2008年 07月 12日

その時・・

ハートが、一生懸命緊張してる時・・ 彼は・・ 「す~ぃ、す~ぃ」。(笑)
とっても、気持ちが良かったみたい。
e0050892_2146588.jpg
クランは、「上がれ!」と言っても、水から出て来ない---。

おれ、まだ、泳ぎ足らないんだけど・・、さぁ~。」 (byクラン)
e0050892_21492494.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-12 21:46 | お出かけ | Comments(15)
Commented by wあらくれ父 at 2008-07-12 22:11 x
おうおう、楽しそうだ事!!
水好きはクッキー父さんに似てるんだ!!
レモン母さん最初水が怖かったけど、クー父さんに連れられて
楽しさが解ったみたい・・・。
今では両親は水が大好き!洗われるのもだ~い好き!!
チビ達では、アンジーが嫌いかな!?
ラガーとアンナは最初から水がだ~い好き!!!
(ホースから出る水はみんなだ~い好き!!)
でも、YYビーチでは泳がせません!!
だって、塩水だし水から上がった所は砂浜じゃから・・・(汗)
そうそう、例の場所!明日行こうと思うたら、母ちゃん仕事って(;>_<;)
でも、いつかじぇったい行っちゃるけ~!!
Commented by KENママ at 2008-07-13 08:13 x
クランくんの不完全燃焼なお顔・・・KENと同じだ♪
ハートちゃんはいきなり深いところで初泳ぎしたって言うかさせられたって言うか(汗
クラン家の意外とスパルタな面を垣間見ました(爆
この夏、いっぱーい泳げるようになるといいね♪
ハートちゃんも大っきくなったね~~~!
Commented by chappy_nw at 2008-07-13 09:04
ハートちゃんの緊張が伝わってきました。そして最初はそうだったなぁ。。。なんて思いだしちゃってます。
その後ろをすいすい泳ぐクランが最高(笑)
こやって泳ぐんだよって言ってるみたいですね。
Commented by くぅー at 2008-07-13 09:52 x
ハートちゃん、なにやら不安そうなお顔で見てますね・・・。
我が家の愛犬ラテくんは、泳げるのだろうか。
浅い川で足をつけるくらいならしたことがあるのですが
それ以上入ったことが そういえば無いなぁ・・・。
飼い主がカナヅチだからダメかしら>_<;)
Commented by Harbysmama at 2008-07-13 13:41 x
クランお兄ちゃんを見習って、ハートちゃんもすぐに上手になりますね♪
楽しそうな夏の一日ですねえ!
今年の夏は、ハートちゃん水泳強化のために、
川遊びの予定が一杯入りそうですね!!
Commented by きんちゃん at 2008-07-13 17:17 x
一枚目の写真、涼しそうですね・・・^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:13
>wあらくれ父、川の水は冷たいです。
アタシ、病み上がりなんで、まだ泳げないんですけどね・・(苦笑)
クランの父さん、母さんは、水好きなんだ---。
もちろん、クランも好きですよ。
シャンプーは、嫌いみたいだけど。(笑)
例の場所、昨日も行ってしまった。
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:16
>KENママ、クランは幾ら泳いでも、足りないみたいです。
泳ぎ疲れると、岸近くの水辺で・・ wan×2と吠えてるだけなんですけどね。
犬は泳ぐもの!
”犬かき”って言葉があるくらいだもんね~♪^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:19
>chappyママ、やっぱり、ワンコでも初泳ぎは緊張するんでしょうね~
クランは、もう4年目の夏なんで、熟練犬でっす。
自分の泳げるスタミナも、分かってるみたい!
泳ぎ疲れると、岸辺から、吠えてますよー。 煩い!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:23
>くぅーさん、未だ、ハートは、水嫌いみたい!
早く慣れてくれればいいんだけどな~
真剣な表情でしょ!(爆)
ラテくんも、きっと、泳げますよ。
慣れれば、大丈夫--------!
くぅーさん、金づちなんですか? そりゃー、ラテくんと一緒に練習ですね。
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:26
>Harbysmama、どうですかねー?
でも、ハートの泳ぎの実力も見てみたいもんです。
それと、水の中でのレトリーブ、これもお願いしたいな!
クランは、水の中じゃ、全くディスクにゃ興味なしなんですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-14 12:27
>きんちゃん、コメありがとうございます~♪
ここ、水辺にあるからか? 涼しいんですよー。
虫も少ないし! 良いところでっす。
市内と3度・・ いや・・ 5度は違うんじゃないかな?
Commented by 五郎 at 2008-07-14 15:36 x
楽しそうですねぇ!
マツも今年も連れて行こうと思ってます!

泳ぎ好きになってくれれば嬉しいんですがぁ・・・!!
Commented by 五郎 at 2008-07-14 15:37 x
ここって。。。
かめせんにんの所ですか?
Commented by kuran_wan at 2008-07-15 12:09
>五郎さん、こんにちは。
そそ・・ 仙人さまの所です。
お髭が、ちょっと、短くなってましたよ。(笑)


<< 夏のゲレンデ      お出かけ -到着 >>