人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

雪遊び!

こちら地方の今年・・ 市内は、全くって言っていいほど、雪が積もりません。
でも・・ 奥地じゃ、結構、降ってるみたい。
・・ってことで、”もみの木森林公園”に、ワンコ連れて、雪遊び! 行って来ました---♪
びっくりするほど積もってましたよ。 積雪50cm-----! 歩くと、膝まで、ズッポリです。
ワンコも、ディスク追いかけて、胸まで、ズッポリ!
雪遊び!_e0050892_23232225.jpg
ハァハァ言いながら、走ってました------。
雪遊び!_e0050892_23235152.jpg
なぜか・・? クランは、雪に埋もれるのに・・ ハートは、平気みたい。(軽?)
雪遊び!_e0050892_23241339.jpg
シャッターチャンスがいっぱいだったのに・・ カメラ忘れてしまった。 なんてこった・・。。(爆)

by kuran_wan | 2008-02-10 22:59 | お出かけ | Trackback | Comments(22)
Commented by いのたか at 2008-02-11 08:44 x
すごい雪なんですね。
楽しそうですね。
周南も市内は全然雪が降りません
子供連れてゆくと喜ぶだろうなー
でも、息子が風邪引いてるので今週は無理です
Commented by サラママ at 2008-02-11 10:45 x
クラン君、すっぽりうもれていますね・・・
ハートちゃんは、軽いから埋もれないんでしょうかね??
ハートちゃん、雪初体験なんですか?
そうでしたら・・・ハプニングとかわ・・・・
ちがっていたらごめんなさいねぇ!!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-11 11:17 x
ハートちゃん、でっかいどう出身やから雪には慣れてる・・・てか??
それにしてもクランくん、ずっぽりいってますね~!
我が家NEWぱっそ来たけど、設定がめんどっちいから
HDは昔のでやろうと思ったらSATAとIDEでコードが違うからってんでコード注文しました。
NEWパッソのHDは増設HDとして使うつもりです。
TOTAL440Gの大容量・・・(汗;;;)
Commented by くぅー at 2008-02-11 11:48 x
すごーい!気持ちよさそう!
思いっきり走れるって良いですよね。
軽いから埋もれないのかな?
足が速いから埋もれないのかな?
我家のちわわだったら、埋もれるのか埋もれないのか見物だわ!
Commented by こた at 2008-02-11 12:00 x
初コメ。。。かな?

いつも可愛い写真と楽しい記事を見て癒されつつも、
クリックだけで逃げさせていただいてます。(へへ)

雪いいですね~。
我が家には黒ラブがいますが住処が和歌山なので、真っ白な世界を知りません・・・

冬の間に広島に帰省できたら雪を見せてあげれるのにな~と思うのですが・・・

死ぬまでに一度雪遊びを体験させてあげたいと思ってます。
でも、今年で10歳・・・
いけるかな~??


