2008年 08月 08日

ひまわり畑

「西中国山地国定公園 ●野野営地」の帰り道・・
こんなに沢山のひまわり見つけたー♪ 夏だね~
すかさず、「携帯の待受け画像に・・」って、携帯カメラを取り出した”ガキんちょ”!
こいつも、デカくなった。 ^^
e0050892_23115438.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-08-08 23:15 | お出かけ | Comments(18)
Commented by elle_home at 2008-08-08 23:47
この画像がパパさんの待ち受けになりそうですね^^
嫁入りまで大事に取っとかないと(笑)
Commented by いのたか at 2008-08-09 06:06 x
かわいいですねー
いい思い出ですね。いい写真だ。

それにしても女の子はいいなー
Commented by ⑦パパ at 2008-08-09 09:41 x
髪の毛の長さが今の奈々子にソックリ!
じゃけ、絶対に可愛いはずw
Commented by chiaki at 2008-08-09 12:34 x
『西中国山地国定公園』の近くには、いろんな場所がありますね(驚   すごい、たくさんのひまわりですね~♪ こんなに、たくさん見たのは・・・初めて見ました~。  ありがと~ございま~す\(^o^)/
しつも~ん・あれは、誰のケータイですか??? ママさん?パパさん? 
Commented by KENママ at 2008-08-09 20:55 x
かわいい写真だね~♪ひまわり娘だ♪(古っ^^;)
なんか、すごくいい所ばかり巡ってますねー。
この辺はクラン家からは遠いのですか?
↓川もとーてもキレイで気持ち良さそう~。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-08-09 21:14 x
夏真っ盛りぃ~!!
クラン家も週末になるといろんな所行ってますね~!!
我が家もお・ん・な・じ・・・!
今日は例年の如く滝巡りに行ってきました。
その内我が家のブログにもアップしますんで、
また遊びに来てちょ~だい!(財津一郎風に、古っ!・・・爆)
Commented by chappy_nw at 2008-08-09 23:36
もうがきんちょせんではないですね~お姉さんですね(笑)
パパさんは寂しくなっちゃてるんじゃないですか~
↓こんな道通って私も行きたいです。
すごく涼しい感じが伝わってきます。
写真もすごくステキですね~
水とワンコの躍動感がすごくいいです。
Commented by sky at 2008-08-10 16:06 x
かわいい写真ですね。
男親のクランパパさんからすると、娘さんはかわいくてたまらない
存在ですか?
うちは男の子なので、私が息子にメロメロですが
サラパパもすごくかわいがっているので
女の子だったらどんな事になってただろう?と時々思います。
夏休みだしっ!世間はお盆休みだしっ!
楽しい夏の思い出を家族で作ってくださいね~
Commented by くぅー at 2008-08-10 20:14 x
もう、タイトルは「ひまわりと少女」に決定ですね!
ひまわりのように
強く まっすぐ 日のあたるところへ 凛と ・・♪ した
そんな女性に ・・・なってくれると嬉しいですね。

可愛いです~!


Commented by kuran_wan at 2008-08-12 14:37
>エルパパ、とっても遅レスで失礼しとります~
この画像、もちろんアタシの携帯待受けの1つになってますよー。^^
女の子は、なかなか手厳しいんですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 14:39
>いのたかさん、遅レスで申し訳ない!
そう言えば・・ 今日の新聞にここのひまわり畑が載ってた様な。
確か、”5万本のひまわり”って書いてなかったっけ?!
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 14:42
>⑦パパ、あちこち出歩いてまして・・ 遅レスになっちゃいました。
申し訳ないです~
あら? うちのガキんちょの髪の毛の長さが、奈々子ちゃんにソックリ?
そりゃ、また、偶然ですね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 14:45
>chiaki、暑いぞ-----。
今年は、何回プールに行った?
ここのひまわり畑、今日の中国新聞に載ってたよ---。
PS: この携帯は、ガキんちょ本人のだよ。
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 14:56
>KENママ、ひわまりって、夏の花ですよね~
今日の地元新聞に、ここのひまわりが載ってた!
な・・ なんと、5万本のひまわりなんだって----。
道理で多いと思ったわ。(笑)
ここは、我が家から、車で1時間くらいの所かな?
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 15:17
>Wあらくれ父さん、ほんと、夏真っ盛り---ですね!(暑!!)
我が家、今年の夏は活動的かも?^^
パパさんも活動的な週末を送られてるんですね。
滝巡りですか~ 涼しいそ---。
もう、BlogにUPされてるのかな? 行ってみよーっと。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 18:50
>chappyママ、遅レスでゴメンなさい~♪
そうそう・・ まだまだガキんちょと思ってるのは、アタシだけかも。(笑)
↓)ここは、結構、山奥に入ったんですよ。
向こうから車が来ちゃうと・・ 離合に汗がタラタラ・・。(冷汗)
だから・・ 多分、もう行かないかな?(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 18:55
>skyママ、かわいい”ひまわり”でしょ?!^^
娘はね~ 意外に手厳しいんですよ!(笑)
うちの奥さんは、味方が増えた気がしてるのか・・ 強気でっす。(爆)
我が家、ワンコと暮し始めて、家族移動が多くなった気がします♪
Commented by kuran_wan at 2008-08-12 19:07
>くぅーさん、毎日、暑いですね~ 如何お過し・・?
ここの”ひまわり畑”、今日の中○新聞に載ってましたね~
5万本のひまわりだって。
この記事見て、アタシ・・ 「へぇ~」って思いました。
5万本もあったんだ! もっと良く見とくんだった。(笑)


<< 瀬○田へ      こんな道、通って・・ >>