ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

高原→川

寂地峡をソソクサと後にして・・ お近くの高原に上ってみました。
この高原、天気のよい日は瀬戸内海を一望出来る360度パノラマだそうです。
(↓高原の名前が書いてあるの・・ 分ります?^^)
e0050892_1933439.jpg
一度、この辺りで、キャンプもしてみたいもんです~

ガキんちょが「暑い×2・・」と言うもんで、ここもソソクサと下山。
これまた、お近くので、また・・ 泳ぐ!
やっぱり、これが一番楽しいみたい。
e0050892_1911098.jpg
ハートは、ディスク拾いが、とっても楽しいみたい。 ズ---ッとやってました。(お疲)
e0050892_19132656.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-13 20:30 | お出かけ | Comments(18)
Commented by ちゃえんママ at 2008-09-14 09:10 x
うひゃぁ~ん♪
楽しそう~~♪

でも・・この構図・・・どこかでみたような・・・(;--)

えんつん・・ディスクがあったら ず~~~っとディスクに集中・・・^^;
もっと遊ぼうよぉ!!!って思う^^;
それに・・ちゃちゃに水かけたら『いじめないで・・』と固まる(爆)
うちんこーーー!!!
クラン君とハートちゃんを見習いたまえぇぇぇぇ!!!(笑)

さて 今日は恵○でアジ大会を見学してきます♪
Commented by Wあらくれ父 at 2008-09-14 13:30 x
暑い日が続きますね。
ハートは一人でDISCとたわむれ・・・ですか?
ちなみに我が家だったらアンジーとアンナが延々競争だろうな~?
クランもがきんちょさん達から水かけてもらって楽しそう(微笑)
ワンズを介して家族の絆が深まる・・・って感じのショットですね。
うんうん(嬉)
Commented by kuran_wan at 2008-09-14 19:20
>ちゃえんママ、マンネリになってる川遊びでっす。(苦笑)
今日のアジ大会どうでした?
うちのワンコ友も行ってるんじゃないかな?
でっかいどーは、アジ盛んだよね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-09-14 19:22
>Wあらくれ父さん、今日も暑かったですね~
最近、お仕事ほんとに忙しそうで、お疲れさまでっす。
そ! ハートは、ディスクがあると・・ ズーッとレトリーブやってます。
クランは、水かけると・・ ズーッとガウガウやってます~♪
ワンコもそれぞれってことですね。^^
Commented by ちゃえんママ at 2008-09-14 20:38 x
マンネリぃ~~~!!^^♪羨ましいよっ^^♪

大会・・午後から覗きにいったら
もう トップクラスになっていて・・ハートちゃんの兄妹はビキナーに出場したらしいよ^^♪
朝7時半スタートだったんだってぇ~~(><)!!
まずは早起きの練習からだわ(;--)

でねでね!!
当たり前なのかもしれないけど・・もう!りっぱなワンコばっかでぇーー!!!
飼い主さんどこ?なのに 『待て』してる ワンコいっぱいっ!!

