ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

プチお出かけ、”海”

今年の夏は、海に行ってなかったんで・・ ワンコとふたりで、ぶらりと海へ・・
e0050892_177257.jpg
沈む夕日が、きれい---。
e0050892_179533.jpg
こんな風景は、川じゃ見れんな~。 海も、また良し!
e0050892_17102313.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-09-15 17:24 | お出かけ | Comments(16)
Commented by Wあらくれ父 at 2008-09-15 17:52 x
クランと2人でぬけがけデートですか!?
夕日が綺麗ですね!クランのシルエットがこれまた幻想的!!
ワタシ、毎朝5ボーと海で遊んでますよ~(^_-)-☆
そうそう、こちら地方年に2回、湾の水平線に夕日が沈む季節があるんですよ。
それは春(5月中旬から後半にかけて)と秋(9月中旬からこれまた後半にかけて)の2回です。
晴れてたら海が真っ赤に染まって綺麗ですよ。
これもワンズと暮らし始めて知ったこと。
改めてワンズダフル&スローライフな我が家デッス!
Commented by chiaki at 2008-09-16 16:38 x
こんにちは!!やった久しぶりの『速コメ』!!
って、ゆうことで本題へ・・・。 へ~、ワンコとママさん・2人で『海』に行ったんですか~(驚)『2人』ってことは・・・クランだけ??←ワンコ。
これで、「夏をしめくく」ったって感じですね(笑)
うわ~、2枚目の『写真に写ってるクラン』なんか・・・・
大人っぽく見えるんすけど・・(>_<) 気のせい?ですか??
最こーの『夕日』じゃありませんか!!すごーい!すごーい!!
ps・うちは、今年海に行ってません!!
Commented by ちゃえんママ at 2008-09-16 23:04 x
すてきだわぁ~ん♪
川も海も♪

たまにクラン君と二人っきりでデートしたの?
それも また大切な時間だよねぇ~^^♪

あ・・^^;
コメント 同じような内容になってしまたようだわい(><)
ごめんちゃ~い^^;
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-17 12:31 x
いつも芸術的な写真 楽しませていただいてまぁす
夕日に吼えるクランのシルエットいいですね~
わたしも何時かこんな写真撮ってみたいな
Commented by KENママ at 2008-09-17 21:00 x
男同士で海デートですね~☆
たまにはそんな事も良いよねぇ。うんうん。
ふたりっきりで、積もる話もあることでしょう。
実際には何も言わなくても、目と目でね~。
Commented by くぅー at 2008-09-18 15:30 x
この夏
結局、川にも海にも行けなかった わたしは
こちらのブログで行けた気分を味あわせていただきました!(笑)
夕日にむかって 吼えて・・・いや
あくびかな♪
Commented by ともきち at 2008-09-18 16:12 x
クラン家の夏はまだ終わって無いのね~。
海にも山にも近そうで…いいですね。
家は山は近い(いや、山中だけど)
瀬戸内の夕日が美しいわ。ロマンチック
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 22:49
>Wあらくれ父さん、そそ・・ クランと2人でぬけがけです~♪
今年は、ほんと、海 初めてだったな~
この夕日きれいでしょ! 日本海とは、また違うでしょー(笑)
パパさん、毎朝5ボーと海で遊んでるんですよね。
アタシ、多分・・ その頃・・ 寝てまっす。(爆)
そちら地方、年に2回、キレイな夕日の時期があるんですね!
クランと2人で、抜け駆けしてみてみたいわ!^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 22:51
>chiaki---、このBlogは、アタシが付けてるのさ!(爆)
「最こー」は、「最高」って書くよ。 漢字使おうな~♪^^
今度、ここ一緒に行くかい?
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 22:57
>ジュリパパ&ママ、いつもながらのアタシ・・
遅レスで失礼してま---す。
この写真、何枚か撮った中にあったんですよ!
デジカメは、惜しまずシャッター押せるからいいわ---。(笑)
やたら滅多ら、シャッター押してると、たま~に「オリョ?!」って思う写真があるんでっす。
挑戦あれ---。^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 22:58
>ちゃえんママ、遅レスで失礼-----。
そそ・・ 久しぶりにクランと二人で行きましたよー♪
2wan’Sの時より、ちょっぴり落ち着いてのデートでしたよ!(笑)
何か、新鮮な気持ちになっちゃったな~(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 23:00
>KENママ、こちら地方、台風が近づいて来ました---。
でも、まだ、全然降ってないんです~
九州方面は、大雨みたいだけど・・。
この日は、何だか・・ 妙に、落ち着いたデートが出来ましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 23:07
>くぅーさん、この日のデート、○○公園の前を通って行ったんですよ!
あの公園の前、通ったの久しぶりだった。
景色いいですよね~♪
この時、ワンコ、あくびしてたのかな?^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-18 23:13
>ともきちさん、ね、ね! こうやって見ると瀬戸内海もロマンチックでしょ。
今度、2ペアでデートしますか~
まめたんとワンコ・・ そして。○×▲・・。 あー、ロマンチックだわ~(爆)
我が家は、比較的、海にも山にもお近いんですよ。
そう言われりゃ・・ お出かけにゃ、好都合な場所かも。^^
Commented by chappy_nw at 2008-09-19 23:05
なんかふらりと男同士の旅うらやましいですね~
私もふらりと女同士の旅に行きたいところですが、
まずどこへ行こうなんて考えてるうちに、結局いつもの散歩コース。
季節はずれの海も人が少なくていいですよね~
Commented by kuran_wan at 2008-09-22 22:45
>chappy、激遅レスで申し訳ない!
ふらふら~っと、行ってみました---。
ふたりって言うのも、おつな物でしたよ。
いつも大勢だから・・ ちょっと新鮮だったかな~♪
このパターンもたまにゃ、いいかも!(笑)


<< 秋キャンプ(の始まり・・)      高原→川 >>