2005年 09月 04日

朝食の時は・・

家族の団欒は、ご飯の時、みんなでテーブルを囲むことだと、僕は思う。
だから僕も”僕の椅子”はないんだけど・・ その時が来ると、ちゃんと席に着く。 僕の席は、父さんの隣。 >席に着いたよ! 何か、くれよ。
あっ! 母さん、父さんがまたクランにパンあげてる!!」 
・・クランさん、鼻に何かついてますよ~ (^^)
e0050892_10353621.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-04 10:39 | 食す | Comments(2)
Commented by サム母 at 2005-09-04 17:33 x
クランさんもパン好き?サムも大好き。人間様がパンを食べよう思うなら、真剣なまなざしで見つめている・・・そのまなざしを是非しつけ教室でみたい・・・クランさんのまなざし・・サムのまなざしに似ている・・・・^^;
Commented by kuran_wan at 2005-09-04 23:00
彼らの”食”に対する真剣さは物凄いよ。本当、schoolで発揮してもらいたいもんです。
クランさんは、さっき氷を美味しそうにカリカリしんさっとったよ。 (^o^)ウマイかい? クランさん・・


<< 迷子札を探して・・      DOG school >>