人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

迷子札、買いました!

ハートは、未だ、呼んでも戻って来ませ~ん。 気ままな♀でっす。^^
(た~まに、気分で戻って来る程度かな? (;^_^A )
こりゃ、まずい・・ 「迷子になったら、大変!」と・・ 迷子札を買いました-----♪
迷子札、買いました!_e0050892_22483047.jpg

以前、”健太パパBlog”で、素敵な迷子札が、紹介されてたの思い出して・・
「DOG*Naughty」さんで、お揃いを GET!
飼い主の名前と、携帯電話NO.入れてます。 これで、迷子になっても、大丈夫!!!(爆)
迷子札、買いました!_e0050892_22533327.jpg


by kuran_wan | 2008-03-19 23:20 | グッズ | Trackback | Comments(18)
Commented by border-berry at 2008-03-19 23:37
こんばんは!お久しぶりです。
オー、ナイスな迷子札ですね!!
イラストもかわいいですし、この後その商品のサイトに行ってきまーす。
クランと一緒のいれば、ハートは迷子にはならないんでしょうね。
クランを呼べば、一緒について来るんですよね??
でも、万が一の時のためひとまず安心ですね。
Commented by いのたか at 2008-03-20 07:04 x
迷子札かわいいですね。
普通にキーホルダーでもいいかもしれないですね
私も息子用に作ろうかな?
Commented by Wあらくれ父 at 2008-03-20 14:03 x
ナイス2ショット!!
帰って来ないのは、運動量が足りないから??
それにしても見事なスムースですね~!!
ハートちゃん、おてんば娘間違いナシ!!
毎日たっぷり運動させて、しっかり休息させて、
ハートボイルド(爆)ボーへの成長を期待してまっせヾ(^v^)k
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-20 14:15 x
あっ これ見覚えあります
おっとりKuran君と すっとびHesrtちゃんの
それぞれの雰囲気でてる絵柄ですね~

Commented by Ayami at 2008-03-20 15:12 x
お久~(><)めっちゃ久しぶりだよォォ-
妹と迷子札、可愛いねェ←って言ってました(・v・)/
ちゃんと、名前も入って(‘A‘)似合ってる↑↑
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:04
>Berryパパ、こんばんは~ Berryのお調子は、どー?
なかなか可愛い迷子札でしょ!?
でもね、プラスチックは、ガジガジされると・・ 傷だらけになりますよー♪
ハートの迷子札は、既に・・ ガリガリ・・。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:07
>いのたかさん、ご無沙汰---。
このShop、普通のキーホルダーも販売してましたよ。
ワンコ好きにゃ、堪らないグッズかも。(爆)
子どもさん用にですか・・? 可愛い奴をGETしてあげてくださいな。^^
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:10
>Wあらくれ父さん、家庭動物販売士の講習、どうでしたか?
バッチリ学習して来ましたか-----?
しかし、パパさんお行動力にゃ、いつも感心します。
さすが、ラガーマンって言いたい!(爆)
呼戻しが出来ないのは、運動量が足りないからなの?
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:12
>ジュリパパ&ママ、これ見覚えあるでしょ?
そうそう、健太パパのとこに紹介されてましたよ。
アタシも、あれ見て!欲し---い。って思って、1年目のGETでした。(自爆)
なかなか、可愛い絵柄でしょ!
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:14
>Ayamiちゃん、お久しぶりー♪
どこでコメ、送ってくれてるの?
今度から、気軽に遊びに来てね。^^
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-03-21 00:04 x
そうよっぉ~~(;;)
迷子!!こんな怖いものないわっ(;;)
パパさん!!偉いっ!!
即!行動!!!にパチパチパチ☆

で・・ハートちゃん!!ものすごく大きくなったね^^☆
Commented by Harbysmama at 2008-03-21 07:50 x
むむむっ!可愛い迷子札!!
しかもクランくんとハートちゃんの二頭で付けると
もっと可愛い♪
私も早速ゲットしに行って来まーーす!
ハートちゃんみたいな可愛い子は無理だけど、名札だけ(爆)
Commented by kenta3369 at 2008-03-22 00:55
これこれ。
やはりかわいいですよね!
また欲しくなってきました。
前回は健太が噛み砕きました。
さて、大人になった健太、いかがでしょう。

ハートちゃん気合い入ってます!
By 健太パパ
Commented by KENママ at 2008-03-22 10:50 x
お揃いだと尚更かわいい~よね♪
うちもあるんだけど、いまだに付けてない横着者です(汗
いつ、何があるか分からないもんね。。
ちなみにイマドキ、GPS付きのマイクロチップもあるんだって!
「今、瀬戸内海を泳いでるよ!」って感じ?ちょっと惹かれます~。
Commented by kuran_wan at 2008-03-22 12:51
>ちゃちゃ+6ママの言葉、実感こもってるね~
分かりますよ! 迷子!!こんな怖いものないです。
うん、ハート、大きくなりましたよ---。 もう、10kgは、オーバーしてます。
でも、まだまだ・・ パピボーですわ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-03-22 12:53
>Harbysmama、お揃いで付けると・・
飼い主も何だか・・ ジーンってしちゃいました。 なぜなんでしょ?(爆)
あら、mamaさんも、GETに行ったんですか・・?
もう、買っちゃったのかな? 後で、遊びに行きますね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-03-22 12:56
>健太パパ、これこれですよ。
アタシも、健太パパのとこで見つけて、「これこれ!」って思いました---。
あれから、1年で、やっとGETです。(爆)
そうだった×2・・ 前の迷子札は、健太君が、噛み砕いたんでしたよね~
ハートも、ガジガジしてまっす。
Commented by kuran_wan at 2008-03-22 13:00
>KENママ、お揃いって言うのもいいですよね~
それ、今回は、よく感じましたよ。
ママさん家にも、迷子札あるんなら・・ 早く装着しとかないと!(笑)
そうそう、用心用心ですよ。 特にパピー達は、分からないからね。
イマドキは、GPS付きのマイクロチップですか?
そりゃ、絶対に安心だわ!!!


<< 春ですね~♪      もうひとつの”美味い物” >>