2008年 03月 07日

Blog更新停滞中---

今週は、出たり入ったり・・ ウロウロです。 Blog更新停滞中---
ワンコの散歩も、奥さんに、「お願い!」してる。 
散歩、ちゃんと行ってくれてるのかな~? そこが、気になる!
e0050892_083657.jpg
------------------------------
《2008.03.08 追記》
もちろん、お土産は、これ! ラーメンの大人買い! 20食分!^^
e0050892_2021053.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-07 23:58 | 食す | Comments(12)
Commented by 雪月花 at 2008-03-08 08:03 x
博多だ!
とんこつラーメンだ!(←食いつきどころはそこですか?)
寒くなったり暖かくなったりめまぐるしい時期です。
お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
散歩?愛らしいハートを迎えて、散歩に行っていないはずがないじゃないですか。
ねぇ奥様
Commented by サラママ at 2008-03-08 10:40 x
まぁ!!美味しかったですか??
とんこつラーメン・・・・私も食べたいなぁ(><)
おなかいっぱい食べました(^m^)??
奥様、散歩いかないはずはないですよねぇ・・・
愛しいハートちゃんなんですから・・・・
もしかして、2匹一緒にいったんですか?
Commented by kuran_wan at 2008-03-08 14:20
>雪月花さん、1週間の内に・・ 2回も博多に行かされましたよ。(苦笑)
意外とこちら地方から近い博多! 1時間で着いちゃうんですよね~(驚)
奥さん、頑張って、散歩してくれてたみたいですー
ありがたや・・ ありがたや・・(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-08 14:22
>サラママ、博多ラーメンは、また、こちら地方のラーメンとは一味違ってますね。
美味しいです~♪ 細めんだしね。(好!)
散歩は、2匹いっぺんに行ったみたい。
筋肉痛だと・・ 騒いでいます。(爆)
Commented by elle_home at 2008-03-08 20:17
あ~とんこつラーメン食べたくなってきた。。。
紅しょうがいっぱい入れるのが好きです^^
更新停滞中?うちは年中ですよ(爆)
Commented by mvbaba at 2008-03-09 10:19
20食分!何か嬉しくなっちゃいますね~
みんな美味しそう!一つもらえるなら・・・
生ラーメンがいいです!
え!誰もあげるって言ってない?
失礼しました(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-03-09 14:54 x
クランpapaさん、これは屋台のラーメンだね♪
あっさりと濃厚とんこつ・・どちらが好みですか??
どちらかと言うと濃厚が好きだな~!!
ワタシも今朝食べましたよ、替え玉までして・・・♪♪

ところで、最近めっきり暖かくなってきて・・・
と同時に庭の雑草が勢力を増してきて、
午前中は草むしりしました(汗;;;)
それでも10分の1位しか取れてません(激涙!!)
午後から雨が降り始めたので中止!!
全部むしり取れた頃には、最初のところがまた生えてる・・・
キリがありません・・・(;´_`;)
Commented by もかママ at 2008-03-09 21:54 x
やっぱりラーメンも捨てがたし☆
今度の福岡大会、翌日久留米の大会にもおじゃましたいな♪って事で
福岡グルメでも久留米重点的にリサーチ中♪
ラーメンも外せませんが、水炊きもリピーターになってます^^
福岡の水炊き、美味いよー☆

(そうそう、JUN○堂さんって駅前福屋にありますよん♪
 ここは立ち読みならぬ「座り読み」専用の椅子アリです。
 もぉここ大好き(´∀`))
Commented by kuran_wan at 2008-03-09 21:55
>エルパパも、ラーメンは、とんこつ派ですか?
とんこつラーメン、美味しいですよね~♪
こちら地方の、しょうゆとは、また一味違った美味さです。
ちょっと忙しかったんで・・ Blogまで手が回りませんでしたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-09 21:59
>mvbabaさん、5食×4パックでっす!
持って帰るの、重かったですよー。
ラーメンって、結構、重量があります。(爆)
それぞれ、味比べしてみなくっちゃ! 参加されます~?^^
Commented by kuran_wan at 2008-03-09 22:06
>Wあらくれ父さん、博多行った時、屋台ラーメン食べたいと思いながら・・
叶わずでっす。 次回があれば、次こそ屋台で!です。^^
アタシ・・ あっさりも・・ 濃厚とんこつも・・ どちらも好きですー!
家で替え玉までして、ラーメン食べれるんですか~?
幸せですね----。 そりゃ、wあらくれママに感謝ですね!(微笑)
パパさんとこの庭、手入れが大変でしょうね~
全部、芝にしちゃいますか?(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-03-09 22:10
>もかママ、久留米ラーメンも美味いらしいですよ。
福岡大会か? ありゃ? 我が家は、どうするんでしょ?
福岡は、水炊きも美味しいの? へ---、そうなんだ~ 知らんかった。
今度、行けたら・・ 水炊きもいいな!(笑)
JUN○堂って、エール×2にあるんだ。 これも、知らんかった。


<< あら~ ついに・・?      奥さんが、本買って来た。 >>