2008年 02月 23日

呼び戻し

お-----ぃ、ハート、来い!」・・ (反応がない。
・・アタシにゃ、ハートの”呼び戻し”が出来ません。
でも、クランにゃ、出来るんです。
だから、クランを呼び戻したら、おまけでハートも付いて来ます~♪
ハートも、完全服従下に置かねば! ^^
e0050892_18562867.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-02-23 18:56 | 散歩 | Comments(24)
Commented by 雪月花 at 2008-02-24 10:42 x
ん?
ということは、papaさん、クラン君より下?ハートちゃんにとって。
我が家では、私だけが3匹全員の呼び戻しができます。
ふっふっふっ
というか、3匹とも、私をおやつを保管している動くおやつ入れだと思っているらしい・・・・それはそれでちょっと悲しい。
Commented by Harbysmama at 2008-02-24 13:42 x
ハートちゃん、弾丸のように(笑)クランくんを追ってますね~!
え~、パパさんの所には、来ないの??

きっと、ハートちゃんと二人っきりでお散歩して、
そぉ~っと隠れたりしたら、きっとハートちゃんも必死に
「パパぁ~、パパぁ~!どこどこ~??」って、
探してくれると思いますけど…。そう、信じたい…(汗爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-24 14:10 x
おまけでハートも付いてくるって?
本日改名ですかぁ~  
ハート→→→グリコ(爆)
Commented by kenta3369 at 2008-02-24 18:09
いいなあ、ハートちゃんの走りっぷり!
そういえば、ブライアン・アダムスに
「Straight from the Heart」
という曲がありますねえ。
とっても言い曲です。
Commented by sky at 2008-02-24 22:09 x
↑ ジュリパパ&ママ さんのコメントを読んで、考えて・・ぷぷっ~って
笑ってしまいました。
クラン君のおまけのハートちゃん。グリコですね~。
贅沢でかわいいおまけでいいなぁぁ。笑
Commented by mvbaba at 2008-02-24 22:15
ハートちゃんの、おでこの白い線
幅が広くていいね~!!
ビッキーも小さい頃はもう少し太かったんだけど
今では消えて無くなりそうです!
時々なでて、がんばれよー!っていってます!
Commented by wあらくれママ at 2008-02-24 22:19 x
ハートちゃん☆うっひょ~って跳んできてますね♪
レモンは自分の名前を呼ぶよりクッキーって言った方がより早く
来ます。きっとおいしいものもらえるのではって思うのでしょうね(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-25 12:07 x
クランpapaさん、呼び戻しのしつけ方法として、
ワンズが遊びに夢中になってる時にこっそり物陰に隠れると良いそうです。
ほしたら必死こいて捜すらしいですよ。
これを続けると、呼び戻しがスムーズにいくみたい??
それにしてもナイスショット!!
ハートちゃん、楽しくて×2足が地についてないみたい♪♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 20:16
>雪月花さま、ん?・・ ということは・・
ハートにとっちゃ、アタシ、クランより下?っていうことになりますね!(爆)
そりゃ、いけん!じゃないですか--------。
アタシも、ハート連れて、躾教室に通わなくっちゃ。(爆×2)
雪月花さんは、おやつと言う強い味方がいたんですね~
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 20:20
>Harbysmama、ハート、意外に走るの速-----い!
ひょっとしたら、クランよりはやいかも。
走るって言うより、跳んでるんですよー♪
そっ、跳んでても・・ アタシのとこには来ないんでっす。(苦笑)
隠れたら、アタシのこと探してくれるんですかね~
そんなに、忠犬にゃ、見えないんだけどな~(苦笑×2)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 20:23
>ジュリパパ&ママ、いつもコメ、ありがとうです。
どうも、最近、レス遅れ気味なアタシ・・ お許しを-------。(汗)
おまけのグリコですか? ママさんも、おまけがお好きでしたか~♪
アタシ、万歳のグリコでっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 20:25
>健太パパ、「Straight from the Heart」って、どんな歌なんでしょ?
聴いてみたい気がしま-----す。
ハート、密かに走るの速いかも?って期待してるんですよ。
結構、速いんですよ。
何にも出来ませんけどね。(笑) ただただ・・ 速いだけでっす。(自爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 20:59
>サラママも、グリコのおまけが、分かるんですか~♪
キャラメルより、おまけ目当てで買いましたよね~、グリコ!
あー、あの味が、懐かしい。
今度、スーパーのお菓子売り場で、探してみよーっと。(笑)
Commented by サラママ at 2008-02-25 21:55 x
ハートちゃん、写真では、よく飛んでますね!!!!
そう見えます・・・・。
そのジャンプ力だと、バーも落としませんね(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 21:58
>mvbabaさん、ハート、額の白は、広くても・・ 胸は黒毛ですよー♪
ボーダーって、大人に成る程、白毛は細くなるって言いますよね。
アタシ、聞いたことありますよ。
クランも、額の白毛、パピーの頃は、もっと広かったんですよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 22:02
>wあらくれママ、ハート、すっ飛んで来てるでしょ!(笑)
どーも、クランに置いて行かれるのが嫌いみたい。
クランのことばっか、気になるんですよー♪ 不思議でっす。
レモン母さんも、クッキーのことが気になるから、うっひょ~って跳んで来るんですよ!
きっとね。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 22:11
>Wあらくれ父さん、呼び戻しの躾法は、物陰に隠れるのが良いんですかー?
ほんと? じゃ、今度、やってみよっと。(真剣)
でも、ハートは、捜さない様な気がしますよー
だって、いなくなったって事が、多分、分かんないって思うから。(爆)
ハート、走るって言うか・・ 跳んでます。
こりゃ、ほんと、バー落とさんと思いますよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-02-25 22:13
>サラママ、Wコメ、ありがとうです♪
これが、ハートの走り方なんですよ!
走るって言うか・・ ピョン、ピョ-----ンって跳んでる感じです。
これ、ほんと! 何か・・ 変な走り方なんですよ。
でも、速いですよ~♪
Commented by KENママ at 2008-02-25 22:58 x
こんばんは♪
同じ、同じ~~~!!! うちもグリコですから~!
いつでも、どこでも、確実な呼び戻し。これ一番難しいと思うな~。
かくれんぼは、もう少し信頼関係ができないと・・・
うちは絶対探してくれないと思う(汗)
しっかし、カッ飛んでるねハートちゃん♪お兄ちゃん大好きなんだ~♪
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-02-26 11:13 x
呼び戻し・・・って永遠のテーマだわぁ~~(爆)
ふと 気がゆるむと 戻らないのよっ!!!きゃつら!!!
しかも ちゃちゃはよそのワン えんたんは遊び上手な飼い主さん・・・
勝てないのよぉ~~~アタシ!!!(;;)

