2008年 07月 18日

でも、やっぱり、ここかな?!

夏のゲレンデも良かったけど・・ 紫外線いっぱい・・ 暑かった---。
やっぱり、暑い夏は、ここかな? (亀仙人さまのいらっしゃる) 
e0050892_027645.jpg
急な夕立の後の水蒸気も、神秘的!
e0050892_0272413.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-18 23:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-19 06:50 x
おおぅ~、神秘的~~!!
山奥って感じで涼しそ~!!
やっぱ暑い夏は涼を求めて右往左往ですよね。
ワタシは3連休の真ん中(日曜)が仕事(今度は土方デッス(;>_<;))なんで、
どっこも行けましぇ~ん。
仕方ないからデッキで水遊びして、つかの間の涼を楽しんでマッス。
Commented by ちゃえんママ at 2008-07-19 22:42 x
いそうだっ!!!☆0☆!!
仙人!!!

木の いい匂いが漂ってきそう^^♪
Commented by kuran_wan at 2008-07-20 20:19
>Wあらくれ父さん、お仕事、お疲れさまです♪
この亀仙人さまのいらっしゃる川は、そんなに遠くないんですよ。
我が家から、30分強かな?
ほんと、お近くで、いい所ですよ。
1度、ご一緒しないといけんですね~^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-20 20:20
>ちゃえんママ、いらっしゃるんですよー 亀仙人さま!
アニメで、ドラゴンボールってあったでしょ。
ほんと、その仙人さまに、よく似てる。
キャンプ場の管理人さまです~♪
ここ、涼しくて・・ 虫いなくて・・ いい所でっす。^^
Commented by chappy_nw at 2008-07-20 21:20
ここいいですねぇ~この水蒸気が最高です。
ワンも喜びそうですが、何より人間が癒されそう~
森林浴ですね。
Commented by kuran_wan at 2008-07-20 23:35
>chappyママ、この時は、急に夕立が来て・・
(30分くらい降ったかな~?)
止んだら、山が煙吹いてました---。
これが、自然ですよね! 街じゃ、見れません~!


<< 新しいタープ      夏のゲレンデ >>