2008年 07月 10日

お出かけ -到着

寄り道から、随分と日にちが経っちゃった到着になっちゃったけど・・(苦笑)
今回のお出かけの目的は、これ!
e0050892_22473465.jpg
分ります~? このハートの不安げな顔。

そっ! 「連日30℃を越えて暑い!」ってことで・・
今年初泳ぎ! ハートは生まれて初泳ぎ! ^^

ハート、ガキんちょに、抱っこされて・・ 沖の方に連れて行かれます~♪
e0050892_22581225.jpg
・・で、手を放す。
e0050892_22593693.jpg
慌てて・・ でも、一応、泳いでる~。
でもでも・・ 岸に上がると・・
e0050892_232383.jpg
誘っても・・ 「アタチ、もう2度と行かないわよ!」 (byハート)

「さぁー、今年は何回泳ぎに行こうかな~ な、ハート!?」 (by飼い主)
[PR]

by kuran_wan | 2008-07-10 23:11 | お出かけ | Comments(20)
Commented by kenta3369 at 2008-07-10 23:58
水がたっぷりですね。
どの辺でしょうか?

健太も昨年は嫌々の川遊びでした。
さて、次はハートちゃん慣れるかな?
By 健太パパ
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-11 06:18 x
ええですね~!
我が家も今週末辺り・・・。
どこへ連れて行っちゃろ~??
清流清々しい広々とした河川敷がええな~!!
ひょっとしてクラン&ハート家、
これって昨年良く行かれてた○○原キャンプ場では・・・???
今年は我が家も行ってみたいな~!!
Commented by mvbaba at 2008-07-11 10:35 x
おおっ!初泳ぎですね~!!
大丈夫!一緒に泳いでくれるお姉様がいるんだもの
すぐに自分からお水に入るようになるわよね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-11 13:51 x
わ~ ジュリ-もそうでした海だったんですがパパが沖に
で慌ててもどり リード外してたので・・・・脱走!!
2年目は自分で入って泳いだので驚きでした
ハートちゃんも慣れですよ~
好きなボール投げると取りにゆくかも
きれいな川ですね~

Commented by nobitaboda at 2008-07-11 14:19
おぉ~川遊びに行って来たんですね!
気持ち良さそう。
ハートちゃん水怖いいんだ?!
でも直ぐに慣れるんでは? 次回はスイスイ泳ぎますよ(笑)
あ~、川遊びしたいな~。
Commented by ともきち at 2008-07-11 21:39 x
涼しそう~。
あちあちの家の中から見てると爽やかでグ~。
ハートちゃん水が怖かったんですね。
何度も行ってる内に慣れるかな?
ヘタレなお耳がかわいいわ~。
Commented by hito at 2008-07-12 03:01 x
こうやっているうちに泳げるようになるのかな~
私、犬ってみんな泳げると思ってたんですけど
水怖がる子多いですよね。
一回目から泳げるなんて子いるのかなあ。
あ、大和は100%無理だと思います♪
Commented by サラママ at 2008-07-12 09:24 x
お久しぶりですね・・・。
ハートちゃん、入れば泳ぐんですね^^
入るまでが・・・って感じですか??
何回も入れば、そのうち慣れると思いますよ
サラもそうでしたから・・・・^^
Commented by Ayami at 2008-07-12 16:11 x
いいな~川!!
今年はまだ、学校でしか泳いでないよ (汗
そーそー、今年も一緒に泳ぎに行こうね------☆

写真見ると、メッチャ嫌そうな顔しとる(笑 水気持ちいのに♪早く直れェ
Commented by elle_home at 2008-07-12 17:38
川遊びの季節ですね。
ハートちゃんはまだ入りたがらないかな?
エルは川から上がるのを拒否しやがります^^;
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:01
>健太パパ、ここは芸北です。
こちら地方通のパパさんにゃ、バッチリお分かりでしょー♪
やっぱり、初めての入水は、みんな嫌々なんですかね?
ハートにも、早く慣れてもらいたいもんです~
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:04
>Wあらくれ父さん、そちら地方は、もう梅雨明けでしたよね?
今週は、5ボーで水遊びですか~♪
どちらまで、行かれるのかな?^^
ワンコ、泳がすんだったら・・ 海より河の方がいいですよね!
そそ・・ ここは、去年、キャンプした場所、あの川ですよ---。
河って、水が冷たいわ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:06
>mvbabaさん家のワンコ達みたいに・・
どうやったら水が好きになるんでしょ?
みんな泳ぎも上手いですよね~♪
お姉様じゃないですよー。 ただのガキんちょでっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:09
>ジュリパパ&ママ、ジュリ-も、最初は嫌がったんですか?
・・で、2年目からは、自ら泳いだ! そっか---・^^
心配することはないんでしょうね。(笑)
慣れなんですね!
今回のハートは、好きな物どころの余裕は、全くなかったみたい。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:12
>のび太パパ、今年の初泳ぎに行って来ましたよ。
飼い主は、日に焼けただけでしたけどね~(笑)
川は、冷たいけど・・ 気持ちいい--------!
そっ、ハートは、水怖いんです。
パパさんも、早く川遊び出来るといいね。
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:14
>ともきちさん、ここ、市内より3℃くらいは気温が低いんです。
その上、さらっと湿気も気持ちいい!
ほんと、いいとこでっす。
ハートのヘタレ耳、ともきちさんのお気に入りですか~?^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:17
>hitoさんのBlogに写ってた川も気持ち良さそうだったよね---。
大和くんも、あそこで泳ぐの?
ワンコ、その内、みんな泳げる様になるみたい!
”犬掻き”って、言葉があるくらいだもんね。(笑)
大和くんも、練習したら、慣れたら・・ 泳げる様になるよ!(絶対!!)
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:20
>やっぱり、そうですよね。サラママ!
ハートのお母さんですよ!
(気が付くのが遅くて・・ すみません。)
いつもBlog見て頂いてて、ありがとうございます!
・・で、こちらには、どなたから聞かれましたか?
いや、アタシ、1度、サラちゃんに会ってみたい!(願)
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 21:22
>Ayamiちゃん、こんばんは。
もうすぐ、夏祭りでしょ! 楽しみだね~
ここ、とっても気持ちいいよ。 みんなで、一緒に行こう!!!
Commented by kuran_wan at 2008-07-12 22:00
>エルパパ、こんなに30℃超えの毎日なのに・・
どうして、梅雨明け宣言出ないんでしょ!
夏は、水遊びですよねー♪ と、岸辺のアルコールですよね~♪
ハート、まだ、水になれないみたい。
エルちゃんは、水から上がらない! あはは・・ うちのもう1匹と同じだ---。(爆)


<< その時・・      お出かけ途中の寄り道 >>