人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

条件は、「水遊びが出来る場所!」

新しいタープの張り具合を検証したのは、もちろん、川のそば! 「水遊びが出来る場所!
条件は、「水遊びが出来る場所!」_e0050892_18181654.jpg
条件は、「水遊びが出来る場所!」_e0050892_18552634.jpg

お隣りの山○県まで、ドライブがてら・・ お弁当(地元じゃ結構有名な、山賊弁当)買って---、行って来ました。
条件は、「水遊びが出来る場所!」_e0050892_18231384.jpg
”須川家族村キャンプ場”って所。 水、綺麗でしたよ。
(でも、夏休み最初の連休ってこともあって、ちょっと、人が多かったな?!)
条件は、「水遊びが出来る場所!」_e0050892_1828882.jpg

ハートも、遊び疲れて、この通り・・。 目が瞑ります~♪
条件は、「水遊びが出来る場所!」_e0050892_183183.jpg


by kuran_wan | 2008-07-21 18:37 | お出かけ | Trackback(1) | Comments(22)
Tracked from Magnum Yoda .. at 2008-07-24 23:35
タイトル : リバートレッキング
焼け付く日は、家の前の海で犬を放して遊べない。 パブリックな海水浴場じゃないけど海で遊ぶ家族連れが多いんだ。 夕方になると夜景の名所だからカップルが増えるしね。 古い10年程前の地図には、この場所も旗のマークが付き海水浴場となっている。 長く住んでいる方に聞くと、昔は砂浜が広がっていたそうな。 浸食されたのか?海水位の上昇なのか? な、訳で犬との遊びは、もっぱら川になる。 尻別川のような規模じゃないからガンガン泳がせることは出来ない。 丁度、大河の源流散策みたいな感...... more
Commented by いのたか at 2008-07-21 19:15 x
気持ちよさそうですね
私は本日疲れてゴロゴロしてました。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-07-21 19:59 x
あれ・・・?????
そう言えば・・・↓の写真、気付かんかったけど、
我が家と同じ場所へ行ったんですね。
それも同じコース??
あそこの弁当、うまかったっしょ??
土曜日は人もあまり多くなく、気持ちえかったよ~!
ここのお客さん、毎日ボーの泳ぐ姿が見れて良かったね(^_-)-☆
ちなみに我が家、駐車料金でお邪魔しましたヨ!!

ところでハート、水に慣れましたか??
我が家、アンジーが×。
クッキーはスーイスイ!!
レモンはボールを投げるとひたすら採りに泳ぐ×2!!
アンナとラガーはまあまあ・・・かな??

水も冷たくてぶちええところ教えてもらった・・・って
母ちゃんと話しながら帰路につきましたよ。
Commented by なつ at 2008-07-21 21:32 x
クランくん気持ち良さそう~。
こちらも梅雨明けしたので川にでも連れて行こうかと思っているのですが、梅雨明けたとたん夏休みが始まったのよねぇ。涼音は子供が苦手だから、人のいない川を探さないと・・・ってあるのかなぁ?
Commented by border-berry at 2008-07-21 23:10
こんばんは!
楽しそうですね。でも、人多そうですね(笑)
クラン家もじっとしていない家族ですね。
私は、早くあの川に行きたいのですが・・・・。
来月、行く予定があれば教えてください。日が合えば、お邪魔させてもらえませんか(笑)
キャンプ用品で、家がいっぱいになりそうですね!
Commented by Harbysmama at 2008-07-22 02:02 x
ほんとにとっても気持ち良さそうな所ですね♪
私もハートちゃんの隣で、水浴びしたい(笑)

山賊弁当って、中身はどんな?興味深々…(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-22 11:09 x
と~っても気持ち良さそう 木陰で水も冷たい安全な場所ですね
我が家昨日は「冷蔵庫が突然死」 大騒ぎでヨドバシに走り
何とか夜9時に搬入 汗びっしょりで疲れた休日でした
Commented by サラママ at 2008-07-22 12:29 x
パパさん、ごめんなさい。。。
ハートちゃんの親ではないのです><

