2008年 08月 03日

ワンコ達の楽しみ!

キャンプでのワンコ達の楽しみは、もちろん これ!水遊び---"。
何度でも、水に入れます~♪ (嬉し!)
e0050892_2334342.jpg

ハートも、泳ぎ上手になりましたよ~。
水の中でも、ちゃんとレトリーブしてくれるんです。 飼い主も、超嬉し!
e0050892_2335673.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-03 20:14 | お出かけ | Comments(22)
Commented by KENママ at 2008-08-03 22:57 x
ハートちゃんも泳ぎが好きなんだね~♪
きっちりレトリーブしてくれる子は助かりますよ。
うちではマヤはきっちり持ってくるけど、
KENは手前でクルッとUターン。。。
うかつにオモチャは投げれません~(汗
Commented by Wあらくれ父 at 2008-08-04 07:00 x
おおっ、ハートも泳ぎ達者になってきましたね~!
おまけにDISCもレトリーブ出来るようになったんですか?
クランはどうですか?
我が家はアンナが覚醒し、どんな深い所へ投げても、
レモン母さんよりも早くレトリーブに泳いで行くようになりました(超嬉)
レモン母さんはタジタジ・・・でアンナの行方を見てマッス(汗・・・)
くーさんは超マイペース!
ラガーとアンジーは側でワン×2!
でもみんな楽しそうやから、ワタシも満足デッス!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-04 09:39 x
恒例のサマーキャンプですね
ワンも待ってましたとばかりに楽しんでる
飼い主もそれぞれ?の楽しみ方でやってますな~・・・・
Commented by chiaki at 2008-08-04 11:48 x
こんにちは~。     水遊び楽しそ~ですね! クランとハート、すっごく楽しそ~に泳いでますね♪     飼い主さんたちもいっしょに泳いだんですか?    クランやハートには、最高の水遊びだったのかな☆   うちも泳ぎたいな~。な~んて・・・(笑)
Commented by siho at 2008-08-04 11:56 x
chiakiへ
コメントありがとうぉ(嬉)
飼い主って言うか子供が泳いでるよ~♪

絶対に一緒にプールで泳ごうねぇ><
Commented by もかママ at 2008-08-05 07:57 x
これこれ!
こういう姿を望んでいたのよ、私たちは!!
なのに石にしがみつくセミみたいな姿ばっかりで、虐待みたいな光景に
なっちゃうし・・・。
いつかクランや天下に教えてもらわねば!!
Commented by サラママ at 2008-08-05 11:10 x
おッッ!!
レトリーブしてますねぇ~~!
私も、ハートちゃんがディスク加えて泳いでる写真見た瞬間に
泳いでる!!!!可愛い♪
って思いました。
クラン&ハート家は今年、何回ぐらい泳ぎに行きました??
すごい行ってるので、気になっちゃいました。
教えてくださーい>o<
Commented by あんず母 at 2008-08-05 11:39 x
こんにちわ~♪いつも読み逃げさせてもらってますm(__)m
川遊び、楽しそうですね(^^)
↓みんなでキャンプも楽しそう♪
Commented by chiaki at 2008-08-05 14:51 x
いつも(?)コメントの返事ありがと~ございます。              いつも『次の記事でないかな?』と思ってま~す♪   次の記事も早く見たいな~・・・(笑)     プールぜったいに行こうね!約束ね\(>o<)/
                         ばいば~い


 
Commented by sky at 2008-08-05 14:52 x
↑気になるサラママ~笑

クラン家も川遊び満喫中ですね。
我が家も週末に久しぶりに川遊びをしてきました。
水しぶきを浴びて、夏を満喫!!って感じですよね。
ハートちゃんも初めての夏なのに、泳ぐの上手ですね。
Commented by ちゃえんママ at 2008-08-05 15:57 x
いいわぁ~♪
観ていて 涼しそう♪
こっちも連日 朝から30度越えよん(;--)
空気があちぃ~~~~(><)

ねねさん まもなく本番で もうぐったり(。、)
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:05
>Wあらくれ父さん、ハート、泳ぎ上手ななって来ました~
そうなんですよ、ディスクのレトリーブも出来る様になっちゃって。
飼い主も、超嬉し!ですー♪
クランは、陸じゃディスク大好きなんだけど・・ 水の中じゃ興味なしみたい。
全く、無反応でっす。(涙)
レモン母さんが得意なんだから、好きそうなもんなんだけどな~(不思議)
クッキー父さんの血を引いたかな?(爆)
でも、水は大好きですよ-------。
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:07
>ジュリパパ&ママ、去年も行った”恒例のサマーキャンプ”です。
ワンコ達も水遊び出来るから・・ 夜はグッスリです~♪
だから、夜は飼い主も思う存分、楽しんでますよー
夏は短いですから、急いで楽しまないとね!^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:11
>もかママ、こんばんはー♪
こう言う姿・・ 大丈夫、直ぐになりますよ!
コツは、天下家スパルタスクールか、リキ家強化合宿に同行すること!(爆)
直ぐ直ぐ・・ ほんと直ぐですよ。
犬掻きって名称があるくらいだから、ワンコは泳ぎます~♪
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:15
>サラママ、ハート、いつの間にかレトリーブ出来ちゃいました。
労働意欲なんですかね~? 何度でも取って来てくれますよ!(嬉し!)
ハート、意外に泳ぐの上手なんですよ。
最近、見ててそう思います~
泳ぎにですか・・ 毎週、行ってます!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:18
>あんず母さん、どこかですれ違ってないですよね~?(笑)
アタシも、母さんのBlog、チョコチョコと覗かせてもらってます~
ここの川、行かれました? 楽しいですよ!
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:20
>chiakiちゃん、コメント有難うね---。
おっ、次のUP記事も楽しみにしてくれてるんだー(嬉!)
プールもいいけど・・ この川も良いよー♪
ワンコと一緒に泳いでみない?^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:24
>skyママ(という名前でレス・・(笑))
川縁は涼しいんですよー だから、飼い主も気に入って・・
我が家、毎週、行ってます!(爆)
サラ家も、川遊びされて来たんですね。
次は、水着を忘れないでくださいよ---。(爆)
ハート、泳ぎ上手になりました~♪
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:29
>ちゃえんママ、調子、どー? もう痛くはないの?
気をつけてよー。
いいでしょ、水遊び! 我が家、毎週、ここにいまっす!(爆)
こちら地方、朝晩は少し涼しくなった様な気がします~♪
お姉ちゃん、もう直ぐ本番なんですね~
ねね---、頑張って踊ってね-------!(声援!!!) ^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-05 22:30
>KENママ、ハート、泳ぎ上手になりましたよー
最初は、どうなる事か?って思ったけど・・ 上手くなった!^^
そうそう、レトリーブも自然としてくれるんですよ。
クラン・・ 水の中じゃ、ディスクにゃ興味がないみたい。(苦笑)
KEN君と同じだ---。(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-08-07 14:45
さすが、アスリート娘のハートちゃん。
やりますな!
スポーツは何でも来いってタイプですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 23:44
>健太パパ、アタシも水の中でレトリーブしてくれるとは、思いませんでしたよ。
飼い主的には、超---嬉し!です。^^
川遊びが、ますます楽しです~♪


<< こんな道、通って・・      もうひとつの”お楽しみ” >>