そうそう アジ♪ 面白いでつぅ~^^☆
でも体が重くって 思うように走れません(><)
Commented by ともきち at 2008-02-26 21:01 x
クランにゃもれなくハートがついてる。ってことで。
私もジョンを呼んでこんな風に駆け寄って欲しいもんですわ。
呼んでも白い目でちら~~ん・・・・。
かわいくないんだよ~~!!
Commented by kuran_wan at 2008-02-26 21:13
>KENママ、遅レス、ごめーん!(笑)
マヤちゃん、呼んでも来ないの!?^^ 一緒!(安心)
だよね~ 確実な呼び戻しって意外に難しいよね。
ハート、カッ飛んでるでしょ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-26 21:16
>ちゃちゃ+6ママ、どしたん? 家が埋もれとるじゃん!(驚)
でっかいどー、凄い降ってるんじゃね~ ほんと、ビックリ!!
ワンコって、飼い主の気配とかも、よく見てるからね。
そそ・・ 気を抜いちゃうと反抗されるし・・。(苦笑)
アジ、あれからも通ってるんだ---------。
ママさんの雄姿見たいよ----------!
Commented by kuran_wan at 2008-02-26 21:19
>ともきちさん、ジョン君、来ない?
そりゃ、呼び方が足らないんですよ。
ほらほら・・ おやつを、これ見よがしにチラつかせて---・・
さっ、もう1回、呼んでみてくださいな。
ほ~ら、ジョン君、駆け寄って来たでしょ?!(笑)
何なら、アタシが、食卓に駆け寄りましょーか---?(自爆)


<< 今度は、ソファーが、危ない!      あのボールが、危ない! >>