ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

新しいタープ

物欲に負けて・・ 新しいタープ買っちゃったから・・
張り具合の検証に”ディキャンプもどき”に行って来ました~♪
このタープ、左右非対称だから、広~いリビングスペースを提供してくれる。
意外に、いい買い物だったかもね。^^
e0050892_23473182.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-07-20 23:47 | お出かけ | Comments(8)
Commented by kenta3369 at 2008-07-21 00:29
物欲大好きです。
タープもいいなあ。
うちはまだまだアウトドアグッズが揃っていません。
これからなんです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-07-21 11:01
>健太パパ、夏にワンコとのお出かけにゃ、タープは必需品です~
これ、設置も一人で出来るし、簡単・・ それにコンパクト!
お勧めですよ!^^
Commented by ぷりある at 2008-07-21 11:39 x
ヘキサタイプですね。
クラン家もどんどんキャンプグッズ増殖中ですな。

キャンプには行きたいが、アジ練もせんといけんし・・・
キャンプ1年目10数回足しげくキャンプ場に通ったこと自体が今では懐かしいっす。。。
週末天気良さそうだね♪
Commented by ヒト at 2008-07-21 14:55 x
えっ、もどきじゃなくて立派なキャンプに見えますー。
こんなところでビールでも飲んだら最高でしょうね。
へえーこういうのって一人で設置できるんですか?
山へ川へ・・・クランくん幸せだなあ~
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-21 15:34 x
ブツがだんだん車を占領していく・・・!
こんな時にあると便利なジェットバッグ!!
その内欲しくなってくるキャンカー・・・ってか~!!
我が家、キャンカーもそうやけど、
取り敢えずサイドオーニングが欲しか~(;>_<;)
いっそ自作しちゃろうか~!

そうそう、行って来ましたぜ!例の場所!!
水が冷たくて気持ち良かった~!
今度は泊まりがけでどこか考えちう・・・デッス(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2008-07-21 18:06
>ぷりある父さん、最近、物欲って言葉が分って来ました---。(笑)
このタープ、ヘキサタイプだから・・ どうかな?って思ってたんだけど・・
うん! 意外に良かった。
我が家、もう、キャンプ道具が、押入れから溢れてます~
来週末、天気良さそうですか? アタシ、休日申請しなければ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-07-21 18:09
>ヒトさん、この日は、特にBBQした訳でもないし・・
”もどき”ですよ。(笑)
そう言えば、暑過ぎてビールも飲まんかった。(爆)
ワンコと一緒に、山へ川へ・・ 飼い主も、幸せです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-07-21 18:10
>Wあらくれ父さん、例の場所って、宇佐川ですか?
あら-----、アタシ、このタープ建てたの・・ そこよ!
人多かったでしょー
お泊×2・・ いいですよね~♪


<< 条件は、「水遊びが出来る場所!」      でも、やっぱり、ここかな?! >>