人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

”5ボー”が、やって来た。

昨日、クランのお里の”Wあらくれ父さん and ママさん”が、手にいっぱいのお土産を抱えて・・
5ボーと一緒に、遥々、クランとハートに会いに、やって来てくれました~(嬉!)

(※5ボー=クッキー・レモン(クランの両親ね。)と、その子達(アンナ・アンジー・ラガー)ね。)

まずは、クランのいつもの散歩公園で、一緒に、ディスク!
☆Wあらくれ父さんがディスク投げる・・ 5ボーが一斉に走る! 凄い!
父さんの呼戻しが、また、バッチリ。 凄い×2!  (ビデオに撮れば良かった!)
”5ボー”が、やって来た。_e0050892_2224623.jpg

・・で、一汗かいた後は、腹ごしらえ・・
お近くのワンコ同伴出来る店に行ってみました。
(実は、5匹もデカイ犬を入れてくれるのか?って、冷汗だったんだけど・・)
気さくに迎えてくれて、とても感じのいい店でした。
5匹もいれば賑やか?って思ってたんだけど・・ ここでも父さんコマンド、バッチリ。
みんな、お利口。 でも、5ボーは、目立ってた!^^
”5ボー”が、やって来た。_e0050892_2212458.jpg

・・飯食べた後は、これまたお近くのアウトレットモールで、お買い物。
ここでも、やっぱり、5ボーは、目立ってた!!^^
5ボー、行くとこ行くとこで、人に囲まれちゃってましたよ~ 人気物~♪
”5ボー”が、やって来た。_e0050892_22182887.jpg

楽しい休みだったな-----。
次は、5ボーと、○島に行きましょー!」と、固い約束して別れました~。

by kuran_wan | 2008-01-07 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(22)
Commented by ゆう at 2008-01-07 23:45 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

しかし、これだけ同じ種類のワンちゃんが集まると、
圧巻ですね~。
私にはまったく見分けがつきません・・・

今年は一緒に深川コーヒーに行きましょうね♪
Commented by Wあらくれママ at 2008-01-08 00:25 x
昨日は楽しい一日を過ごさせてもらえてありがとうございました。
近くの公園で遊べたし、犬連れOK!のレストランやアウトレットモールなど、うらやましい施設があって、隣県の田舎のおばさんはウハウハでした(^^
昨日買ったシューズは今日職場に履いていきました♪
今度は○島へ!船って乗ったことないけど、おとなしくしてるでしょうかね??是非7ボーで行きましょうね!!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-01-08 00:48 x
ううううううう。
うらやまぴぃー(><)!!!!
5ボーちゃんは お利口だねぇ=^^♪
うち・・2ボーだと 飼い主ひ~ひ~です(;--)やべっ
お金貯めて いつか海を渡るぞぉ~~~!!!☆^^♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-08 09:57 x
すっごい迫力! 5ボーs全員お行儀よいのがマタ驚き!
我が家の1ボーは1人っ子と同じでわがままになりつつあります
せめて2ボーにしたいと・・・・願望
Commented by Wあらくれ父 at 2008-01-08 13:01 x
クラン家の皆様、先日はお世話になりました。
洒落たレストランやお店の数々!!
ワンズとの生活が始まってからというもの、
食事はコンビニ弁当がほとんど(泣)
デパートなどは皆目行った事ありましぇ~ん(>_<)ヽ
でも、何はなくとも楽しいワンズライフ・・・てなもんですね。
母ちゃん、すっごく喜んでましたよ(ホント、ありがとデス)
今度は7ボーで○島ですね~ヾ(^v^)k
Commented by KENママ at 2008-01-08 15:38 x
きゃー♪圧巻ですね!
しかも皆お顔や大きさが似通ってて(あたりまえか^^;)カッコイイっ。
雪があれば、そのままソリ引きもすぐできちゃいそうですね。
揃っておりこうなのも素晴らしい~!我が家もがんばろうっと。
Commented by kenta3369 at 2008-01-09 00:15
こりゃ、素晴らしい。
大迫力、圧巻、圧倒、そして感動!
周りをとりこにするエネルギー感!
ボーダーパワー炸裂ですね。
なんか、元気をいただきました。
Commented by mvbaba at 2008-01-09 08:19
凄い!コレじゃあ注目の的ですね~!!
私もなまで見てみたい!
+クランちゃんとハートちゃんの7ボーも早くみたいで~す ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
Commented by 五郎 at 2008-01-09 09:12 x
すげー!!
ボーボーボーダー!!

