ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

”星竜くん”が、やって来た。

昨日、とある目的の為、遠---い南地方から、星竜セイルって読みます。)くんが、やって来た。
(※とある目的は、雪月花さんのBlogを、ご覧ください。 m(_ _)m )

「こりゃー、星竜くんとクランを会わさんといけん!」って思って・・
例の”ワンコ同伴出来る店”で、待ち合せ!
星竜くん、凛とした「立ち耳ぃ~ず!!」のナイスBoyだったな~。
e0050892_22191510.jpg
クランのお陰で、出会えなかった人いっぱいに出会える幸せ。^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-12 22:09 | お出かけ | Comments(26)
Commented by wあらくれママ at 2008-02-12 23:58 x
星竜君と会ったのねぇ☆
ワンのおかげでいろんな人に出会えて、またいろんな輪が広がりほんと幸せですよね☆
Commented by 雪月花 at 2008-02-13 03:51 x
せっかくのお休みなのに、本当にありがとうございました。
クラン君美男子で!
やはり生で拝見すると、これまでの動画や写真が、うん、うん、って・・・・
会えないと思っていたハートちゃんにもあえて感激でした。
今度会うまでには待て!を完璧に!が我が家の目標です。
Commented by くぅー at 2008-02-13 11:10 x
「星竜」くん。
素敵な名前・・きっといろんな思いがこめられているんでしょうね。

私もワンコのおかげで、普段だったら出会えない方と出会えたりして
とっても不思議なご縁を頂くだびに「ラテくんと会って良かった」と、幸せに思います・・!(*^_^*)
Commented by うー at 2008-02-13 11:24 x
本当に出会えたのは、ワンたちのおかげですね・・・。
また、いつかお会いしたいです。
ありがとうございました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-13 11:37 x
星竜君クールですね
ワンのおかげで・・・ホントそう思います
親子ほど違う年齢差 いろいろな職業 収入の差 
会った事ないブログ友も北から南まで
ぜぇ~んぶ「そんなの関係ね~」楽しい輪が大きくなってます
クラン君ハートちゃんにも、いつか会えたらいいなぁ
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-13 12:03 x
どんな用事で合われたのか、雪月花さんのブログ、覗いてみました。
星竜くん、珊瑚ちゃんとウマが合うと良いですね。
それにしても日本人のワンに対する扱いはひどすぎる(`_´)
簡単な気持ちで飼い始め、イヤになったら物を捨てるように捨ててしまう。
命を命と思っていない。ホントに腸が煮えくりかえります。
そして5ボーと暮らしてるため非力な自分が惨めすぎる(>_<)ヽ
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 22:40
>wあらくれママ、そー、星竜君と雪月花さんにお会い出来ました。
これもそれも・・ クランのお陰ですよ。(微笑)
本犬は、何とも思ってないでしょうがね。(爆)
珊瑚ちゃんも可愛かったですよ。
ビックちゃんも、幸せになれて良かった---!です。 良かった×2・・。
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:07
>雪月花さま、いえいえ、こちらこそ、よくぞこちら地方にお出でくださいました!(笑)
クランに会えて、とっても喜んでくださって、ありがとうございます。
やっぱり、生は、良かったですか? 生”星竜くんも感激でしたよ。^^
珊瑚ちゃんや、ビックちゃんもお元気?
さぞや、賑やかなことだろう!って、さっきも言ってたんですよ。
PS:写真送っておきましたよ。
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:22
>くぅーさん、「星竜(セイル)」くん、いい名前ですよね~
そーなんですよ!
雪月花さんが、たくさんの思いを込めて、付けられたんだろうと思います。
ラテくん、アタシも一度、お会いしたいですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:25
>うーさん、ですよね~♪
ワンコのお陰がなかったら・・ お会いすることはなかったでしょうね。
縁と言うのは、不思議なものですね~ つくづく思ってしまいましたよ。
はい、そちら地方に行く時にゃ、また、RANちゃんに会わせてくださいね!
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:38
>ジュリパパ&ママも、エビマさんと・・(微笑)
本当、ワンコのお陰ですよね!
ディスク大会、南下させて・・ 是非、こちら地方までお出でくださいな。
アタシも、ディスク大会、北上させるかな?(自爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:45
>Wあらくれ父さん、明日は、みさちゃんのチョコ、GET出来そうですか?(微笑)
雪月花さんのBlog、遊びに行かれましたか・・ と言うことです。
パパさん、5ボーと素敵に暮らしてらっしゃる。
これ、素晴らしいことだと思いますよ。
そんなパパさんに、チョコをあげて・・ みさちゃん!(笑)
あのラッピングチョコ、ほんと美味しそうでしたよ。
Commented by kenta3369 at 2008-02-13 23:55
星竜くん、凛々しいですね。
格好いいなあ。
珊瑚ちゃんも、ビックちゃんも幸せになって下さいね。
雪月花さん、素晴らしい!
By 健太パパ
Commented by mvbaba at 2008-02-14 08:56 x
星竜くんってほんとナイスボーイですね!!
同じたち耳でも家の娘(ビッキー)が情けなく見えます(汗)
Commented by ゆぅ at 2008-02-14 19:58 x
ワンちゃんもブログも、
こうやって人を繋げてくれるんですよね~。
papaさん、素晴らしい財産増えてますね!

