ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

お出かけ途中の寄り道

ちょっと、お出かけして来たんだけど・・ 途中、こんな所に寄り道!
ここ、運が良かったら、”パラグライダーやラジコン飛行機”が、大空を舞ってるのが見れるらしい。
e0050892_2394477.jpg

wan’sは、「そんなの関係ね---。」 ^^
ともかく、広くて・・ 走り回れて・・ 大満足だったみたい!
e0050892_2312249.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-07 23:14 | お出かけ | Comments(10)
Commented by りんこまま at 2008-07-08 07:50 x
ここは・・・
杉の泊ホビーフィールドですな?
Nの前、Sの時にサマキャンがあった時行ったことがあるけれど。
そういえばあれ以来行ったことがないな。

キャンプも出来るしいい所ですよね。
Commented by くぅー at 2008-07-08 11:50 x
これは!
大地はわんこがかけまわれて
大空は人間がワクワク眺める・・・!
最高のシチュエーションですね!
素敵~♪
Commented by chappy_nw at 2008-07-08 22:17
うわぁ~楽しそうだ♪これはいいところですね。
ワン達は本当に楽しそうに走ってますね。
2匹で追いかけっことかするんですか~?
森のようになっていて、日陰もありそうで、ワクワクしますね。
Commented by kuran_wan at 2008-07-09 12:13
>りんこまま、いつもお世話になっております~♪
場所、当たり!
いや~、暑かったですよ。 夏は暑いかも・・。
秋は、気持ちのいい場所なんでしょうね---。
Commented by kuran_wan at 2008-07-09 12:15
>くぅーさん、ここ、広い場所ですよ。
キャンプサイトも70以上あった様な・・
パラグライダーが大空を舞ってるの見たかったです~
Commented by kuran_wan at 2008-07-09 12:18
>chappyママ、ここ、キャンプ場なんですよ。
ちょうど、お出かけの通り道がてらにあったんで、ちょっと寄り道を。
ちょっと、大きな石がある場所だから・・ ワンコにゃ、危険かも!
あのチャピ父が転がった気持ちのいい芝なら、最高の場所でした---。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-09 20:30 x
うおおおおお~!
ええ所ですね~!!
場所ネット検索したら涼しそうなとこですね。
今年はそちら方面へ遊びに行ってみたいと思ってます。
5ボーを見かけたら是非声をかけて下さいな~(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2008-07-10 12:36
>Wあらくれ父さん、毎日、暑いですね~
そちら地方の梅雨は、明けたとか・・ こっちは、まだですよね?
でも、毎日、暑い!!!
ここね、下の石がちょっと荒いから・・ 危険かもですよ。
良いとこがあったら、また、ご報告しますね~
Commented by KENママ at 2008-07-10 22:47 x
クランくんもハートちゃんも、気持ち良さそうに走ってますね♪
2頭いると勝手に遊んでくれるので楽じゃありませんか?(笑
もうそろそろ梅雨は明けるのかな?
こちらは雨が少なくて、こんなんで大丈夫かな~?って感じです。
ドロンコにならないので楽ではありますが・・・
Commented by kuran_wan at 2008-07-10 23:14
>KENママ、こちら地方も・・ 連日、暑くて×2!
こちら地方は、まだ、梅雨は明けてないのかな~
でも、雨降らないな~
去年みたいに、梅雨明け宣言したら、降るのかな~(爆)


<< お出かけ -到着      あら---、大変! >>