2008年 07月 15日

夏のゲレンデ

週末になると、こちら北方面をウロウロしてる我が家です~♪
こんな所も行ってみました。 ”夏のゲレンデ”って、「何て・・ 広---くて、気持ちいいんでしょ!」
e0050892_21564041.jpg
最高のドックラン!
「お---い、おまえ達、好きなだけ走り回ってもいいぞ---」
e0050892_2157103.jpg
ハートは、”大爆走・・ 疲れて・・ 草むらにスッポリと潜り込む~。 勝手に、クールダウン”してた。 ^^
e0050892_21574169.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-15 22:27 | お出かけ | Comments(24)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-16 06:18 x
なぬなぬ・・・、
ここってひょっとして八○高原191??
感じが似てるので思わずうひゃ~って思っちゃいました。
これってある意味最高のドッグランですね(^_-)-☆
それにしても毎日暑い×2!!
我が家は5ボーにスペースウエアを着せて毎日頑張ってマス。
最近のワタシは中・四国の地図&キャンピングガイド片手に、
妄想にふけっておりまする。
今週末は3連休!!どっか行きたいけど、
日曜に仕事が入りどこも行けましぇ~ん(激涙)!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-16 07:18 x
わァ~~~ 
適当なアンジュレーションあって最高のドッグランですね
ハートちゃんのクールダウンかわいいです また大きくなった?
Commented by 五郎 at 2008-07-16 09:51 x
すごい!ここだと走り回れますねぇ!!

楽しそうだぁ!
Commented by nobitaboda at 2008-07-16 14:17
気持ちよさそ~! これは良いですね。
ワンコも人も思いっきり遊べそう!
ゴルフの練習もできる?(笑)
Commented by アトム at 2008-07-16 22:05 x
八〇高原なんですか???
あそこってホントに涼しいですよね~(幸)
我が家も毎年ここに避暑に行きます!!

うちの父、ここに別荘持つのが夢らしい~(憧)
一生ムリですけど!?
Commented by kuran_wan at 2008-07-16 22:26
>Wあらくれ父さん、ハズレ!(笑)
ここは、恐羅寒です。 山深ですよ---。
ほんと、夏は、最高のドッグランですよね!
こちら地方も、やっと梅雨が明けましたよー。
パパさん、キャンピングガイド片手に、妄想にふけってるんですか~(笑)
日曜日まで、お仕事?
そりゃ、大変ですね~ また、海水浴場ですか?^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-16 22:31
>ジュリパパ&ママ、ハートは、勝手に木陰(草むらだけどね・・^^)に入って、クールダウンしてました~
チャッカリしてます。(笑)
夏のゲレンデ、広くていいですよ---。
ワンコ達、思いっきり走り回ってました~♪
飼い主も、満足!
Commented by kuran_wan at 2008-07-16 22:38
>五郎さん、ここ、良いところでした---。
でも、この季節・・ 夏は暑い!(爆)
亀仙人さんの所の方が、お奨めよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-16 22:40
>のび太パパ、ちょっと平地な場所は、ゲートボール場になってましたよ。
旗が、立ってた。(笑)
夏のゲレンデって・・ 冬の顔とは一変でしたよー。
広くて、すっごく広くて・・ 気持ちいいぞ-------。
パパさん、ゴルフするの~?(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-16 22:43
>アトムさん、ここ、恐羅漢ですよー♪
誰もいなかった。 広い。 自由。
ただ、暑かった---。(爆)
アトム家は、八○高原に避暑に出掛けてるの~? いいね!!^^
Commented by sky at 2008-07-17 17:16 x
この写真も↓の写真もとっても気持ちよさそうな顔してますね。
暑い時は水遊びが一番だし、暑くても思いっきり走るのも
気持ちがいいし!!
クラン家はいい夏を過ごしていますね!!!
Commented by chappy_nw at 2008-07-17 21:39
うわぁ楽しいそう。なんだかすっかり夏休みですね。
そうそう。夏のゲレンデっていいですよね。
我が家も利用しちゃいます。だって誰もいないときありますよね。
Commented by ともきち at 2008-07-18 17:19 x
広島県も北の方はかなり山の中?
思いっきりリゾートしてますね?
山の中だと2~3度違うでしょ?
こんな所に別荘が持てたら・・・・。
クランパパ思い切って!
Commented by ちゃえんママ at 2008-07-18 17:50 x
あ!!!そ~いう手!があったかぁ~~~☆
こっちにも 遊べるゲレンデあるかなぁ~^^♪