私はいつpapaさんに会えるのでしょうか・・・
Commented by kuran_wan at 2008-02-14 22:48
>健太パパ、星竜くん、凛々しい「立ち耳ぃ~ず!!」でしたよ。
こんなにキレイに立ってると・・ カッコいいですよね!
いつも川で泳いでるから、胸板も厚かったですよ---。(笑)
ほんと、珊瑚ちゃんも、ビックちゃんも幸せになって欲しいですよね。(願)
雪月花さん家なら、絶対、太鼓判ですよ。
Commented by kuran_wan at 2008-02-14 22:51
>mvbabaさん、出遅れコメント、見つけてくれてたんだ。^^
ありがとう! です。
いえいえ・・ ビッキーちゃんも凛々しい立ち耳ですよ。
ついでに・・ うちのハートも、立ち耳で~す♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-14 22:55
>ゆぅさんとアタシの接点は、魔女のcoffer屋さんですよね~
アタシ達を繋いでくれるのは、魔女のcofferでけでしょ!
店に、あの紫の合図が揚がったら、行きますよ----。(爆)
Commented by Harbysmama at 2008-02-14 23:08 x
うーーん、みんなどこかで繋がってるのね!!
思いを行動に移すことの出来る雪月花さん、素晴らしいですね。

クランパパさんと我が家の輪は、どこら辺で繋がってるかな…?
あっ、そうだクランくんのブログに時々いらっしゃるnighthimeさんとは
ハピラブさんのイベントで、何度かお会いしていますよ~♪
やっぱり繋がってるぅ~~!
Commented by KENママ at 2008-02-15 20:25 x
ブログの力ってすごいな・・・
私もブログのおかげでKENのお友達がいっぱいできて、
実際お会いして遊んでもらったり・・・ホント感謝(涙)
クランくん、ハートちゃんともいつかきっと会えるよね☆
星竜くんも家族が増えて賑やかになるね~!
Commented by kuran_wan at 2008-02-15 23:51
>Harbysmama、 nighthimeさんとお会いしたことがあるんだー♪
どんな方なのかな?
nighthime家さんの活動にゃ、頭が下がりますよね~
感動しちゃうこともありますよ。
そそ・・ mamaさん繋がりじゃ、smileさんを忘れちゃいけないわ!
Commented by kuran_wan at 2008-02-15 23:56
>KENママ、いつもコメント有難うね~♪(嬉)
ママさんも、Blogの力で、ワン友達がいっぱい出来ましたか?(笑)
いいこといいこと! 我が家とも、お友達ですよ----。
ワンコ飼いの方って、みんな良い人ばっかり!
アタシもKENくんやマヤちゃんに会いたいですよ。
そうそう、あの紅葉の樹も見たい!(爆)
Commented by knighthime1 at 2008-02-16 13:50
あれ?なんか聞き覚えのある名前が・・・
あぁ~、星竜くんでしたか!?
ガイドさんはクランパパさんだったんですねぇ。。。(* ̄∇ ̄*)
雪月花さんにはBCRNでとってもお世話になってます。
いつも冷静で説得力ある言動に助けていただいてます!
Harbysmamaさんもいるし。。。ほんとに皆どこかで繋がってるんですねー。(*^-^*)
いつかどこかでクランパパさんともお会いできたらいいですねー。
Commented by hito at 2008-02-16 15:34 x
ビックちゃん、幸せそうで良かったですね。
私も環境があれば、手を上げたい・・・。
実際に行動できる方は凄いと思います。
しかしハートとクランに会えたのかあ、羨ましいぞ。
Commented by kuran_wan at 2008-02-16 23:07
>knighthimeさん、星竜くん、ご存知だったの?
やっぱりBlog繋がりは、凄いね----。
そうなんです。バトンタッチの場に、こちら地方を選んで下さったんですよ。
Harbysmamaとも、会われたことあるんですね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-16 23:14
>hitoさん、こんばんは。
ほんと、行動力のある方は、凄いですよね! 脱帽ですよ。
雪月花さんより、hitoさんの方が、随分とご近所!
車の好きな大和くんと、ビューって・・ こちら地方までドライブ・・
どうですか?(笑)


<< ”天ぷら”が、好きです。      雪遊び! >>