人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

”天ぷら”が、好きです。

突然ですが・・ アタシ、”天ぷら”が、好きです。
それも、揚げたてが、いい! 天ぷらは、揚げたて・・ 熱々が美味しいんです。
カウンター座ったら・・ 目の前で、揚げた天ぷら食べさせてくれる店って、いいですよね~♪
そんな天ぷら屋さんを、ここ(The転勤族さんのBlog)で見つけましたよ---。(ご報告!)
”天ぷら”が、好きです。_e0050892_22304891.jpg

お値段も、リーズナブルで、ボリューム満点。
(↓ アタシが食べた、昼コース1,200円でっす。)
”天ぷら”が、好きです。_e0050892_22313035.jpg
あまりにも美味しそうだったんで、写真撮る前に、えび天食べてしまった・・。(汗)
そうそう・・ ご飯は、おかわり自由でしたよ。

by kuran_wan | 2008-02-16 22:41 | 食す | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from The転勤族 at 2008-02-17 06:24
タイトル : やっぱ天麩羅は揚げたてだね
てんぷら食堂 田村西区の大芝にある天麩羅屋さん。元クレイグのマスターお勧めのお店... more
Commented by knighthime1 at 2008-02-16 23:37
揚げたての天ぷら、美味しいですよねー。
やばっ。こんな時間にお腹がすいてきたー。
夕飯は焼肉だったのに!
やっぱり冬は肥える季節なんだなぁ。。。(;^_^A
Commented by いのたか at 2008-02-17 06:06 x
私もここ好きです
安いし、揚げたてだしね
Commented by 雪月花 at 2008-02-17 07:29 x
てんぷら~~~~
最近、わかさぎのてんぷらにはまっています。
どうも、私は一度の大量な食料を作る癖があるようで、出来上がったものは大皿いっぱいに・・・我が家は何人だと思っているんだ?
と、よく怒られますが、星竜はうれしいようです(おこぼれが来る・・・・)

↑knighthimeさまだ!
こんなところでお目にかかるとは!
いつもいつも御世話になっております。口だけ会員ですみません。なんせ、屁理屈こきなもので・・・・・(恥)
Commented by くぅー at 2008-02-17 10:20 x
わぁ・・・!
旦那様に言ったら絶対「食べに行こう!!!」って言いそうな お店だわ!
ご飯もおかわり自由なんて、お得ですね!

先日は、ブログを覗いて下さりありがとうございました。
じぶんが覗くブログは、個人的に好きな動物たち(わんこやにゃんこ)を見てしまうのですが・・・よく考えたら わたしのブログは「雑貨屋さん」のブログで 畑違いなので、コメントしずらかったでしょうに・・・すみません・・・!_(_^_)_コメントありがとうございました・・!


Commented by Harbysmama at 2008-02-17 17:23 x
私も天麩羅大好き~♪
特に野菜系!かぼちゃとか、さつまいもとか(芋ばっかり!笑)しし唐も好きです!
天ツユの中の大根おろしたっぷりに思い切りそそられる~!あ~、食べたくなった!!
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 19:12
>knighthimeさん、昨夜の夜食は、何にされたんですか?(笑)
ママさん、料理お得意ですもんね。
ワンコのご飯も、とっても工夫されてるし・・。 羨ましい・・(微笑)
昨日は、焼肉・・ 今夜のメニューは、何だったのかな?
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 19:14
>いのたかさんのグルメコーナー、アタシ、特にチェック入れてます!(爆)
だって、美味しそうな店が、たくさんですもんね。
まだまだ、行きたい店もあるんですよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 19:19
>雪月花さん、みんな落ち着かれましたか・・?
ワカサギの天ぷらですか・・ 確か・・ 白身の柔らかい魚でしたよね。
アタシも、この魚の天ぷら好きですよ-----。(笑)
knighthimeさんともお友達だったんですね。
繋がってるわ! Blogの輪!!
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 19:22
>くぅーさん、今日は、夕方から雪が舞って、寒かったですね~
このお店、天ぷら好きな方にゃ、お薦めですよ!
是非、ご主人と行かれてみてくださいな。
アタシ、この店の夜の雰囲気にも興味有り!なんですよ。
是非、晩飯代りに行ってみてくださいな。 ・・で、様子を教えて---。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 19:26
>Harbysmamaも、天ぷら好きなの!?
あー、野菜系ね! かぼちゃ・・ さつまいも・・ 美味しいよね~
アタシも好きです!
このお店、素材を指定したら・・ 多分、揚げてくれるんだと思います。
あはは・・ 写真、箸付けた後に撮っちゃったから・・
大根おろし、器の中でとろけてますね~♪(爆)
Commented by サラママ at 2008-02-17 19:30 x
記事を読むときに、行ったことあるような・・・・
はっと思い出した!!!
行ったコトがある一年ぐらいまえですかね・・・
お母さんとお兄ちゃんといきましたぁ♪
そうそう、おかわりじゆうなんですよねぇ!!
わたし・・・・結構おかわりしましたぁ。
えびてん好きです。。。
Commented by kuran_wan at 2008-02-17 20:50
>えっ?! サラママ、ここ行ったことあるの? へ---!!(驚)
そんなに有名な店なの? へ---!!(驚×2)
ご飯も、美味しかったでしょ。 おかわりする気持ち、分かるわ~♪
お腹いっぱい食べました?(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-02-18 23:13
おおっ、揚げ物だ!
禁止令発令中の身には応えるなあ。
西区と言えば庚午南にある定食屋「味松」に良く行ったなあ。
まだやってるかな?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-02-18 23:55
>健太パパ、コメ見逃すとこでしたわ---。 危ない×2・・(苦笑)
カロリー少なめな天ぷらもありますよ!
庚午の定食屋「味松」ですか? 何やら・・ 美味そうな定食屋さんですね。
探しときましょうか~?
Commented by ゆぅ at 2008-02-19 20:28 x
papaさん天婦羅好きっと φ(・_・) メモメモ

ここはよく通る道で~す。
ラーメン屋さんだった頃は、よく通ってました。

しかし¥1200のランチですか・・・
エッチいや、リッチだ!
Commented by kuran_wan at 2008-02-21 22:51
>やべやべ・・ ゆぅさんのコメント、見落とすとこだったわ。
ここ・・ よく通られるんですか? お仕事で? それとも彼女と?
へ---、天ぷら屋の前は、ラーメン屋だったんだ。
駐車場がないのが・・ 玉に瑕なんですよ、ここ。(苦笑)
まっ、近くに100円パーキングがあるんだけど。
1,200円、エッチでしたか・・(笑) いや、リッチでしたか? ホホホ。^^


<< ハート、Lesson開始!?      ”星竜くん”が、やって来た。 >>