人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

もちろん、ハートも一緒!

遠征散歩にゃ、もちろん、ハートも一緒です!
そして・・ もちろん、ハートも、ディスク遊びをしま---す。
ハートは、まだ、小っちゃいから・・ ディスクを、転がして遊ぶんだけどね。
俄然、ヤル気で追いかけます♪
もちろん、ハートも一緒!_e0050892_2395342.jpg

でも・・ 追いかけるだけ・・。 取ったら、その場でポーズです。
「アタチ、上手に、ディスク取れたでちょ!」って。
もちろん、ハートも一緒!_e0050892_23142666.jpg
「ハート、ディスクは取ったら・・、持って来るの!」 (※ハート、動かず!(苦笑))

by kuran_wan | 2008-04-07 23:23 | 散歩 | Trackback | Comments(11)
Commented by うー at 2008-04-08 09:48 x
お久しぶりです♪
ハートちゃん大きくなりましたね!
さすがスムース!ディスクを追いかける姿がかっこいい♪
ディスク=興味=追いかける=キャッチ=レトリーブ♪
早い段階でクリアしそ~ぉ☆
がんばれハート♪♪
Commented by kenta3369 at 2008-04-08 21:20
二枚目の写真は目がキラキラしていますね!
楽しくて仕方がないって感じです。
本当にいい顔してるなあ。
By 健太パパ
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-04-09 09:09 x
体は大きくても月齢が幼いもんね(笑)
いい顔してますっ^^♪
レトリーブが難しいっ!って聞きますよぉ~^^
パパさんちなら きっと難なくハートちゃんも覚えるんでしょ~ね^^♪
先が楽しみだっ♪
Commented by kuran_wan at 2008-04-09 19:52
>うーさん、こんばんは~ いつも、コメありがとうです。
ハート、大きくなったでしょ!
ハート、スムースなんだけど・・
最近、首の回りだけ(白いとこね)伸びて来た---。
ディスクは、レトリーブが、全然なんですよ。
持って来ないとね~ 飼い主が、疲れるだけなんですよね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-04-09 19:55
>健太パパ、2枚目の写真、アタシもそう感じましたよ。
まっ、光線の加減なんでしょうけどね・・
キラキラと輝いてる様に見えますよね。(笑)
外が楽しくてしょうがないって感じのハートでっす。
Commented by kuran_wan at 2008-04-09 19:59
>ちゃちゃ+6ママ、ハート、まだまだ・・ お子ちゃまでしょ。(笑)
いい顔に見えましたか---? ありがとうございます~♪
レトリーブがね~ 全く、あきません。(爆)
練習×100ですよね! その内、出来る様になるのかな?(謎)
ボチボチですよ。(笑)
Commented by KENママ at 2008-04-10 11:15 x
ハートちゃん、上達が早そう~!
マヤは持ってくる・渡すは上手なんだけど(親ばか^^;)
私がディスクを持ってる間中、喰らいついているので転がすもなにも・・・(汗
ハートちゃん、キリっとした美人さんになってきたね☆
Commented at 2008-04-10 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-04-10 19:46 x
ハートちゃん、ええ顔してますね~!!
流石ボーダー!走り回れるのが楽しくて仕方ない犬種!!
そうそう、我が家もラーちゃんが無事帰って来ましたヾ(^v^)k
でも、先生には「抜糸まではあまり運動させたらいけんよ!」
って言われてるので、気持ちを抑えるのに一苦労デッス(嬉しい悲鳴)
やっぱ我が家は5ボーでないといけません。
ワタシのパワーも100%に戻り、楽しくて仕方ありません\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
Commented by kuran_wan at 2008-04-13 09:54
>KENママ、最近、ワンコとのコミュニケーションも薄い飼い主でっす。(忙!)
ハート、上達が早そうに思えますか・・? ありがとうございます~♪
マヤちゃんは、もうちゃんと持って来て、渡せるんだ!
やるね~
うん、ハートの顔、変わって来たわ~
Commented by kuran_wan at 2008-04-13 10:03
>Wあらくれ父さん、ラガー、退院おめでとうございます。
良かったですね~ 早く元気になって!
パパさんのパワーも100%ですか・・ 分かるな~♪(嬉)
そうそう、ハートの目、キラキラ☆してるでしょー!(笑)
そう、ハート、外に出て、走るのが楽しみみたいなんです。
でも、週末、雨降りの日が多いんだよな。


<< 「教○寺のモチヅキ桜」のその後      遠征散歩中ー! >>