2008年 09月 03日

last spurt、川遊び!

「もう今年は、これで最後かな?」って思いながら・・ ”最後の川遊び”に行って来ました---。
今年、何度も行った川・・ ワンコ達、よく覚えてるんですね~
ゲージ開けたら、猛ダ---ッシュ!
e0050892_2228744.jpg

真夏に比べたら、水もちょっぴり冷た---い。
e0050892_22292673.jpg

もう秋ですね。^^
e0050892_22301243.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-03 22:28 | お出かけ | Comments(14)
Commented by border-berry at 2008-09-03 23:04
こんばんは!
おーっと、クラン家は夏を締めくくられましたね。
これからはどんな遊びをされるのか、楽しみにしていますよ。
それと、ディスクもがんばりましょうよ!
今シーズンは毎月地元開催の予定みたいですからね!
それでは会場で・・・・。
ママさんは、アジもがんばってくださいね~!
Commented by ちゃえんママ at 2008-09-04 00:18 x
おお・・まだ水に浸かれるんだにょぉ~♪
こっちは とっくにムリがあるぅ~(爆)
うはうはクラン君とハートちゃん♪そして お嬢♪
いいねぇ~♪^^♪

↓うちは『サンタ』さんが買ってくれました(^m^)ぶひ
クラン兄ちゃんと えんちゅんが似てチョ♪なんだねぇ~
ちゃちゃは知らんプリなので ハートちゃんよりぃ~♪

ちょっち放心状態のハートちゃんがプリチィ~だよねぇ~(笑)

遅れましたが・・・
『ガキんチョ』ちゃん お誕生日おめでとぉ^^☆
Commented by KENママ at 2008-09-04 16:20 x
ものすごい勢いで走ってますね(笑
うちも同じ~♪ 川に連れてくとテンション上がりまくりっ!
で・・・え?もう最後の川遊びなんですか・・・
うちはまだまだ、と言うか全然行けなくてストレスたまってます。
たぶん9月いっぱいはリベンジしてますよ(汗

そうそう!↓モザイクに翻弄されて☆おめでとう☆をすっかり忘れてました。
ガキんチョちゃま、お誕生日おめでとう~~~♪♪
Commented by chiaki at 2008-09-04 18:58 x
どーも!!お久しぶりでーす!?
へー、『川遊び』ですか~!!うちは、1回しか行ってまへ~ん(笑)
でも、たったの1回が『めっちゃくちゃ』たのしかった~!!(笑)
いいなー。と思うけど・・・冷たくて、寒くないですか??
クラン達は、「そんなの関係ねぇ」って伝わる~☆
よかったね!クランとハート・気持ちよくすごせましたか~??
Commented by Wあらくれ父 at 2008-09-04 19:32 x
8月最後の休みは川遊びでしたか?
クランにハート、むっちゃ楽しそうでんな~(大阪弁風)
ワテ、土曜は仕事で金稼いでましたえ~(京都弁風)
日曜日は自治会対抗のソフトボール大会!
打ち上げはPIZZAにステーキ!
生ビール(もちろんサーバー)でばっくり飲んで、
お疲れモードMAXな週末でしたよ(悲惨)。
Commented by サラママ at 2008-09-04 21:38 x
わぁ----><
もう、冷たいんじゃぁないんですか!?
さすが犬ですねぇ・・・・・
ってどこかのお姉さんが・・・
人がはいってるぅ---(驚)
寒くないんでしょうか・・・
私は写真を見ただけで、鳥肌が立ってきますぅ。。
Commented by chappy_nw at 2008-09-05 00:16
なんか張り切ってる感じがみなぎってます。
クランもハートも行くぞってかんじ。
泳いでいるときもなんか気持ちよさそう。
こちら地方はどうにもこうにも毎晩雷雨、週末は雨だし
夏を締めくくらないまま秋を迎えそうです。
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:11
>BERRYパパ、月曜日はダルいアタシでっす。(爆)
締めくくりと言いながら・・ 昨日も泳いでました。(爆×2)
まだまだ、日中は残暑が厳しいですもんね。
今シーズン後半のディスクは、ハートも参戦かな?
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:15
>ちゃえんママ、気がつけば・・ こんな日になってましたー
相変わらず、遅レスのアタシでっす。(苦笑)
こちら地方、日中は残暑が厳しく・・ まだ水遊び出来ます~♪
でっかいどーは、風邪ひいちゃいますか?
『ガキんチョ』へのお祝いコメも、ありがとうございます~
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:20
>KENママ、です---! ものすごい勢いでっす。(笑)
なぜか? ワンコ、お出かけするとテンション上がりますよね!
お出かけ準備中は、置いて行かれるんじゃないか?とソワソワですよ。(爆)
我が家、ワンコのストレス解放目的もあって・・
今年の夏は、毎週末、お出かけしちゃいましたよ。^^
PS:ガキんチョへのお祝いコメも、ありがとうございます!
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:23
>chiakiさま、遅レスで失礼しております。(笑)
今年の夏は、よく川遊びしましたよー♪
今度、一緒に乗っけてってあげようか?
但し、お母さんの了解付だけどね。
もう、ちょっとは泳げるんじゃないかな?
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:27
>Wあらくれ父さん、お元気?
どんどんと遅レスになってるアタシです。夏バテかな?(苦笑)
川遊びは、8月で最後か!?と思いきや・・
ガキんちょにせがまれて、昨日も出動してしまいましたー。
クランは、特に、この川遊びのお出かけが好きみたい!!!
労働しないと、金欠になりそうでっす。(爆)
石釜のいい季節になりましたね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:30
>サラママ、まだまだ・・ 行けますよ! 川遊び。
こちら地方の残暑は、まだまだ厳しいんです。><
このどこかのお姉さんは・・ うちのガキんちょでっす。(笑)
冷たいとか、寒いということを知らないんだろうと思います~(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-08 12:33
>chappyママ、うちのwan’s、お出かけ好きなんでしょうね~
準備を始めると・・ ソワソワでっす!(笑)
気配で分かるんですかね?
この嬉しそうな顔見たら・・ また!って思っちゃう飼い主です~♪
雨降った後は、川も増水するから気をつけなくっちゃいけません。


<< とことこトレイン      飼い主、”Wii Fit”に乗る。 >>