ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

とことこトレイン

お隣り地方の錦町ってとこは、清流で有名な町なんです~。
我が家、今年は何度か、そちら地方へ川遊びに!
えぇ、昨日も行ってました!!(笑)  暑かったんですもん!!

・・で、ついでに気になってた「とことこトレイン」に、ガキんちょ、乗車---♪
e0050892_21544466.jpg
このトロッコバスが・・ 錦町駅~雙津峡温泉駅まで約6キロを40分かけて走ってます。
景色は、結構いいみたい。 時には、サルの団体さんも近くに見ることが出来るんだとか・・
e0050892_22455692.jpg
道中にゃ、こんなトンネルもあって・・ ガキんちょは、大興奮!
e0050892_23323372.jpg
アタシとワンコは、”送迎タクシー役”でしたけどね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-09-08 21:51 | お出かけ | Comments(12)
Commented by いのたか at 2008-09-08 23:27 x
いいなー
私もここに行きたいんです。
Commented by kuran_wan at 2008-09-09 12:11
>いのたかさん、このトレイン・・ 結構、満席でした。
意外と人気があるみたいです。^^
便数も少ないんで、発車時間は、要確認ですよ。
じゃ、発車オーライ~♪
Commented by サラママ at 2008-09-09 16:49 x
あっっ!!
ここって以外に有名ですよねぇ^^
満席でしたでしょう
でも、ながめも、いいしトンネルすごいんんですよ
私、行ったことあります
小さい子向けですけど、大人がのっても感動でしたよ
Commented by Wあらくれ父 at 2008-09-09 20:51 x
ワタシもこの前行った時、どこにあるのか気になってました。
当然このバス、ワンズ禁止ですよね。
クランpapaさんは後ろを付いて行ったんですか??
このトンネルの中、ワンズも入れるんですかね~???
ひょっとして↓の画像、例の場所ですか?????
我が家は今年の夏は1回行っただけ!
後は近場の秘境で毎週のように遊んでました(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2008-09-10 08:48
>サラママ、おはようございます♪
あれ? サラママ、ここご存知なんですか---? 行ったことあるんだ!
サラママ、こちら地方の方だったんだ。(笑)
トンネルは、凄かったみたいですよ。
後、コウモリトンネルもあったんだとか・・。^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-10 08:53
>Wあらくれ父さんも、気になる”とことこトレイン”でしたか?(笑)
大きな橋のとこに看板出てましたよ。
錦町駅のとこですよ。
あはは・・ さすがに、ワンコは乗れませんね---。(笑)
送迎役は、一般道で移動です。車だと15分くらいの距離なんですよ。
何やら・・ 歩いてる家族もいたみたいだから・・
トンネルにゃ、ワンズも入れるかもですよ。
↓の場所は、例の場所じゃなくって・・ あの場所でっす!(爆)
Commented by hito at 2008-09-10 09:39 x
うわー同県なのに知らないです…。
トレインに私ものりたい。
この楽しげなトンネルは何?
↓うぃーフィット続いてますか?
うぃに興味は無かったんだけど、
ttp://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html#/top
このCM見て猛烈に欲しくなったんです~。
クラパパさん家族うらやましぃ~。
Commented by chiaki at 2008-09-10 18:27 x
へ~、『清流で有名な町』ですか~!!
って、川遊びの場所なんですか~(驚)知りませんでしたー!!
とことこトレインですか??なんか、おもしろそ~(笑)
40分かかるの~(汗) っえ!!景色は「ばっちグ~」ですか~!!
さるの団体・・・。見てみた~い(笑)  最後のトンネル・・・きれーい!!
ママさん・パパさんお疲れさまでした。

Commented by kuran_wan at 2008-09-10 23:15
>hitoさん、うっ、ここ山○県ですよー
hitoさん地方と反対のお隣り地方です。(^^)
このトンネルの壁画、ブラックライトで描かれてて・・ 光るみたい。
まるで、別世界にいるみたいなんだって!
うわ~、このHP、背筋が寒くなったよ-----。(怖!!!)
Commented by kuran_wan at 2008-09-10 23:17
>chiaki---、錦帯橋のある町だよ。
きれいな川が流れてて・・ 泳げます! 遊べます!^^
このトレイン、今度、乗ってみんさい。 楽しいよ。
この日は、走りすぎてくだびれました---。(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-09-11 22:36
もうガキんちょは失礼ですよ。
お嬢さんたち、とっても楽しそう。
過ぎゆく夏の、素敵な思い出ですね!
By 健太パパ
Commented by KENママ at 2008-09-11 23:27 x
お、家族サービスですか♪
清流の町とは・・・聞き捨てならない(笑
トンネルも幻想的で、女の子にはわくわく♪ドキドキですね。
見上げたら星座がいっぱいでキレイでしょうね☆


<< 寂地峡      last spurt、川遊び! >>