2008年 10月 16日

こんな休日も、いいな! (ハート編)

家族そろって出かけた「花みど○公園」・・ もちろんハートも一緒!
e0050892_20334779.jpg
ずーっと、繋がれてた訳じゃありません。
やっぱり、ボールを追いかけて・・ あっち行ったり、こっち行ったり・・。
なぜか・・ (それだけで) ウハウハなハート!(笑)
e0050892_20355860.jpg

ディスクでも、ちょっと遊びましたよ~♪
e0050892_20443864.jpg
e0050892_20451712.jpg
ハートは、落ちたディスクを一生懸命キャッチするもんだと思ってる。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-10-16 20:48 | お出かけ | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2008-10-16 23:45
家族が揃ってがいいのです。ねっ。
クランもハートもそれだけでウハウハしちゃいますよね。
空の色も秋の快晴でいい感じです。
Commented by chiaki at 2008-10-17 15:24 x
あれ??ハートも一緒に行ってたんですか!!
おぉー、ハート一生懸命に『ボール』・『ディスク』追いかけてますね~笑なんか・・・3枚目の写真かっこよく見えるんですけど!!
ハートは、一生懸命だね(笑

Commented by KENママ at 2008-10-17 23:15 x
突っ込んでますね、ハーーートちゃん♪♪
わんこは青空の下で遊ぶのが一番楽しそうですね~。
今週末もお天気良さそうですよ~。
Commented by kenta3369 at 2008-10-18 00:31
ハートちゃんやる気満々ですね。
いい毛艶です。

今回も素晴らしい写真ですね。
芝がはっきりストップしています。
By 健太パパ
Commented by Wあらくれ父 at 2008-10-18 09:44 x
クラン&ハート家の皆様、
その節は暖かいご声援ありがとうございました。
↑の写真といい↓の写真といい、やっぱみんな揃って遊べるってええですね。
今ワタシもシミジミ痛感しております。
もうちょっと様子をみて状態が良くなったら宮○へでもご一緒にどうですか?
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:22
>chappyママ、そうそう、ワンコ達も家族なのです~
今朝も、クラン、ガキんちょに弟の様に怒られてました。(爆)
気持ちのいい秋、ピクニック気分で公園に!も良いもんですよ。^^
今日も、天気いいな~♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:24
>chiaki、もちろんハートも一緒だったですよ。
うちのワンコは、みんなボールやディスクが大好きでっす。
今度、一緒にサッカーやってみれば。
ワンコは、名ゴールキーパーだよ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:27
>KENママ、ハート・・ 突っ込んでるでしょ!(笑)
でも、ハートは、ディスクは、はっきり言って下手なんです。(爆)
笑っちゃうくらい下手ですよ~(爆×2)
今日も、天気いいですね~
KEN+マヤ家も、本日はピクニック気分で、お出かけしてるのかな?
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:29
>健太パパ、いつも・・ ほんとコメ、ありがとうです。
ハート、ディスク取ることにゃ、意欲満々なんだけど・・
ちょっぴり下手なんですよね~(笑)
やっぱり、ディスクよりアジリティ向きみたい。
やる気満々ですね。
いい毛艶に見えました!? 当り!!! 洗ったばっかなんです~^^
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:32
>Wあらくれ父さん、取りあえず・・ 良かったですね。
アタシも安心しております~
行きましょう×2・・ 落ち着いたら行きましょうね。
アタシもワンコ連れで、あの島に渡るのは初体験なんですよ。(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-10-18 21:34
「花みど○」公園って知らないんです。
昔から「花みど○公園」って言いましたっけ?
自分が仕事しているころ(10年ちょっと前)もあったのかな?
By 健太パパ
Commented by sky at 2008-10-19 09:14 x
ハートちゃんのすばやい動きがばっちりな写真ですね。
芝生の跳ねがとてもいい感じです!!
ディスクも楽しいですが、写真を撮るのも楽しくなってきた
パパさんですか?
我が家のサラパパはすっかりカメラ小僧です。笑
Commented by 姫父 at 2008-10-19 11:42 x
最後の写真は
ミラクルキャッチ成功!ですね。
ワンズと遊べる広い広場、できたんだ。
知らんかったです。
一華も落ちて止まるまで見守るので
ライバルに加えてくださいな。
↑昔は「三国なんたらセンター」って、
植木を売るとこでしたよ。

Commented by kuran_wan at 2008-10-19 22:13
>健太パパが、「花みど○」公園を知らないなんて。(驚!)
あんなにこちら地方にお詳しいのに・・(笑)
この公園、いつ頃、出来たかな? まだ10年にはならないと思うんだけど・・
出来て7~8年くらいかな?
ここ、「花みど○公園」って言うんだけど・・
花は1本も咲いておりませんでした!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-10-19 22:16
>skyママ、パシャ×100やってると・・
偶然にこんな写真も撮れてるんです~ デジタルに感謝です~
芝生の跳ねは、イチデジの性能のお陰ですね。
決して・・アタシの腕じゃありませんよ~♪
アタシもお出かけにゃ、必ずカメラ携帯小僧でっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-10-19 22:22
>姫父、備北・・ ディスクゴルフなるものが出来てるの?
あれ、面白そうだね~ アタシも挑戦してみたい!
今度、行きましょう!
この公園、ワンコと遊ぶにゃ、ちょっと不向きよ。(小声)
人が結構、多い!
たまたま・・ 誰もいなくなった広場を確保したんで・・
こういうこと出来たんですよ。 ラッキーだった!!^^


<< 草笛ピュ~ピュ~(聞こえないw...      こんな休日も、いいな! >>