いいですねぇ!ボーダー!
Commented by nobitaboda at 2008-01-09 11:07
すげ! ボーダーが一杯いる!
クラン君も一緒にいたんでしょ? 全部で6ボー!
ボーダーが沢山いるのもすごいけど、全部のリードをお一人でもっているのが凄いですね(笑)
こりゃ人目を引きますよ。
Commented by ともきち at 2008-01-09 11:44 x
すっご~~い!!
一匹だけでも目に付くのに5匹も!!
こんなのに遭遇したら私張り付いて離れませんよ~。
それにアウトレットも近くにあるんだ・・・・。
今度〇島行くときは私も行ってみたい。
でもジョンは連れて行けないしね。ガウるからね。残念です。
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:13
>ゆうさま、あけましておめでとうございます
さすがに・・ 同じ犬種が集まると、圧巻ですよー♪
躾られているワンコは、野犬と違って、コマンドで一斉に同じ行動を取るので、見てても美しいんですよ。
「深川コーヒー」、紫の○▲□が、目印でしたよね。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:20
>Wあらくれママさん、お返事、遅くなりました。
楽しい一日でしたね。また、行きましょう!
レストラン外の広場でのディスク・・ 注目の的でしたね~
(パスタ食べるの止めて、みんな見てましたよ。^^)
どー、おもてなししたらいいのか? 悩んでたんだけど・・
喜んでもらえて良かったです。 次は、7ボーで、宮○ですね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:24
>ちゃちゃ+6ママ、5ボーのお利口さにゃ、驚きました。
この前、Wあらくれ家に、お伺いした時より、コマンドバッチリになってた気がします~♪
ほんと、ちゃちゃ、えんじぇるが加われる日が来るといいですね~
金貯めて---、 津軽海峡を渡ってちょ-------! 待ってるよ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:28
>ジュリパパ&ママ、同じ犬種が揃うと、ド迫力!ですよね。(笑)
ボーダーは、特徴あるカラーだから・・ なお更、そう感じるのかな?
そーなんですよ、5ボー達、みんなお行儀がいいの!
我が家も、2ボーで梃子摺ってないで・・ 見習わなくっちゃ!(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:34
>Wあらくれ父さん、こちらこそ、有難うでした。(嬉し!)
あのレストラン、感じ良かったですね~
5ボーを気持ち良く受け入れてくれて、感じ良かったですよ。
年中無休みたいなんで・・ また、お越しください。(爆)
只今、写真整理中でっす。 出来次第、送りますね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:37
>KENママも・・ 後、3ボーで、この”5ボーLife”が手に入りますよ。(爆)
ほんと、ボーが揃うと、圧巻でした。 ビデオで見せてあげたかった---。
そうそう・・
2ボーのアタシ達も、頑張らないといけませんね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:41
>健太パパ、最初は、どーなることか?って思ってたんだけど・・
そんな不安は、直ぐになくなりましたよ。
みんなお利口、お行儀良し! でした。
改めて、ボーダーの良さがアタシも分かった----です。
そんな1日でしたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 12:44
>mvbabaさん、そーなんですよ。
行くとこ行くとこで・・ 目立っちゃいましたよ。(笑)
生で見たら・・ また、ボーダーに惚れ込んじゃいますよ~(笑×2)
でも、親子兄弟って、みんな顔、表情が似てるんですね。
これも、改めた発見でした。
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 21:38
>五郎さん、あけおめー♪ 今年もヨロシク。
ガキんちょの携帯、やっぱり、壊れてたわ。(笑)
新品に交換となりました。
五郎さんも2匹目は、ボーでいってみる?(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 21:41
>のび太パパ、うちのワンコ入れて・・ 6ボー。
一番上の写真数えてみてー、6匹いるから。(笑)
アタシも、2匹持たせてもらったけど・・ リードが重いよー
あっ、しまった。 5ボーのリードを持たせてもらうんだった。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-01-09 21:52
>ともきちさん、いいな、いいな、”石○”いいな!
5ボーの周りは、写メの嵐でしたよー♪
いったい何人の人が携帯かざしてでしょ?(笑)
白黒って、ただせさえ目立つのに・・ 5ボー! 超目立ってましたよ~


<< バトルな”おふたり”      2回目のワクチン >>