人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

あら~ ついに・・?

とうとう、アタシの留守中に、こんな場面があったらしい。
「あら~、ついに、立場逆転・・? それとも、クランが、ハートに譲っただけ・・?」
どっちにしても、ハートは、そんなこと気にせず、お疲れ(school帰り)爆睡中だったみたい。
さ~て・・ ソファーを指定席にするのは、どっちなのかな~?
あら~ ついに・・?_e0050892_20453796.jpg


by kuran_wan | 2008-03-09 20:45 | クランとハート | Trackback | Comments(26)
Commented by ☆smile☆ at 2008-03-10 01:04 x
日記見てみるとやっぱりハートが優勢か?!
いやいや レディーファーストってことよきっと♪
クラン♪やさしいんだわ☆

Commented by withash at 2008-03-10 01:26
オンナは強し、なんですかねー。やっぱり。(^_^;
けど、決して距離をあけるでもなく傍にいるのが
何ともかわいいですね。
いずれ一緒にくっついて、という光景が見られるかなぁ。
Commented by 雪月花 at 2008-03-10 07:03 x
ハートちゃんソファゲット!?
我が家は今のところ星竜がちょっと優勢を保っております。
いつ逆転するか・・・わくわくしている悪い飼い主・・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-10 12:12 x
ハートちゃんは天真爛漫自由奔放
クラン君男は黙って・・・ですかね 
でもハートちゃんに背中向けてる ささやかな抵抗かっ。。。
Commented by mvbaba at 2008-03-10 20:14
クランくん優しいのよね~
男の子って優しいですよね♪ワンちゃん達は・・・あれ!人間もかしら?
我が家では、半々ですね~
それと一緒に寝ていることもあります!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-03-10 21:13 x
まさに『男はつらいよWくーさん』・・・だね(激涙!!)
おなごは人間もワンズの社会でも強い!!
男はおなごのし放題をじっ・・・・・と我慢してこらえるしかない(>_<)ヽ
この欲求不満をどこにぶつけるのか・・・?
ワタシはワンズとのふれあいで発散デッス!
ワンズと一緒にいると、良い事・悪い事、全て忘れられるヾ(^v^)k
まさにワンズはワタシの宝デッス!!
Commented by Harbysmama at 2008-03-10 21:17 x
我が家は、ソファにジョイ、床に人間ですけど…何か?(汗爆!)