すっぽりのハートちゃんかわいい(><)♪
↓抱っこのハートちゃんも 目が点!ハートちゃんも 見ていて微笑ましいねぇ~
まだまだバブちゃんだぁ~と思うぅ~~~♪

クラン君は 相変わらずカッコかわいいしぃ~♪
いっぱい泳いで いっぱい走って 楽しそうでつぅ~♪^^
Commented by KENママ at 2008-07-18 21:52 x
夏のゲレンデは穴場ですねぇ~☆
タープとか張れたら日陰もできて最高なんですが(笑
それにしても、女の子って要領よくないですか?
マヤも暑い時は穴ほってお腹を冷やしてますよ。
うちの男子はただボーっと暑がってるだけだけど・・・
Commented by ☆smile☆ねぇ~ね at 2008-07-19 00:27 x
ありゃま!ひろぉーい!!!
ちゃんとセルフの日陰も完備?!(笑)
↓川遊び♪初泳ぎ♪バシャバシャバシャ!って聞こえてきそう(笑)
抵抗してるハート★に比べてす~ぃ、す~ぃなクラン♪
きっとクランを見て覚えてす~ぃ、す~ぃになるんだろうね(*^@^*)
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:36
>サラママ、川遊びは、思いの他・・ ワンコの運動にもなるみたいよ。
重○川とか・・ 石手○とか・・ そちら地方も、いい川、いっぱいだよね~♪
サラちゃん連れて・・ 家族でお出かけ×2・・。(笑)
我が家、遠出のガソリン代、コタエテます~(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:40
>chappyママ、川は飼い主にとっても、マイナスイオンいっぱいでいいよー。
そそ・・ お陰で、月曜日の仕事は、超辛いんです!(爆)
夏のゲレンデは、広くて気持ち良かったんだけど・・
暑かった----。 溶ける程、暑かったです~(笑)
おっ、chappy家も、夏ゲレンデご利用さまだったんですね!^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:43
>ともきちさん、ううん・・ 市内から40分くらいの所ですよー
でも、山の中でっす!
こちら地方、大きな中国山脈が、直ぐそこにあるんです~。(笑)
涼しかったですよ。 でも、ゲレンデは、紫外線いっぱいだった。
夏の間は、勝手に建てても、分んないかも。^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:46
>ちゃえんママさん、何だか・・ ご無沙汰---。
会いたかったよ-----。(爆)
でっかいどーは、ゲレンデの宝庫でしょ! それもスケールのデッカイゲレンデが、いっぱいあるんじゃないの?
「ワンコと遊べる夏を、遊び倒すぞー!」の我が家です♪
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:50
>KENママ、こんばんは。
タープね! うふふ・・ タープ、タープと。 新しいの買おうかな~
♀だからか?どうか?分んないけど・・
ハート、要領がいいですよ~ 可愛く要領いいんです。(親バカ(照!))
マヤちゃんも、穴掘って、お腹冷やしてるんだー
うちのも、穴こそ掘らないけど・・ ベターって冷やしてますよ。
同じだね!^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-19 00:54
>☆smile☆ねぇ~ね、こんばんは。
いやー、この日は、セルフの日陰は持って行かなかったんだー。
だから、紫外線いっぱい浴びちゃったかな?
お肌が、○□▲×------。(爆)
初泳ぎの時、クランも泳ぎへタッピだったな~
傾いて泳いでた覚えが・・ ハートも直ぐに慣れるのかな?
smileさんは、湘○っ娘だから・・ 泳ぎ上手でしょ?
ボードに乗れるくらいね! あれ、凄いね!!!!^^
Commented by kenta3369 at 2008-07-21 00:15
これは勝手にドッグランですね!
すばらしい。
ナイスアイデアです。
恐羅寒は行ったことがありません。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-07-21 10:53
>健太パパ、夏のゲレンデがこんなに広いとは思いませんでしたー。
それに、ちょっと急かな?
冬に、スキーする時とは、全然感覚が違っちゃいましたよ。(笑)
ほんと、広~い天然ドッグランでした。
恐羅漢は、高い山ですからね~ 冬の雪道は、恐いです~
だから、アタシも、冬は数回しか行ったことないですよ---。


<< でも、やっぱり、ここかな?!      その時・・ >>