人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

草笛ピュ~ピュ~(聞こえないwan.)

今日は、ちょっと野暮用で・・ 奥さんの実家に行ってました~。
ここは、ワンコを安心して放せるから、アタシも好きな場所!
ワンコ達も広いから、思---っい切り走り回れる。 好きみたい。^^
草笛ピュ~ピュ~(聞こえないwan.)_e0050892_23203979.jpg
ガキんちょ達が、草笛吹いて遊んでるのに・・ 全く気にせず・・ 走る走る・・ 爆走---!
草笛ピュ~ピュ~(聞こえないwan.)_e0050892_22544687.jpg

帰りにゃ、新鮮取りたて野菜も、こんなにい---っぱい貰っちゃって・・ ありがとう。 食費も助かるwan.^^
草笛ピュ~ピュ~(聞こえないwan.)_e0050892_2323022.jpg
もちろん、今夜のメニューは、鍋でしたよ。(笑)

by kuran_wan | 2008-10-19 23:10 | お出かけ | Trackback | Comments(14)
Commented by Harbysmama at 2008-10-20 10:39 x
奥様の実家…、素晴らしい♪
ワンコ走り放題で、野菜も山盛り貰い放題!?
わたしもこんな実家が欲しいぃぃ…

して、夜のお鍋は何ナベ??(笑)
Commented by 五郎 at 2008-10-20 17:08 x
めっちゃ楽しそうですねぇ!
マツもおもいっきり遊ばせてみたいなぁ!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-10-20 21:46 x
ガキンチョさん達も楽しそう!
ほんでもってクランとハートはもっと楽しそう!!
FAMILYで楽しめるってええですよね。

そうそう、今日4時から萩のかかりつけに行って来ました。
10日前は肝機能の数値が1,000以上あって計測不可能!やったけど、
今日は400まで下がってました。依然要治療で、またまた薬を10日分出されましたが、薬の量も14錠から11錠に減って、快方に拍車!?がかかってきましたよ。
依然首は少し傾いてるけど、じょじょに様子を見ながら運動させてます。
動いてる時は首は傾かないんだけどなあ・・・!
Commented by chappy_nw at 2008-10-21 23:36
うわぁ~いいですね~
我が家のそばにもこういう場所が欲しいです。
ワンもストレス知らずで暮らせそうですよね。
クランとハートの生き生きした顔が最高。
野生っぽくてワクワクしてきます。
とりたて野菜で鍋なんてうらやましい。
Commented by kuran_wan at 2008-10-22 12:10
>Harbysmama、我が家の食卓は非常に助かっておりますー♪
あれ・・ 何なべって言うんだろ。
ともかく、貰った野菜ぶち込んで・・ ポン酢で食べました~(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-10-22 12:12
>五郎さん、ここ来る?
ちょうどね稲刈りも終わって・・ 田んぼを走れるからいいよー
田んぼにアジ道具を置けたらいいのにな~
Commented by kuran_wan at 2008-10-22 12:15
>Wあらくれ父さん、ワンコのお陰で・・
家族そろってのお出かけが増えましたよ。
分かるんですかね? 出かける時にゃ、ワンコもちゃっかり準備してまっす。(笑)
クッキー父さん、段々快方に向かってる感じで嬉しいです。
薬を飲まなくてもいいくらいに治ればいいですね!
しっかり、見てあげてくださね---。(願)
Commented by くぅー at 2008-10-22 16:33 x
すーてーきー!!!!
とっても憧れです!
奥様のご実家に 住みたいです♪
Commented by chiaki at 2008-10-22 17:47 x
あぁー!!ここは『あの場所』じゃないですか!?
なんか、クラン&ハートめちゃくちゃ楽しそーうにしてますね《笑
②枚めの写真なんか、爆走!爆走!!爆走!!!ですね(笑)
夕食は『鍋』だったんだ!!うちは、『キムチ鍋』でした
PS・パパさん!ありがとう♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-22 23:19
>chiaki、コメント待ってました。^^
そー、ここは・・ 『あの場所』です~
草笛吹いてるガキんちょ達も、楽しそうでしたよ。
あら、chiaki家は、『キムチ鍋だったのね?! 美味しかった?
Commented by kuran_wan at 2008-10-22 23:23
>くぅーさん、うちの奥さんは実家に空き地作って・・
アジ道具を常設しときたいみたです~(爆)
我が家から、そう遠くもないし・・ 有難いです~♪
ここに行くと、ワンコも安心して・・ ウロウロするんですよね~
Commented by kuran_wan at 2008-10-23 12:19
>chappyママ、何にもない田舎です。
でも、それがいいんですよね~
chappy家は、大都会だから・・ 周りにあんまり田んぼとかないのかな?
ワンコ、運動させると帰ってからは寝るだけ!みたいな感じですよね。(笑)
この野菜、ワンコ達も、シャカシャカ・・と食べてました~♪
Commented by KENママ at 2008-10-23 19:54 x
2枚目の写真、なんか面白~い♪ それぞれにって感じで(笑

新鮮な野菜で鍋。って美味しそうですね~♪今度やってみたい!
いいな、いいな、野菜とか米とか作ってる実家ってありがたいよね~。
Commented by kuran_wan at 2008-10-25 23:24
>KENママ、2枚目の写真、よかった?(笑)
走り方も表情も・・ 人もワンコも・・ それぞれなんだけど・・
一緒なんだよね。これって、ちょっと不思議ですよ!^^
アタシの実家だったら、奪ってでも帰るんだけど・・
奥さんの実家だから・・ 遠慮しながら、たくさん」貰って帰ります~(爆)
新鮮な野菜入れると、鍋も香りが違うんですよ。 お試しあれ!^^


<< ー5℃~ 仕様      こんな休日も、いいな! (ハート編) >>