ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

日御碕灯台 -お出かけ②

出雲の観光名所って言えば、「日御碕灯台」も忘れちゃいけません。
もちらん、ここにも、立ち寄りましたよ----。
この灯台、日本一の灯塔高(43.7m)なんだって。
e0050892_20414884.jpg
               (何、話してるんじゃろ? このおふたり・・?)

ガキんちょが、灯台見物してる間に、ハートも、記念撮影。 パシャ!
ハート・・ 何だか、首の回りの白い毛ばっかり、モコモコしてきたんじゃないの?!
e0050892_20454878.jpg

その時、クランは・・ 「ここも、陽射しが眩しいぜー♪」 (満喫!
e0050892_20505830.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-05-02 20:56 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ともきち at 2008-05-02 21:54 x
出雲に行ったら日御碕灯台ももちろんでしょう。
ここに上がられましたか?
だいぶ前だけど同じコースで行きましたよ。
灯台にも上がったんだけど・・・・高くて怖かった~。
手すりがあまりなくて歩くところの幅もなくて・・落ちそうでしたわ。

この後は出雲そば?モチ食べたよね?!
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-05-02 23:27 x
うっわぁ~♪灯台なんて見たことな~~ぁい(><)爆

そうそう!!白い毛ってモハモハするんだよねぇ~^^♪なんで?だ??(笑)

眩しい季節到来!なのねん^^♪
こっちは・・・じめっっとしてるぅ~(><)今年の夏がヤナ予感!
Commented by kenta3369 at 2008-05-03 19:56
いやあ、立派な立ち耳ですな。
姿勢がいい!
体幹が発達しているんですね。
根っからのアスリート体型です。
By 健太パパ
Commented by Wあらくれ父 at 2008-05-03 20:14 x
日御碕ですか!?
出雲大社に日御碕、ほんでもって出雲そば!!
定番ですね(^_-)-☆
ひょっとして、ケーリャ・アーリャ・ナスチャの3頭による
幸せのバ○ルリ○グも見に足を延ばされたりして!?

これから暑くなって、ボーには最悪の夏がやってきますが、
思う存分ボーライフを楽しんで下さりませヾ(^v^)k
Commented by kuran_wan at 2008-05-03 22:39
>ともきちさんも、出雲に行ったことあったんですね~
そちらからだと、どれくらい掛かるんだろ?
でも、JRとかは・・ そっち経由の便が多いみたいだし・・
意外と、お近いの?
そして・・ この灯台、ともきちさんも上がったんだ!
絶対にスカートじゃ、上がれない階段だったでしょ。(爆)
ここから見える景色は、絶景ですもんね---。
Commented by kuran_wan at 2008-05-03 22:43
>ちゃちゃ+6ママ、でっかいどーにも有名な灯台、いっぱいあったですよー
むしろ、そちら地方の方が、灯台のメッカかもよ。(笑)
こちら地方、「今日は、夏じゃないの?!」って程、暑かったです~
でっかいどーは、じめっっとしてたの?
でっかいどーの初夏って、気持ちいいんでしょ。 体感した---い!
Commented by kuran_wan at 2008-05-03 22:45
>健太パパ、GW、如何お過ごしですか---?
そうなんですよ。 ハート、立派な”立ち耳ボー”になっちゃいました。
しかも・・ 耳、大きいですよね~
よく、物音が聞こえるみたいです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-05-03 22:49
>Wあらくれ父さん、バッチリ、パパさんの予想コースを辿ってます。^^
”幸せのバ○ルリ○グ”・・ ??? そこは、知りませんよ!
有名な所なの? しまった---。だったら、行くんだった。(爆)
黒毛のボーダーな強い日差しは辛いですね。
今年の夏は、Tシャツ着せてみようかしら。(笑)


<< 出雲そば -お出かけ③      平成の大遷宮 -お出かけ① >>