人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

PEACE Sports Dog Games-8th ーディスクステージ①

「えへ・・ ぼく、天下です!」 (天下殿は、パッと見、クランに似てます~♪)
随分と間が開いちゃったけど・・ PEACE大会のディスク競技のワンコ達をご紹介。
PEACE Sports Dog Games-8th ーディスクステージ①_e0050892_22403689.jpg

ハートと同い年(8ヵ月)、同じ月生まれの”リヴちゃん”です。
もう、バリバリのディスク犬です!
ハートと違って、飛んでるディスクを、ちゃんとキャッチ出来るお利口さんです~
PEACE Sports Dog Games-8th ーディスクステージ①_e0050892_23391752.jpg

そして、”クラン”。
こいつ、この瞬間、何を考えてるのかな~?! 猛ダッシュで出て行きまっす。
PEACE Sports Dog Games-8th ーディスクステージ①_e0050892_23423139.jpg
   (続く)

by kuran_wan | 2008-06-27 23:50 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-06-28 21:13 x
うんうん、みんなええ顔してますね~!
楽しくて×2仕方がない!!の各コマじゃね!!
1枚目の天下君、これ僕のDISCよ!!的なやんちゃな顔!
2枚目のリヴちゃん、ありゃ行き過ぎたがな!!的な一コマ!
そして、おっしゃ行きまっせ~♪的に飛び出す姿が目に浮かぶはっちゃきクラン!!
これじゃからスポーツドッグと一緒のフィールドは楽しいよね(^_-)-☆
ボーとやったらどんな広いグラウンドも狭く感じてしまう・・・。
人間も体力つきまっせ!!
Commented by kuran_wan at 2008-06-28 23:32
>Wあらくれ父さん、Wコメありがとうさんです。
天下殿の横咥えディスク、かわいいでしょ!(爆)
リヴちゃんは、ハートと同い年にゃ思えないチャキチャキのディスクワンコです~
ハートも、こんなにディスク取る様になるんかな?(爆)
クランは・・ ディスク大好き!
レモン母さんの血筋ですね----♪
Commented by 雪月花(雨月) at 2008-06-29 15:53 x
クラン君、いつ見てもかっこいい!
うちのアイラもディスクに興味があるようです。
頑張るぞ!
Commented by kuran_wan at 2008-06-29 18:57
>雪月花さま・・ ご無沙汰です~♪
アイラ(愛楽)ちゃんに決まったんですよね! いい名前ですね。
ディスクに興味があるんですか?
そりゃ、行く先が楽しみですね----。(微笑)


<< PEACE Sports Do...      PEACE Sports Do... >>