人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

The first birthday

今月は、ハートの初めての誕生日でした。 お祝いは、志保姉さん”お手製のパンケーキ”で!
クランの時の”得体の知れない芋ケーキ”より、断然・・ 美味しそうー!(笑)
The first birthday_e0050892_10491179.jpg

ろうそくに火を点けて・・ 「Happy Birthday to Heart ~♪
ハートは、火は苦手じゃないみたい。
(クランは、超苦手で・・ この時、既にゲージに避難中---。)
The first birthday_e0050892_10585822.jpg

でも・・ 食べる時にゃ、ちゃっかり出てきて・・ 一緒に、ご相伴!(美味ぃ---!)
The first birthday_e0050892_1134489.jpg


by kuran_wan | 2008-10-11 10:46 | 誕生日 | Trackback | Comments(10)
Commented by アッシュまま at 2008-10-11 14:08 x
わ~~い!ハートちゃん・・・1歳のお誕生日おめでとう・・・
パピーのときにあっただけなので・・・随分大きくなったでしょうね・・・

これからも抜群なセンスの良さで、アジ・・・がんばってくださ~~いね!
いつか応援に行くからね~~!!
Commented by KENママ at 2008-10-11 16:58 x
ハートちゃん、初めてのお誕生日、おめでとう☆
うちのマヤより、ちょっぴりお姉ちゃんなんですね~。
クラン家はママもお姉ちゃんもケーキ作ってくれていいなー!!
1歳のハートちゃんも、健康で毎日楽しく過ごせますように☆

PS.さっそくのリンクの変更、ありがとうございます♪
ちなみに・・・タイトルも変わりました(笑
Commented by chiaki at 2008-10-12 11:45 x
おぉー!!  ハートの「初めて」の誕生日ですか!!
ハート・・★ハッピーバースデー★  今度は、ハートが誕生日ですか!おぉー!!おいしそうな『パンケーキ』ですね♪
これは、ハート大喜びだったでしょ!?
えー!!クラン『隠れてた』のに・・・食べちゃったの~《驚
まっ、仲良しでばっちグーて事だよね(笑)  ハート・おめでと~♪ 
Commented by kuran_wan at 2008-10-12 21:26
>アッシュまま、ご無沙汰。遠足、お疲れさまでした。^^
ハートへの祝コメ、ありがとうございます~♪
遊びに行かないまま・・ 1才になっちゃいました。
いつか・・ ケーキ持ってお邪魔したい! アッシュ家に。^^
Commented by kuran_wan at 2008-10-12 21:27
>KENママ、失礼しました---。
リンクは変えたのに・・ ネーム変えてなかった。(笑)
ハートへ祝メッセージありがとうです。
我が家、年の後半は誕生日ラッシュなんです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-12 21:30
>chiaki、いつも見てくれてありがとうね~♪
そして、ハートへ祝コメもありがとうね----。
遊びに来たら・・ このケーキ一緒に作れて・・ 一緒に食べれたよー(笑)
今日は、お祭りでした。そっちは、もう終った?
Commented by ちゃえんママ at 2008-10-13 20:57 x
うっきゃーーー(><)!!!
昨日 ハートちゃんは いつ誕生日かなぁ~って話してたとこだったぁ~~(><!!!

出遅れ・・ごみ~んm(__)m

お誕生日 おめでとぉ~☆
ケーキ!!豪華だねぇ~♪
お芋のケーキも愛たっぷりだったよぉ~^^♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-13 21:28
>ちゃえんママ、ありがと-----。(嬉!)
無事にハート、1才を迎えることが出来ました。ありがとうございます♪
出遅れだなんて・・ 全然、全然・・ です~
得体の知れない芋ケーキより・・
絶対、こっちのガキんちょケーキの方が美味しそうでしょ。(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-10-13 21:44
遅ればせながら、
ハートちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
ワンコの1年は駆け足で過ぎていきますね。
たくさんの幸せが訪れますように!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-10-13 21:59
>健太パパも、祝コメありがとうございます~(嬉!)
みなさんから祝コメ頂いて・・ 飼い主も感動です。^^
1年経ったから・・ ハートもいろんなことに解禁かな?(笑)
これからも家族の一員として楽しく過していきますよー♪
ありがとう。


<< ハートの”水飲みポーズ”      泣けるワンコのDVD >>