川遊びいいですね~♪
まだ、キャンプ用品そろってないんですよ(涙)
日帰りの泳ぎに行くだけだったらいいんですけど。。。
サラって1回はいったら、出でこないんですけどクラン君は???
Commented by くぅー at 2008-07-23 11:46 x
この場所知ってます!
お水、きれいですよね!
夏休みに突入したので、満員御礼ですね
わたしも8月にはいったらここに行こうかな♪と思ってます
今、タープを買おうかパラソルを買おうか迷ってます・・・。
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 12:39
>いのたかさん、レスが遅れました~♪
3連休、多くのパパさん達は、大活躍だったでしょうね---。
最終日は、のんびり・・ いいですね。
夏休み期間中は、なかなか、落ち着かないですよね。
仕事場の方が、落ち着くかも。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 12:44
>Wあらくれ父さん、1日遅れで同じ場所に行ったみたいです~
コースも、同じだ----。(爆)
次回は、お供させてくださいな。(苦笑)
山賊弁当は、久しぶりに食べましたよ。
相変わらず、にぎりめしのご飯は、ポロポロとこぼれましたが・・。
我が家が行った時には、familyが多かったですよ。
満員御礼でした。^^
Commented by ともきち at 2008-07-23 16:14 x
思いっきりアウトドアーな連休を過ごして、2ワンもお疲れ、パパもお疲れでしょ?
暑くてどこにも行かずひたすら家でごろごろ、詰まんない連休でしたよ。家は。
ジョンも寝てばかり。
年のせいか動くのがたいぎそうです。
あんまりぐったりしてると心配するじゃない?
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:22
>なつさん、ほんと、激暑ですねー
この時期のお出かけは、川が一番でっす!^^
川縁は、飼い主にも涼しいですよ。
そうそう、夏休みだから人の少ない穴場を狙わなくっちゃね。
そちら地方でも、きっと良いとこありますよ!
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:26
>BERRYパパ、川は子どもさんにも嬉しいから、いいですよ。
ここ、ネットで見つけて、穴場そうだったから行ってみたんだけど・・
人が多かった----。(苦笑)
我が家、最近、出歩く癖が付いちゃって・・ ウロウロしてます~♪
亀仙人さまのいらっしゃる川ね! 是非、行ってくださいな。
この季節は、誰かいますよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:29
>Harbysmama、この季節、きれいな川は、気持ちいいです♪
おっ、mamaさんも、ワンコの隣りで水遊びがしたいですか---?
アタシ、そのmamaさんのお隣りで、水遊びがしたいです~(爆)
うっ、山賊弁当の写真、撮り忘れたわ!
おむすび、大きくて3味なんですよ!^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:33
>ジュリパパ&ママ、今年も、いろいろと良い場所を探し回ってる我が家です~
あら? この暑い盛りに、冷蔵庫が壊れたんですか?
そりゃー、焦ったでしょ。 家電って、突然、逝きますよね・・。
夜9時に搬入設置! お疲れさまでした。
アイスクリームを、いっぱい冷やしてくださいね---。^^
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:37
>サラママ、こんばんは。
ハートのお母さん、サラって名前だから、てっきり・・
失礼しました~♪(汗)
ハートは、まだ、水に慣れ切れてないから・・
川遊びは微妙な気持ちなんだろうな。
我が家も、大抵、日帰りですよ。(笑)
もちろん、クランも、1度、入ったら上がって来ません。
ブルブル震えてても、上がって来ないんですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:41
>くぅーさん、こんばんは---。 全く、暑いですね~
昼間は、外歩くと・・ 倒れそうです。(爆)
えっ? この場所知ってるんですか? 行かれたことあるの?
水もキレイでしたよ。
行かれるのなら、気をつけてくださいね。
この近く、コンビニが全くありませんよー。
PS:ワンコ連れなら、絶対にタープをお奨めしますよ!
Commented by kuran_wan at 2008-07-23 23:43
>ともきちさん、暑いぞ---。
最近、アウトドア派になってるアタシです。
以前は、インドア派でした。(爆)
月曜日は、何だか・・ ボーっとしてます・・ かな?(笑)
こう、暑いと散歩も減りますよね?
Commented by ⑦パパ at 2008-07-25 14:29 x
昔はよく行ったな~ 夏の川遊びは最高!
Commented by kuran_wan at 2008-07-25 22:31
>⑦パパ、こんばんは。
昔だなんて言わないで・・ 今も行ってね。
川の水は冷たくって、海とはまた一味違いますよね。^^
Commented by kenta3369 at 2008-07-26 11:06
ここは水がキレイそうですね!
健太家も明日どっか川に行こうかなって話をしています。
決行したら、アップしますので、ご覧下さいね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-07-28 22:12
>健太パパ、暑い日のドライブは、川べりへ!ってす。
側に水が流れてると、涼しいしね!(笑)
健太家も明日どっかの川にお出かけですか?
もう行かれたのかな? 水遊びは、ワンコにもいいですよー♪
是非、健太くんも連れて行ってあげてくださいな!


<< 中途半端なDIY      新しいタープ >>