人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

今度は、ソファーが、危ない!

この前まで、クッションの上で、控えめに、ボールをガジガジしてた!って思ったら・・
ハート、ついに、クランの「お気に入りの場所ソファー」の占拠を開始したみたい。
おいおい、クラン・・ 大丈夫か~?!
しかし、こういう時のハートって、超イジワルな顔してるんですよ。
今度は、ソファーが、危ない!_e0050892_22512655.jpg


by kuran_wan | 2008-02-26 22:51 | クランとハート | Trackback | Comments(30)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-02-26 23:35 x
だっははははっ(大爆笑☆)・・・クラン君・・ごめんちゃい^^;

だってぇ~~~!!
耳が!!耳がぁぁっぁ!!!あはっははは☆お腹よじれるぅ~~~!!!
そんでもって ホントに ハートちゃんたらっ!!イジワルな顔になってるぅ~~~だっはははは☆

ハートちゃん お顔にテンテン増えた~?^^
あそこの犬達 けっこうテンテン揃いよぉ~~♪
Commented by 雪月花 at 2008-02-26 23:38 x
ク・クラン・・・・
背中から哀愁が漂ってきます・・・・・
星竜もワンコソファの一等席、珊瑚に取られました。
御互い男はつらいやね・・・By星竜
Commented by withash at 2008-02-27 01:44
かわいいかわいいハートちゃんですが
ココ最近の様子を拝見しているとクランが一層愛しく感じます。
アッシュの下へもし弟か妹がいたら・・・と想像すると
思い浮かぶシュチュエーションなんですもん。(苦笑
クラン、がんばれ!(笑
Commented by ヒト at 2008-02-27 02:01 x
クラン・・・。
ボーって女のほうが気が強い?
そんなことを雌を飼っている人から聞きましたが・・・。
クランは諦めて床に伏せってしまうんでしょうか?
しかしハートちゃん悪い顔してるなあ~(笑
Commented by 天下母 at 2008-02-27 08:15 x
なぁ~んだ…
ソファー壊したんじゃないんだぁ~ (残念 ^^;)
行け!ハート!!、破壊するのじゃ ^m^

このころ(姫)、ウチのソファー…裂けましたから…
Commented by Harbysmama at 2008-02-27 08:51 x
あれっ、この間と同じ記事??って思ったら、
場所が違う~~(笑)

クランくん、男は辛いね~!
それを人は「やさしさ」と呼ぶのよ(笑)
パパさん、たまに晩酌とか一緒にやってあげて、慰めてあげてね(爆)
Commented by mvbaba at 2008-02-27 10:26 x
ハートちゃん!楽しんでいるおもちゃを
クランくんに取られるんじゃないかと心配で
顔つきで取られないように頑張ってるのね(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-02-27 11:46 x
げっ・・・くーさんのお気に入りをことごとく・・・・・(汗;;;)
反撃しろ!!そして自分の威厳を見せつけてやれ!!!
・・・ってかこれが出来ない優しいくーさんなんだよね~♪
我が家のくーさんも、お・ん・な・じ・・・(激汗)
おなごとチビ共のし放題をじ~~~っと我慢して、見て見ぬふり・・・(涙)
ホント、哀愁が漂って泣けますよ。
「男はつらいよWくーさん」・・・・・だよね!!
今度映画でも作っちゃおうか(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 12:25
>ちゃちゃ+6ママ、楽しんで頂いて、ありがとー♪(嬉!)
クランの耳は、愛らしいでしょ! 触ると、これまた、気持ちいいんです!
(耳掃除してないから・・)ちょっと、臭うかもしれないけどね。(爆)
ハートの仕草も、見てて面白いですよー♪
そそ・・ テンテン増えてきたよ。 さすが、ママさん、目敏い!
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 12:27
>雪月花さま、星竜くんも珊瑚ちゃんに、お気に入りの場所、取られちゃったの?
♂は、みんな・・ 背中から哀愁が漂わすのね~(笑)
ビックちゃんも、お元気?
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 12:36
>あしゅごろうさん、これも多頭飼いの楽しさなんですかね?
2匹の仕草見てたら、飽きないですよ---------。
両方とも、可愛いんですよ。(微笑)
アッシュ君にも、弟か妹・・ どうですか~?
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 12:39
>ヒトさん、こんにちは~ 昨日は、雨、よく降りましたね。
そそ・・ ボーは、♀の方が強いって、アタシも、よく聞きますよ。
この後、クランは、アタシのとこに来て・・ 「wan!」でした。
取り返してくれ!って、訴えてたんでしょうね~
飼い主、そんなに甘くありまっせん。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 12:41
>天下母、ここ数日? お会い出来なくて・・ 我が家、寂しゅう御座います。(爆)
そう言えば・・ 昨日の姫父メールもレスしてない!
ハートって、クランに対しては、テンション上がるんだよな~
おっと、姫父にレスしなくっちゃ!(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-27 15:38 x
ボール クッション ソファー
もうっ!!!
何が何でもKuran兄ちゃんの物はあたいの物・・・