Commented by kuran_wan at 2008-02-11 20:28
>いのたかさん、こんばんは。
「記事リンクさせて下さい」等と申しておきながら・・ 温存しとります~(爆)
前の日に雪降ったのか? 結構な積雪でしたよー♪
家族連れの方が、多かったですよ----。
まだまだ、融けないって思うから・・ 是非是非・・ 行ってみてくださいな。
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 20:34
>サラママ、・・でしょ! 結構、積もってた。
ここ、普段は駐車場みたいなんだけど・・ 雪で、閉鎖中ー!(爆)
ズポズポと埋もれながら、ディスク遊びしましたよ。(楽し!)
ママさん、鋭い! ハート、ハプニングありましたよー
氷が張ってた池にダイブ・・ 溺れるのか?って思いましたよ。
冷たいのと・・ 恐いので・・ ハート、ぶるぶる。(苦笑)
いや---、ハピボー、気を許したらいけんですね。
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 20:50
>Wあらくれ父さん、どうなんですかね~?
ハートを引取ったのは・・ ちょうど雪が降り始めた頃・・
でっかいどーの雪も経験してるのかな?
でも、ハート、妙に寒がりですよ。 でっかいどー出身の癖に。(爆)
NEWパソ、届きました? ありゃ、急のハードディスク使っちゃうのね。
新しいハードディスクの方が、スピード速いですよー(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 21:04
>くぅーさん、いつもコメント、有難うです。
横○じゃ、こんなに積もってないですよね---。(爆)
一面白くて・・ 眩しくて×2・・ 久しぶりに雪----! 見ましたよ。
ワンコも、犬ぞりの犬みたいに走ってました。(笑)
ハートは、まだ軽いから埋もれなかったんだと思いますよ。
くぅーさんも、ワンコ連れて・・ 行ってみてくださいな!
気持ちいいですよー 白い世界!(微笑)
Commented by うー at 2008-02-11 21:07 x
おじゃましま~す♪
今日は、お忙しいところ、お時間頂きありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした。
おりこうなクラン君、すてきなクランパパさん・ママさんと知り合えたことに感謝!!です。雪月花さんのおかげですね!!
あれから、らんのおトイレが気になっていたので
宮島PAで1時間ばかり遊んで、
家路についたのは、19:30くらいでした。
おトイレは、やっぱり、おうちで・・・・??
その通りです・・・(^^;)
なんでなん!!!
またその言葉が頭を巡っています・・・。
今日は本当にありがとうございました・・・。
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 22:02
>こたさん、初コメありがとうございます♪
いえいえ・・ 読み逃げは、アタシも同じですよー。(笑)
もみの木、雪、どっさりでしたよ。
南紀にお住まいでしたか・・ この冬に帰省のご予定はないのですか---?
まだまだ・・ 雪は、融けませんよ。^^
Commented by ともきち at 2008-02-11 22:17 x
おお~、北海道並の雪景色だア~!
かっこいい~。
こちらの県北は山がちなのでこういう開けた景色はあまり無いかも。あ、いや蒜山はこんな所もあるかもしれません。
何せアウトドアとは全く無縁なもんですから。
それにどんなに雪景色でも家の白黒凶暴わんこを離して遊ばせるなど・・・・・・
絶対に!出来ないのよね。ガックシ
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 22:59
>うーさん、いらっしゃいませ~♪
今日は、お疲れさまでした。 こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコと暮らし始めて・・ 色々な方とお知り合いになれて嬉しいですね。
ほんと、こちら地方に、よくお越しくださいました。(笑)
そーでしたか・・
宮○インターの長~いトイレ休憩でも、らんちゃん・・ しませんでしたか?
そりゃ、帰り、ちょっと心配でしたね。
らんちゃん、相当---、トイレに掛けちゃ、神経質なんですね~
ちょっとしたキッカケで、出来る様になると思いますよ。(ガンバ!)
Commented by kuran_wan at 2008-02-11 23:23
>ともきちさん、こちら地方の奥(芸北って言います。^^)、結構、降ってます。
・・って言うことは、大山のあるそちら地方! もっと降ってるでしょ?(笑)
ささ・・ 雪を求めて・・ アウトドアですよ! 
アタシが撮れなかった写真、ジョン君とジョン父で、お願いしまっす。
さささ・・ お出掛け×2!(爆)
Commented by kenta3369 at 2008-02-12 00:43
これはすごい。
本物です。雪です。
やっぱ軽い方が埋もれないのですかねえ。
ハートちゃん格好いい!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-12 12:10 x
1枚目 一瞬沖縄の海と白砂かと・・・・
粉雪みたいで、ワンも汚れないのが東京とちがうんだな~
Commented by ゆぅ at 2008-02-12 17:47 x
訳あって、
ちょっくら旅に出ておりました(笑)
また遊んでやってくださいまし。
Commented by KENママ at 2008-02-12 19:29 x
クラン・ハート組も雪遊びだったんですね♪
ここの雪はパウダースノーっぽくて、気持ち良さそう~!
こっちは重い雪で歩くのもちょっと苦労しましたよ。
ハートちゃんは雪初体験かな?喜んでいたでしょう。
そそ、重い人ほどズボズボ埋まるんですよね。。。
Commented by kuran_wan at 2008-02-12 20:26
>健太パパ・・ 戸河内は雪なかったけど、吉和はズッポリ!(爆)
前の日に、降ったみたいで、雪質も良かったですよー♪
ですよね~ 軽いと埋もれないんだ!
クランは、犬ぞりの犬みたいに、雪の中、駆けてましたよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-12 20:44
>ジュリパパ&ママ、どうやら、前の日に雪が降ってたみたい。
だから・・ 雪質が良かったみたい。
いいタイミングで、降ってくれました~
その代り、親子連れのスキーヤーも多かったですよ。
これまた、ちょうどいい具合に空いてる広場があって良かった---♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-12 20:47
>ゆぅさん、捜索隊出そうか?って思ってたとこです。(爆)
ちょっくら飲みに行ってたでしょ?!(笑)
新しい横文字のBLOG、お邪魔してきましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-02-12 21:04
>KENママ、そそ・・ 我が家も、誰かさんのBlogに刺激されて、雪探しに行きましたよ---。(笑)
ちょうどね、前日に降ったみたい。
お陰で、いい雪に出会えました~ 気持ちのいい雪でしたよ。
そっちの方の雪は、思いんですか? そうなんだ。
○潟県の方の雪は、思いって聞いたことはあるな~
アタシ、ワンコは雪見ると・・ なぜか喜んでる様に見えるんでっす。(爆)


<< ”星竜くん”が、やって来た。      ガキんちょのMyシューズ >>