愛の深い方が、きっと床を選ぶんだと思いますわ。
クランくん、良い男だね~♪♪♪
で、ハートちゃんは天然ちゃん?と言うより、ただ眠いだけかな(笑)
Commented by ともきち at 2008-03-10 21:55 x
これはッ!
完璧にハートが優位に立ちましたね。
やっぱ、犬の世界でも女子がえらいのよ。ウンウン
もしかしてクラン家の情勢を反映してるのかな~?
Commented by ヒト at 2008-03-10 22:53 x
クラン優しいねー。しかし耳の感じが(笑)
ハートちゃんは小さいからきっと天然でやってのけてるんですよ。
でもソファーって本当に好きだよね。
あんまり高いところに居させると立場が上と思いやすくて
良くないって聞きますが、うちも占領されてます。
修復不可能。
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 22:59
>☆smile☆ねぇ~ね、何事もあまり気にせず・・ ちゃっちゃとやってしまうハートの方が、ちょっと、優勢かも?^^
ボールも、いつもハートに取られてばっかのクランです。
優しいのかな~?
ここんとこは、ちょっと不明です。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:18
>あしゅごろうさん、ほんと、気持ちのいい季節になって来ましたね~
オンナは強し! なんですかね?
ハート、ちゃっかりしてますよ----。 ほんと、ちゃっかり者でっす。^^
この指定席、これからどうなるのか?楽しみです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:21
>雪月花さん、この時、ついに・・ ハート、ソファーをGETした!です。(笑)
雪月花家は、今の所、星竜くんの方が、ちょいリードですか?
どうなるのか? 楽しみですよね。 お互い悪い飼い主?(自爆)
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:27
>ジュリパパ&ママ、こんばんは。
リヴちゃんのパパ・ママは、関西のディスクで有名なんだ。
どのワンコなのかな~? 関西でディスク有名な子か・・
この時は、ハートがあまりにも獏睡してたんで、クランも大目に見たのかな?
謎でっす!?(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:36
>mvbabaさんの動くアニメーション、ジュリパパ&ママのとこでも見ましたよー♪
あの微妙な動き方が、また、いいんだわ~(微笑)
クラン、優しいんですかね? そこんとこも、ちょっと微妙でっす。(自爆)
♂は、優しいって皆さん、言われますよね~♪
我が家も、ミリーやビッキーの様に仲良く使ってくれる様になると、いいんですけどね。^^
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:41
>おっ、Wあらくれ父さんの”寅さん口調”、出ましたね!(笑)
内面は、クッキー父さんに似てるんですよ。
アタシ、どうも、最近、帰るのが遅いから・・
ワンコも飼い主も、ストレス溜まり気味。
よ---し、明日からは、トットと帰ろう! 仕事は、程々に!! ですよね。
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:43
>Harbysmama家じゃ、床に飼い主が寝てるんですか---?
そりゃ、また!(爆)
でも、mamaさん家、寝袋たくさんあるみたいだから良いね!
ハートは、チャッカリ屋さんですよ。
大きくても、まだまだ・・ パピボーでっす。^^
Commented by kuran_wan at 2008-03-10 23:47
>ともきちさんにゃ、ハートが優位に立った様に見えましたか?
そーかもしれん。(苦笑)
ともきち家でも、やっぱり・・ 世間同様、ジョン父が劣勢ですか----?(爆)
ジョン父、今度、庭に張ったテントで、語りましょ-----よ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-11 00:09
>ヒトさん、こんばんは。
皆さんから、「クラン優しいねー。」って言ってもらえると・・
飼い主のアタシも、何か・・ そんな気がして来た-----。(爆)
クランの耳の形? そー言われてみると・・ ションボリ?
見えます、見えます! 見えますね~。(爆×2)
そうなんですよ、我が家の2匹も、ソファー大好きですよ。
Commented by KENママ at 2008-03-11 22:17 x
こんばんは~♪
我が家は私&KEN&マヤがソファー、パパは床だよー(笑
さすがに2頭と一人はギューギュー詰めですけどね(汗
クランくん、器が大きいから許しているんじゃないかな~。
うちも同じ構図、よくありますよ。
くっついてるより、譲って離れた方が楽みたいだしネ♪

Commented by kuran_wan at 2008-03-11 22:42
>KENママ家も、同じ光景が見れますか~(笑)
パパさんが、床が、我が家とちょっと違うかな?
アタシは、畳です~(爆)
クランの中にゃ、許せることと・・ 許せないことがあるみたい。
飼い主にゃ、その区分はよく分かりませんけどね。^^
Commented by kenta3369 at 2008-03-12 01:14
ハートちゃんやっぱ、ハートが強いですね。
我が家はママと健太でソファのとりっこを日夜繰り広げています。
どちらも負けていません。
By 健太パパ
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-03-12 08:24 x
きゃはっ^^♪
ちびっ子が爆睡するほど 可愛いものはないよねぇ~^^♪

クラン君 おにいちゃんとして 譲ってあげたんですねぇ~^^♪かっわいいっ(><)♪
どっちにも ちゅ~~っ☆ッダ♪^^
Commented by kuran_wan at 2008-03-12 22:17
>おっ、健太パパに座布団3枚!
ハートが強いって言うか・・ 特に何も考えてないんだと思いますよ。
健太ママと健太くんで、ソファの指定席権を取り合いですか~♪
どちらも、頑張れ!ですね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-12 22:20
>ちゃちゃ+6ママ、パピーの寝顔って、可愛いですよね----。
でも、もう・・ ハートは、パピーって呼べないかも・・
ギリギリの境目かも~(爆)
クラン、ソファー指定席、譲ってあげたと言うか・・ 取られてたと言うか・・
どっちなんですかね?(笑)
ちゃちゃとえんちゃんは、あの赤いソファー、取り合ってません?(笑×2)
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-03-12 22:36 x
まだまだパピーだよぉ~~~^^♪
かわええっ(><)☆

ちゃえん・・一緒に寝ないし・・・(。、)
えんちゃんは 一人のんび~りハウスで寝るのがお好きみたい♪
もっぱら 赤いボロソファーは ちゃちゃのものぉ~^^☆
Commented by kuran_wan at 2008-03-12 23:47
>ちゃちゃ+6ママのコメ、見っけ!(感謝)
トリプルですね~♪(感謝×2)
えんちゃん、ハウスで寝てるんだ! お利口!
うちのハートは、奥さんの布団の中に潜り込んで寝てる!(爆)


<< なんとも・・      Blog更新停滞中--- >>