Commented by withash at 2008-02-27 17:43
お祝いのお言葉、どうもありがとうございました~。

そりゃぁ、可愛いでしょうねぇ。フタリとも。
友人宅にもラブパピが加わり、その魅力といったら
もうたまりません。(笑
・・・がアッシュの年齢を、性格を・・考えると我が家は
箱入りムスコ、一点集中愛情独り占め状態を保つことが一番かな~と。(笑
友人宅やクランパパさんのもとでパピーの居る家族の風景、満喫します。(^^ゞ
Commented by KENママ at 2008-02-27 22:21 x
うふふふふ♪うちと同じじゃ~ん。
マヤも、ついこの前までソファーにも上がれなかったのに、
今じゃソファーからソファーへ飛び移る遊びが日課です。
いぢわる顔も同じぃ~!ワルだよね。仔ギャルパワー恐るべし(笑
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 23:39
>Harbysmama、そー、この前の場所と違うでしょ!(笑)
ボールを取られ・・ ソファーを取られ・・
クランもストレス溜まるのかな~? そう言えば、悲しそうな顔してる?
ほんと、慰めてあげんといけんかも。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 23:43
>mvbabaさん、ハート、ガッチリとボール持ってるでしょ!
「これは、渡さないわよ--」って感じで。(笑)
とっても、気合を入れて、ボール持ってます~
クランも頑張って取り返せばいいんだけど・・ 今一歩なんですよ。
ほんと、「頑張れ! クラン」って感じなんです~(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 23:49
>Wあらくれ父さん、そ、そうなんです。
ハート、クランの持ってる物、いる所が良いみたい。
クランも食べ物だったら、キレ怒りするんだけど・・
ボールは、そこまでじゃないみたい。 悩ましそーにしてまっす。(困)
でしょー、「反撃だー!」って思っちゃいますよね。
これがまた、いつも簡単に、ハートにボール取られちゃうんですよ。(涙)
クッキー父さんも、同じですか~
やっぱ、外見はレモン母さん似で、内面は、クッキー父さん似なんですね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 23:52
>ジュリパパ&ママ、次々と奪われてるクラン兄さんでっす。(笑)
でも、ひとつだけ譲らない物があるんですよー
それはね、”食”でっす。
食べる物への執着心は、ボール×1000倍でっす。(爆)
ハートも、そこは良く分かってるみたいで、手を出さないんですよね~
分かるんですかね? 不思議だ--------。
Commented by kuran_wan at 2008-02-27 23:56
>あしゅごろうさん、Wコメ、有難うです♪(喜)
そーですよね、ワンコの性格・環境、色々ですから・・
その子に合った生活を送らせてやるのが、幸せ!ってもんですよね♪
うちのBlogで楽しんで頂けるんなら・・
どうぞ×2・・ いつでもいらしてくださいね。 お待ちしております~(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-28 00:00
>KENママ、よく似てるでしょー♪
アタシも、ママさんのBlog見てて、そう思います~
「KEN君+マヤちゃん=クラン+ハート」ですよね。^^
マヤちゃん、ソファーからソファーへジャンプですか?!
そりゃ、凄い! アジ向きかもしれませんよー(笑)
Commented by 五郎 at 2008-02-28 16:49 x
クランの姿から・・・『そこも僕のお気に入り』と聞こえてきそう
Commented by kenta3369 at 2008-02-28 23:17
ハートちゃん、まさにハートが強いんですね。
クランちゃんのお気に入りは私のお気に入り!
私のお気に入りは、私のお気に入り!
By 健太パパ
Commented by border-berry at 2008-02-29 01:23
こんばんは!
ご無沙汰でございます。順調に育ってますね!!
しかし、ハートの表情は「やくざ」ですね(笑)
クランは冷や汗もんですかね?
破壊王は降臨してますか?家具をお大事に(笑)
Commented by くぅー at 2008-02-29 18:27 x
やっぱり
お家のドコが居心地が良いか わかるんでしょうね。
わたしの お昼ねソファは、いつの間にか
わんにゃん専用 くつろぎソファになっていますもの・・・(~_~;)
今、わたしのお昼ねブランケットも わんにゃんに取られつつあります・・・。
Commented by kuran_wan at 2008-03-01 20:54
>五郎さん、ソファーはね~ クランの超お気に入りの場所だからね。
すんなりと明け渡す様には思えないんだけどね!(笑)
さっ、これから、どうするんでしょ?(謎?)
Commented by kuran_wan at 2008-03-01 20:58
>健太パパ、超・・ 遅レスで、I'm sorry.
ほんと、ハート、最近、クランのことが超×100-、気になるみたい。
しかし、ハート! 気合が入ってるでしょ?
ボール持ってる手が・・ 力入ってる~♪
Commented by kuran_wan at 2008-03-01 21:01
>Berryパパ、遅レスで、こんばんは!(苦笑)
ハート、もう、10kg近くなっちゃいましたよー
散歩でも、ディスクは追わずに、クランを追ってまっす。(唖然!)
ハート、不思議と破壊活動はないんですよ。
これには、大助かりです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-03-01 21:05
>くぅーさん、うちの奥さんが、「1度、行ってみたいわ~」等と申しておりました。
うちのソファーも、アタシの昼寝用に買ったんですよ。
いつの間にか、ワンコのくつろぎの場になっちゃいました~
ソファーの袖が、顎乗せに、ちょうど良いみたいです---。(笑)


<< 奥さんが、本買って来た。      呼び戻し >>