま、始めまして・・ そして おめでとうございます。
アタシ、いつも読み逃げさせて頂いとりました。(笑)
コメ、有難うございます~♪
こちらにお越しの時にゃ、ワンコ、撫でに来てくださいな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 20:04
>健太パパ、健太くん、1才の誕生日おめでとーございます。
写真は、たくさん撮らんといけん!って、パパさんのBlog見て、改めて思いましたよ。(笑)
ワンコ、1才過ぎると・・ 全力疾走でDogスポーツにも打込めますねー
健太くんの練習の成果、楽しみにしてますよ。
ディスクに・・ アジリティに・・ 楽しみいっぱい!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 20:11
>ジュリパパ&ママ、コメ有難うです~♪
ワンコって、走ってる時が、一番嬉しそうな顔してるのかな?
カメラのレンズ越しに見たワンコの顔、とっても嬉しそーでした。
そそ・・ 頑張って走ると・・ 耳がこんな風になるんですよね~
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 20:16
>Wあらくれ父さん、さっき1本、メール送っときましたよ。(笑)
気をつけてお越しくださいね~
ママさんご希望の”DOG DEPT”は、閉店したみたいですよ。(残念)
パパさんも、例のレ○ズで、パシャパシャって撮らないと!
5ボーショットを、連続シャッターで追うんですよ。(笑)
みんないい顔して走ってると思いますよ------!
Commented by kuran_wan at 2008-01-05 20:26
>おさぴ母さん、お褒めコメ、ありがとうございます。(^^)
年末年始は、どこのご家庭もバタバタしてたから、しょうがないですよ。
おさぴ母さん、バタバタの中、ちゃーんと散歩してたんだ。 さすが!(笑)
ここ2~3日は、暖かいみたいだから・・
コロくんを伴って、ちょっと遠出してみますか? コロくん、直ぐに笑ってくれますよ。
Commented by KENママ at 2008-01-06 20:04 x
かっこいい写真~♪
クランpapa、なんか変えました?更にお上手になられたような・・・
これはオートじゃないでしょう・・・むむ、気になる~。
クランくんがとっても生き生きしてま~す♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-06 22:28
>KENママ、これ、オートじゃないんですよ。さすが!(笑)
P(プログラムオート)モードで撮ってます~
ただそれだけ。(爆)
100枚くらい撮ったら・・ 1枚くらいいい写真があります~♪
もうちょっとスピード感がほしいですよね。


<< 2回目のワクチン      初詣 >>