でねでね トップクラスを見ちゃったから どんだけ?うちのワンコって・・と思ったわ(爆)
ディスクとは違う雰囲気で カッコよかったわぁ~~~☆
人もワンコも 別世界!!!(笑)
Commented by hito at 2008-09-14 22:39 x
うわああこれまた凄い綺麗なところですね
えっと…地図見ました!
クランパパさんって空港の近くですか?
私ご近所ドライバーで、一番遠くまで行ったのが空港なんですよ♪
高速もその時だけ(笑
Commented by KENママ at 2008-09-14 22:59 x
『らかん』ですか?この字を刈るって作業、気持ち良さそう・・・(笑
クラン家、けっこうアチコチとお出かけしてたんだね~!
でも、やっぱり水遊び。というオチが我が家と一緒です♪
ディスク、拾わず流されたということはないんですか??
うちは先日、浮くオモチャが無常に流れて行きました。
執念で拾ったけど(私が)。だからまた枝投げに戻りましたよ(怒
Commented by Harbysmama at 2008-09-14 23:41 x
もうクラン家が今年一番のキラキラブログです(笑)
一体どこまで続くのか、このキラキラ~
あやかりたい~ でも、もう夏が終りそうだぁ~(汗爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-14 23:53
>ちゃえんママ、再コメありがとうね♪
あはは・・ 朝寝ぼうはダメよ。 競技開始早いからね~
前の晩から泊るのが、一番! それも、また楽し!です。^^
・ハートの兄妹って・・ チョコだった?
Commented by kuran_wan at 2008-09-14 23:56
>hitoさん、こんばんは。 動画、見ましたよ---♪
うちは市内だから・・ 空港までは40分くらい掛かるかな?
ここは、山○県の岩□市の北の地方ですよ。(笑)
この辺り、水がキレイだから・・ 遊ぶとこいっぱいです~
この次は、もうちょっと西まで高速ドライブしてみてくださいね!^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-15 00:16
>KENママ、こちらこそ・・ いつもコメありがとうです♪
当り” 『らかん高原』って場所です。
この字、きっと近くで見たら、何が何やら分んないんでしょうね~(爆)
今年の夏は、確かに毎週出かけた かな?(苦笑)
ワンコ連れだと・・
結局、ワンコも楽しめる場所!ってことになるんですよね。
ディスク流されそうになった経験・・ ありますよ---。
我が家の場合は、奥さんが気合入れて拾うんでっす。^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-15 00:18
>Harbysmama、ようこそ、こんばんは。
そそ! まだ、泳いでたりして・・。(笑)
こちら地方、朝晩は随分と涼しくなって来たんだけど・・
お昼は、まだまだお暑いんです~
もうちょっと、泳げる?かな。^^
Commented by sky at 2008-09-15 10:31 x
クラン一家はまだまだ夏ですね~

こちらは朝からあいにくの雨。
クラン地方はどうですか?
なにやら台風が近づいているみたい。
渇水で悩んでいた四国にはありがたい台風になりそうです。
Commented by chiaki at 2008-09-15 12:16 x
こんにちは!!あー、またまた『遅いコメ』になってしまいました・・・。
ま、気を取りなおして・今度は・・・高原。  しかも、『瀬戸内海』を一望できる高原・・・すごっ!!うち、そんな所見たことも・聞いたこともありまへーん(笑)   高原の名前・書いてはあるけど見にくっ!!
『暑そー』って思ったら、またまた『川!!』なんか、川に行くことが・・・・・・
『つきもの』みたいになってません??でも、みんな楽しそーうに泳いでますね(笑) ワンコ達もめっちゃくちゃ楽しそーう☆
 
Commented by あやみ at 2008-09-15 16:52 x
寂地峡のお近くの高原って、「らかん」?って読むん((笑
さっぱり、わからんわ (汗
川行きたーい! こちとら、最近ずーと・・雨!雨!雨1つまら~ん :ブ
体育祭終わったら、雨!雨!雨!←シツコ
ガキんちょーーー遊ぼ☆
Commented by kuran_wan at 2008-09-15 16:55
>skyママ、こんにちは。
こちら地方も、朝から雨が降り続いてますよ~
こんな日は、家でゆっくりです♪
こちら地方は、大きなダムが出来たんで渇水の心配はなくなったとか。
Commented by kuran_wan at 2008-09-15 16:58
>chiaki、今日は雨ですね~ 外に行けなくて残念ですね!
ここは、”らか○高原”と言って、南斜面には牛が放牧されたりしとるんよー
行ってみんさい・・ えぇとこじゃけね!
のんびりするにゃ、お奨めよ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-15 17:01
>あやみチャン、ちょっとご無沙汰! 雨ですね~
楽しい休みでしたか?
当り! 「らかん高原」です~♪ いいとこでしたよー
牛放牧されてる南側は、まだ行ってないから、今度行きますか---?


<< プチお出かけ、”海”      寂地峡 >>